このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5159)
国際情勢 (154)
政治 (1697)
防衛 (2616)
外交 (10)
芸能 (168)
スポーツ (57)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1094980
今日のアクセス: 263
昨日のアクセス: 710
RSS
カレンダー
<<2022年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも認識しよう、日本や日本国民の本当の敵は極左反日反米の中露朝韓やそれに媚びる勢力!!
[防衛]
2022年7月3日 0時0分の記事

突然ですが、貴方や貴女にご質問です。

今、あなたの住む地域は安全ですか?
今、あなたや我が日本に敵対する国家や勢力は何処ですか??

もっと深くお尋ねしましょう。
ロシアの侵攻を受けているウクライナのように、弾道ミサイルや巡航ミサイル等があなたの住む地域や働く地域、ショッピングモール等に落下したら、確実に迎撃出来るか安全場所に避難できる地域におられますか??

これらの質問に、すべてはい、またはYesとお答え出来る方は、あまり多くはないでしょう。
むしろ、いいえ、またはNoの方が多いでしょう。
筆者の住む地域でも、限り無くNoに近い地域です。

そこで、敢えて申し上げます。
それらのリスク、つまり危険度を下げなければ、今後の貴方や貴女の将来も見通せませんよ!!


【PR】電話相談システム開発ならイーステム



突然ですが、貴方や貴女にご質問です。

今、あなたの住む地域は安全ですか?
今、あなたや我が日本に敵対する国家や勢力は何処ですか??

もっと深くお尋ねしましょう。
ロシアの侵攻を受けているウクライナのように、弾道ミサイルや巡航ミサイル等があなたの住む地域や働く地域、ショッピングモール等に落下したら、確実に迎撃出来るか安全場所に避難できる地域におられますか??

これらの質問に、すべてはい、またはYesとお答え出来る方は、あまり多くはないでしょう。
むしろ、いいえ、またはNoの方が多いでしょう。
筆者の住む地域でも、限り無くNoに近い地域です。

そこで、敢えて申し上げます。
それらのリスク、つまり危険度を下げなければ、今後の貴方や貴女の将来も見通せませんよ!!

これらに対する、良いご方針を、在日ウクライナ人のナザレンコ・アンドリー氏が自身のツイッターで次のように示されています。

6月27日:
『この方はドブキン氏。元ハルキウ市長で、政治界に出てからずっと超親露派として活動してた。2014年、ロシア国旗の下で演説したこともあった。
ところが、今の戦争が始まって彼自身の住む所も被害を受けると、こんだけ変わった…

改心はよかったが、今の悲惨は親露派やってた貴方の責任でもある







『トランプ元大統領をアイコンにしているアカウントに「他国の政治に口出すな」と言われて、声出して笑った(笑)』

『(極左反日反米勢力への憤りの質問「ロシアがウクライナに侵略戦争を仕掛けても黙っていろと言うことか。日本がC国に侵略されても国際社会が黙っていていいのだな。日本は、すでに離島を占領されているというのに。」に対して)

日本は中露に侵略を受けた場合、米国が動いたら困る。だから反米宣伝を一所懸命する

日本は中露に侵略を受けた場合、国際社会が日本を支援したら困る。だから日本による支援にも反対する

日本は中露に侵略を受けた場合、G7が連帯すれば困る。だから「他人事だ」と言い分断する

彼らは敵の手先です』


6月29日:
『「ロシア国民は知らないのか!見せるべきだ!」と言う方いますが、自由民主主義国家日本に住んでいる親露派のリプを読んでみてください。侵略と殺人を喜んで正当化する、女性でも子供でもロシア軍に殺されるのは当然と考えている人らでしょ?生まれてから独裁国家に住むロシア人はもっと洗脳されている』

『ロシアさえこの世に存在しなかったら、「朝鮮民主主義人民共和国」も、「中華人民共和国」も存在しなかった… ロシアが作った国。』


6月30日:
『(6月29日の橋下徹氏のツイート「NATO巡りトルコ 望むもの得た 2022年6月29日 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6430957
➡︎結局トルコにお土産を渡して目標を達成。これが政治。ロシアを早期に経済的に追い込むには、経済制裁に同調せずロシアを経済的に支える力を持つ国を、西側諸国側に引き込む大政治が必要になる。」に対して)

それはトルコは同じ西川陣営だから妥協の余地があるでしょう。橋下さんは中国にお土産を渡すべきと主張していましたよね?
例えるなら「ナチス・ドイツを追い込むにはファシスト•イタリアに金をあげる必要ある」と変わらないです。
中露は同じ陣営で同盟国。渡したお土産は弾丸として日本に返ってくる』

『ウクライナが注目されているからこそ言います。ウイグル人のジェノサイドも忘れてはいけない。

人の命は平等だから、一つの人殺し独裁国家を追い込むためにもう一つの人殺し独裁国家に寄り添うのは論外。全ての悪を根絶すべし。

中露打倒』

『国際経済制裁で質の高い商品を輸入できなくなった恨みから敢えてショッピングモールを攻撃してんのか、ロシア軍』

『ロシア軍は蛇島(ズミイヌイ島)から完全撤退。

ズミイヌイ島の占領ほどアホな作戦はあるか。物凄く小さいから逃げる場所はない。ウクライナ本土から35キロしかないから、ドローンどころか、一部の大砲や多連装ロケット砲でも届く。今まで何度も殲滅されても新部隊を送り続けた露司令官はバカだろう』

『ベラルーシでは徴兵対象者に大量の召喚令状が届いているとの情報が入った。

自由かつ公正な選挙で選ばれたゼレンスキー氏と違って、ルケシェンコは民意に反して居座り続ける独裁者。帝国主義思想に染まっている露兵と違って、ベラルーシ人は平和的民族。戦闘意欲ゼロ。無理の参戦で政権が崩壊しそう』


『こういう国際情勢なのに、#改憲したら戦前ですよ なんてデモが行われているのか!信じられない。全く何も学んでいない。

#9条を改正しなければ戦中ですよ』

『他国によって強制的に押し付けられた憲法を一回も日本人の手によって変えないと、「日本って一回でも武力で倒したらずっと大人しく従ってくれる国」と中露に思われる。明らかに領土拡大を企んでいる隣国の独裁者は、「ならば我々もやろうじゃねーか」となりかねない。平和を守れるのは抑止力のみ。』

『「9条改正は賛成だが、草案のそれ以外の箇所は気に入らない」と言うなら、国民民主党や維新のスタンスのように議論に応じてより良い案を超党派的に作ればいいでしょう!議論すら拒否するのは非民主的だし、国防を軽視して国が無くなれば人権も何もない。「話し合いがー」言う人ほど何故話し合いせぬ?』

『(極左反日の輩「ウクライナ人が日本のことに何故口出しをする」に対して)

貴方が支持しているれいわ新選組は外国人参政権賛成。政権を取ったら、私は発言権ばかりか、投票権まで得るが、それでいいのか?嫌なら投票先をもう一度考えてね。

ちなみに、れいわ新選組は、ロシアによる侵略•虐殺に反対しない唯一の国政政党。』



7月1日:
『(極左反日の輩「は⁉️アンタは日本国憲法の何を学んでんの⁉条改正してない今が戦中ってか⁉」に対して)

日本の固有の領土が不法占拠され、日本国民が拉致され、日本の空を北朝鮮のミサイルが飛び、中露の爆撃機が定期的に周辺を飛び、中国の船は毎日のように領海侵犯を繰り返している今は「平和」ってか?「戦前」だわ。』

『大東亜戦争を持ち出し、「武力より外交だ」のような主張する方に質問。

朝鮮と満洲は外交努力しなかったせいで日本の管理下に置かれたという認識でよろしいですか?
または中国の戦死者は凄い数だけど、当時の中国は抵抗してしまったせいで犠牲者が出たのであり、直ぐに日本に降伏すべきだったわけ?』


正に、正に、ナザレンコ・アンドリー氏のご指摘どおりです!!

彼の言葉を直接聞いた政治家らは、保守系の方以外にはほとんど居ないのは、我が日本の恥ずべき点です!!


あなたも認識しよう、日本や日本国民の本当の敵は極左反日反米の中露朝韓やそれに媚びる勢力!!



下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも認識しよう、日本や日本国民の本当の敵は極左反日反米の中露朝韓やそれに媚びる勢力!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/474874
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
08/11 00:00 あなたも苦笑い、ロシアを批判する「駐日口シア連邦犬使館」のサイトのjokeが良い!!
08/10 00:00 何故、今現在も台湾や沖縄は日本の生命線なのか??東日本大震災等の教訓をも生かせ!!
08/09 00:00 貴方も貴女も怒って当然!!極左反日反米の狂った根拠無しの誹謗中傷は広島平和式典でも!!
08/08 00:00 台湾有事は即、日本有事!!そのあるべき日本の国防力とは!?
08/08 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性25 情報戦
08/07 00:00 あなたも激怒!!中国が台湾脅迫で弾道ミサイルを日本EEZに着弾!!露中朝韓は世界の敵!!
08/06 00:00 あなたも自分や自国を守る行動を!!内外情勢から気象まで激動の今は歴史的!!
08/05 00:00 あなたも驚くペロシ米下院議長の台湾訪問の裏には日本の露払いあり!!
08/04 00:00 あなたも覚醒!!ロシア軍から学ぶ我が日本の自主外交・防衛強化の方向性25 日本の覚悟
08/03 00:00 貴方も貴女も知ろう、日韓関係の本当の歴史!!
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved