このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5806)
国際情勢 (154)
政治 (1804)
防衛 (3071)
外交 (10)
芸能 (225)
スポーツ (82)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1467403
今日のアクセス: 1249
昨日のアクセス: 1435
RSS
カレンダー
<<2022年09月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
貴方も貴女も呆れる、朝鮮半島は北朝鮮がまた変則軌道ミサイル発射、南の韓国は米国侮辱発言!!
[防衛]
2022年9月28日 0時0分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


何なの、これは?
という事、貴方も貴女も出くわした事があるでしょう。

それが、今月下旬に南北朝鮮、いや、上下朝鮮で発生した、またまた変則軌道ミサイル発射と、米国侮辱発言です!!

9月25日09時54分に産経新聞 THE SANKEI NEWSが「北ミサイル400キロ飛翔、変則軌道の可能性も 浜田防衛相」の題で「北とミサイル」の特集・連載項目にて、次のように指摘しました。

『浜田靖一防衛相は25日、北朝鮮が同日発射した弾道ミサイルについて、最高高度約50キロ、通常軌道であれば約400キロ飛翔(ひしょう)し、変則軌道を描いた可能性もあるとの分析を防衛省で記者団に明らかにした。政府は北京の大使館ルートを通じて北朝鮮に抗議した。防衛省は関連情報を収集し、引き続き詳細を分析する。

北朝鮮は25日午前6時52分ごろ、北朝鮮内陸部から少なくとも1発の弾道ミサイルを東に向けて発射。最高高度約50キロ程度で、通常の弾道軌道であれば約400キロ飛翔し、北朝鮮東岸付近の日本の排他的経済水域(EEZ)外側に落下したと推定される。航空機や船舶からの被害報告などの情報は確認されていない。日米の弾道ミサイル防衛網をかいくぐるため変則軌道で飛翔した可能性もある。

北朝鮮によるミサイル発射は今年に入り、巡航ミサイルも含めて19回目。浜田氏は「米国などと緊密に連携し、引き続き、情報収集・分析および警戒監視に全力をあげていきたい。いわゆる反撃能力も含め、あらゆる選択肢を検討し、今後とも防衛力の抜本的強化に取り組む」と述べた。』

またまた北朝鮮の暴挙、これは安倍晋三元首相の国葬への当てつけでしょうか??
筆者は正に、心から怒りを禁じ得ませんよ!!
あなたも皆様も、同じお気持ちでしょう!!

一方、文在寅前大統領で国際的地位が北朝鮮以下の下朝鮮・ヘル朝鮮に転落した韓国は、文在寅の部下であった尹錫悦(ユンソンニョル)氏が選挙で接戦の上、大統領に就任したのは貴方も貴女も皆様もご承知の通りでしょう。

その彼が、米国大統領や米国政府、米国連邦議会等に大暴言を米国訪問時にしてしまいました!!

9月22日22時40分にYAHOO!JAPANニュースが「尹氏、米会議場で暴言 韓国報道、批判高まる」の題で共同通信配信の記事を次のように伝えました。

『【ソウル共同】韓国の尹錫悦大統領が米ニューヨークで21日、グローバルファンド増資会合の会議場を退席する際に暴言を発した様子を取材陣が撮影、韓国メディアで報道され、国内で批判が高まっている。

 韓国メディアが報じた動画では、尹氏は自身を取り囲む側近らに「くそ野郎らが議会で承認しなければバイデン(米大統領)はメンツ丸つぶれだな」と話していた。「くそ野郎ら」は米議員を指すとみられるが、尹氏が具体的に何の話題について発言したのかは不明。

 韓国国会では22日、野党議員らが「米大統領との公式行事の場所だった。国の品格が崩れた」などと非難した。』

よくもまあ、こんな事が言えますよねえ。
北朝鮮の金正恩総書記が、米国等を「薄汚い陰謀屋共」と言っているようですが、その言葉が真面に聞こえる程、尹錫悦大統領の発言は、ドンデモナイ侮辱発言です!!

このニュースが世界に拡散したせいで、SNSでも大々的に取り上げられ、韓国や尹錫悦大統領を批判する投稿で溢れています。

まあ、これも北朝鮮の暴挙同様に、悪因悪果の因果応報そのものですから、同情の余地はありません!!
身の程知らず、とはこの事です!!


貴方も貴女も呆れる、朝鮮半島は北朝鮮がまた変則軌道ミサイル発射、南の韓国は米国侮辱発言!!


9月25日朝、北朝鮮の弾道ミサイル発射の暴挙を示す地図画像
出典:防衛省・自衛隊HP

『北朝鮮は、本日6時52分頃、北朝鮮内陸部から、少なくとも1発の弾道ミサイルを、東方向に向けて発射しました。詳細については現在分析中ですが、最高高度約50km程度で、距離は、通常の弾道軌道だとすれば、約400km程度飛翔し、落下したのは、北朝鮮東側の沿岸付近であり、我が国の排他的経済水域(EEZ)外と推定されます。また、当該弾道ミサイルは変則軌道で飛翔した可能性があり、関連する情報を収集し、分析しているところです。(以下略)』


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



貴方も貴女も呆れる、朝鮮半島は北朝鮮がまた変則軌道ミサイル発射、南の韓国は米国侮辱発言!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/477626
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
04/25 00:00 竹田恒泰氏が執筆した教科書合格に極左反日反米が誹謗中傷
04/24 00:00 ロシアのウクライナ侵略はウクライナ側のクリミア奪還近し
04/23 00:00 「漫画村」元運営者に賠償命令、知的財産侵害は重いぞ!!
04/22 00:00 イランのイスラエル攻撃手段に日本も万全の防衛体制を!!
04/21 00:00 地震など頻発する災害に警戒と備えの強化を!!
04/20 00:00 【時局直言】投資は今や国家から個人まで必須の活動!!
04/19 00:00 窃盗や違法賭博を何とも思わないのは凶悪犯の心理そのもの
04/18 00:00 純金茶碗窃盗や賭博不正送金よりUSスチール買収は歴史的
04/17 00:00 10年に1度という気象変動が多発しています!!要警戒!!
04/16 00:00 大谷翔平選手の偉業達成の大活躍の裏に日々の研鑽あり!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved