このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5282)
国際情勢 (154)
政治 (1715)
防衛 (2710)
外交 (10)
芸能 (175)
スポーツ (61)
技術 (50)
社会問題 (188)
産業 (31)
その他 (31)
アクセス数
総アクセス数: 1161304
今日のアクセス: 536
昨日のアクセス: 572
RSS
カレンダー
<<2022年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
あなたも賛同、嘘つきロシア政府・プーチン大統領や極左反日反米・親露派にはNO!!
[防衛]
2022年9月25日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今、ロシアの事を貴方や貴女は何と言われているか、ご存じですか??

今、ロシアという国家は「失敗国家」「侵略国家」「略奪国家」「戦争犯罪国家」「テロリスト国家」「テロ支援国家」などとまで言われているのです!!

その根本的な原因は、ロシア率いるプーチン大統領をはじめとする首脳陣の嘘捏造隠蔽の酷さ、100%デタラメ悪政、これに尽きるでしょう!!

ウクライナを兄弟国と言い侵略しないと言いながら侵略し、核兵器を使用しないと言いながら核兵器を使用するぞと世界を威嚇し、戦争をしないと言いながら侵略戦争を引き起こし、そして9月21日には3月8日には行わないと言ってきた総動員を部分的に発令するなど、最近でも平気のヘイサで嘘捏造隠蔽を重ねるプーチン大統領。

もう、ロシアそのものが末期的です!!


数多くのロシアに対する批判はありますが、9月23日05時00分に産経新聞 THE SANKEI NEWが「主張 露の核恫喝 破滅の道をまだ歩むのか」の題で「ウクライナ侵攻」の特集・連載項目にて、次のように強烈にロシアを批判糾弾しました。

『苦境に追い込まれているロシアのプーチン大統領は、このうえまだ自滅の道を歩みたいのか。

プーチン氏は21日、ウクライナ侵略戦争に30万人規模の予備役を動員すると発表した。テレビ演説では「ロシア領」の統一が脅かされれば、「あらゆる手段を講じる」と述べ、核兵器の使用を示唆した。「これは、はったりではない」ともすごんでみせた。

露軍は今月、ウクライナ東部ハリコフ州からの撤退に追い込まれるなど、劣勢に立たされた。動員は焦りの表れだ。核兵器を持ち出す言動は、プーチン氏の非人道的な本性を示して余りある。

各国からは、一斉に非難の声が上がった。バイデン米大統領は国連総会で「この戦争はウクライナ国家の生存権を消し去ろうとするものだ」と断じ、核の恫喝(どうかつ)を「無謀で無責任」と糾弾した。

岸田文雄首相も総会で、ロシアは国連憲章を踏みにじっていると名指しで非難した。欧州連合(EU)外相会合は、対露追加制裁を準備し、ウクライナへの軍事支援を加速させることを決めた。

対露制裁強化とウクライナ支援の流れをいっそう確かなものにすることが肝要である。米欧や日本は、インドをはじめ、制裁に距離を置いてきた国々にも行動を求めていかねばならない。

戦術核の使用や原発の破壊に出た場合、プーチン氏には決定的な破滅が待っていることを、本人に認識させる必要がある。

プーチン氏は今回、国民の反発を恐れて総動員には踏み切らず、「部分的動員」にとどめた。それでも国内には動揺が広がった。21日には各地で反対デモが行われ、約1300人が治安当局に拘束された。外国行きの航空券には売り切れが相次いだ。


国際社会はロシアに圧力をかけ続けるとともに、露国民がプーチン氏から離反するよう発信を続けるべきだ。この侵略には何ら大義がなく、プーチン氏の残虐行為に加担すべきではない、と。

プーチン政権は、占領下にある東部と南部の4州で23〜27日、ロシア編入を問う「住民投票」を行うことも決めた。2014年のクリミア併合と同様、「住民が編入を支持した」との体裁をつくって4州を併合する思惑だ。


こんなものを承認するまっとうな国はない。ロシアは愚策をやめ、ただちに撤退すべきだ。』

正に、正に正当で的確なロシアへの批判糾弾だと存じます!!



同日9時18分に同メディアが同特集・連載項目にて、「「ロシア正規軍が崩壊」 動員令にウクライナ大統領」の題で次のようにウクライナのロシア批判を伝えました。

『ウクライナのゼレンスキー大統領は22日の動画声明で、ロシアのプーチン大統領が出した部分動員令について、反転攻勢に転じたウクライナ軍の強さに「ロシア正規軍が耐えきれず崩壊したことを認めたものだ」とし、全土奪還に向け戦い続ける方針は不変だと宣言した。

また、ロシア国民に向けてロシア語で呼びかけ「動員令が出る前から30万人の徴兵令状が印刷され、署名されていた」と主張。ロシア各地で動員への抗議デモが起きたことに触れ「男性にとっては生きるか死ぬか、女性にとっては夫や息子、孫を失うか、それとも死から救うかの選択だ」と述べ、抗議参加を促した。

ロシア側が占拠地域で行う狃嗣嬰衂辞瓩蓮崔稟峽燹廚叛擇蠎里董▲蹈轡△麓ら停戦交渉を閉ざしていると非難した。


ウクライナ国防省高官は22日、ロシアとの捕虜交換で解放されたウクライナ軍の将兵215人の多くが、ロシアから残酷な拷問を受けていたとして非難した。(共同)』


ウクライナでのロシア軍やロシア政府機関、そして世界に散らばる親露派等の蛮行や誹謗中傷等は、正に許し難い残虐な行為そのものです!!
これらの責任は、ロシアのウクライナ侵攻やロシアの政治社会の不正腐敗を放置し無視してきたロシア国民、ロシア政府、ロシア軍はもとより、全ての親露派、極左反日反米勢力に責任があります!!

同日配信されたBBC News Japanの言葉の一説を借りれば、ロシアのウクライナ侵攻を考えないようにしていたロシア人らの意識が危機的状況下で否応なしに「追いついてきた」のです。


あなたも賛同、嘘つきロシア政府・プーチン大統領や極左反日反米・親露派にはNO!!



ロシアのプーチン大統領(上側左)が医師より、ロシア連邦が(下画像)が末期的であると宣告される、ロシアとロシアのプーチン大統領を批判糾弾する風刺画像
出典:駐日口シア連邦犬使館 ツイッター

「残念ですが、末期です」


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



あなたも賛同、嘘つきロシア政府・プーチン大統領や極左反日反米・親露派にはNO!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/477589
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
12/03 00:00 あなたも歴史的転換点!!中国の経済開放政策は「銭を向いて歩こう」が「ゼロコロナ」でゼロに!!
12/02 00:00 あなたも痛感するサッカーW杯で露骨に分かる国家や地域の民度!!華麗な選手達を育てましょう!!
12/01 00:00 物価高や年末年始に悩むあなたも考えましょう!!日本と世界の食糧事情や食糧自給率の事を!!
11/30 00:00 貴方も貴女も決して恥ずかしく無い!!男性らしさや女性らしさの機能維持強化は大切だ!!
11/29 00:00 あなたも期待、ロシアのウクライナ侵攻を受け日本の防空能力が格段に強化され続ける事実に刮目!!
11/28 05:39 ワールドカップサッカーにて裏で我が日本を攻撃する輩達に貴方も貴女も要警戒!!
11/28 00:00 あなたも良く知る「管理監督責任」、JAXAの研究不正問題のような事例は企業不祥事でも多い!!
11/27 00:00 あなたも知りましょう!!世界の半導体戦争でロシアやその子分である中朝韓等は敗退している!!
11/26 00:00 内情暴露!!何故、日英防衛協力が加速化する本当の理由が凄まじい!!
11/26 00:00 あなたも知ろう!!ウクライナから学ぶ我が日本の外交防衛の方向性 2 反撃能力強化
最近のコメント
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(素浪人)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(田中_jack)
東京で開催された日米印豪4ヶ国外相会談の成功は外交や安全保障の転換点、日本はこの機会を生かせ!!(katura)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(田中_jack)
東京新聞記者が取材先の厚生労働省を脅迫したとして謝罪、望月衣塑子記者と皆同じ極左反日反米偏向!!(alpha)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(田中_jack)
共同通信が日本への誹謗中傷捏造報道に各界から批判!!利敵の極左反日反米偏向報道を許すな!!(新聞に未来はない)
ASKAの情婦であった栩内被告が支離滅裂な法廷での発言 何考えているの??()
北朝鮮の動きを警戒する中で安倍首相がスーツ姿で廃炉作業が進む福島第一原発を視察!!()

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved