このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5747)
国際情勢 (154)
政治 (1792)
防衛 (3034)
外交 (10)
芸能 (220)
スポーツ (77)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1419261
今日のアクセス: 662
昨日のアクセス: 635
RSS
カレンダー
<<2022年11月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
貴方も貴女も驚きの大勝利!!サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
[スポーツ]
2022年11月24日 5時50分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


貴方も貴女も、大喜びでしょう!!

2022サッカーW杯で日本時間深夜からの試合、青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利しました!!!

もう、何も言わずに、ただ、ただ、嬉しさ一杯です!!
貴方も貴女もそうでしょう!!


11月24日00時25分にサンスポが「本田圭佑、日本をなめていたドイツに「ざまあみろですよ」 優勝経験国から歴史的金星も「次への戦いが始まってる」」の題で次のように伝えました。

『サッカー・ワールドカップ(W杯)1次リーグE組(23日、ドイツ1−2日本、ドーハ)世界ランキング24位の日本が同11位で優勝4度のドイツを2―1で破る金星を挙げた。ドイツからは初勝利で、通算成績は1勝1分け1敗。W杯で優勝経験国と対戦するのは3度目で、初めて勝った。

ABEMAの中継で解説を務めた元日本代表MF本田圭佑(36)は「いちサッカー人として、この勝利は歴史的な前進だと思う。優勝国に勝っていうのはね。ドイツもなめてられへんと思わされる試合だと思います」と選手たちをたたえた。

ブンデスリーガでプレーする日本代表選手は、組み合わせ抽選でドイツとの対戦が決まった後にチームメートから「日本は気の毒だったな」と言われたというが、下馬評を覆す逆転勝利。「これでブンデスリーガの奴らにはガツンと言えますね。『ほら見ろ』ってこと、ざまあみろですよ」と日本を格下と見ていたドイツの鼻をあかしたことを喜んだ。


ただ、史上初の8強入りを目指す森保ジャパンの戦いは始まったばかり。「落ち着いていきましょう。もう1試合勝たないことにはどうしようもない。次の戦いは始まっていますよ。コスタリカ戦で決めておきたい。あと2個あると思っちゃ駄目」と、次戦の27日午後1時(日本時間27日午後7時)のコスタリカに向けて一喜一憂してはいけないと語った。』

本田圭佑さん、素晴らしいコメントですね!!
最高!!


一方、同日03時34分に同メディアが「ドイツ代表ミュラー、日本に敗れ“ショック状態”に「この内容ならほとんどの場合は勝ち切れているはず」」の題で次のようにドイツ側の状況を伝えました。

『ドイツ代表は、23日のカタール・ワールドカップ初戦で日本代表に1−2で敗れ黒星スタートとなった。この試合に67分まで出場したMFトーマス・ミュラーが、同国『ARD』のインタビューに応じた。

ドイツは33分にMFイルカイ・ギュンドアンがPKから得点を記録し、1点リードで後半へ。しかし、途中出場のMF堂安律が75分に同点弾をマークすると、83分にはFW浅野拓磨にもゴールを許し、逆転負けしている。

ミュラーは、日本がシステムを変えたことで流れが変わったと考えるようだ。「日本はハーフタイム後、フォーメーションが少し変わり、よりアグレッシブになった」と切り出しつつ、「それでも僕らは後半に入ってからも良いチャンスをつくり出せていた。試合を支配していたし、オン・ザ・ボール、オフ・ザ・ボール問わず問題なくプレーできていた。インテンシティも良く、偶然に任せるようなプレーもしていなかった」と強調。そして、以下のように続けた。


「ただ明確なのは、効率が課題だということ。本当に良いチャンスをつくり出せていたのだからね。前方での効率が不足していながら75分と83分に失点したら、試合に勝つのは難しくなる。試合直後なのでまだショック状態だよ」

「まだ整理できていない。このような内容なら、ほとんどの場合は勝ち切れているはずだ。ただ、だからと言って僕もチームも何の得もない。いずれにしてもこの結果を消化しなければいけない。もちろん非常に不利な状況になった」

ドイツは2018年のロシア大会に続き黒星スタートとなったが、同選手は「気持ちを入れ替えて、身体の回復に集中しなければいけない。スペインには絶対に勝たなければいけなくなった」と話している。

なお、ドイツは27日に行われるグループE第2節でスペインと対戦。日本はその日、コスタリカ戦に臨む。(Goal.com)』


貴方も貴女も驚きの大勝利!!
サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
我が日本チームの本当の戦いは、これからだ!!




11月23日のサッカーW杯、日本の初戦結果
出典:Jリーグ(日本プロサッカーリーグ)公式ツイッター


下のブログランキングに参加しています。
ご支援のクリックをお願い申し上げます。



貴方も貴女も驚きの大勝利!!
サッカーW杯で青きサムライが優勝候補のドイツに逆転勝利!!!
我が日本チームの本当の戦いは、これからだ!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

ご意見、ご要望等はコメント欄やツイッター等でお願いします。
いいね、等の高評価や読者登録等も頂けると幸いです!!

1日1回クリックして頂けると励みになります!!↓
人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/479587
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
02/26 00:00 【時局直言】ロシアのウクライナ侵略2年、自己改革が重要
02/25 00:00 【時局直言】H3ロケット試験機2号機成功で宇宙大国へ!!
02/24 00:00 プラスチックごみの解決策の一つを東大などの研究で立証!!
02/23 00:00 大雪など気象の激変に十二分に警戒を!!
02/22 00:00 国際情勢も激変、気象も激変、大変だ!!
02/21 00:00 一連の松本人志氏の提訴で渡邊センス氏が報道の嘘を暴露!!
02/20 00:00 女優の広末涼子さんが個人事務所設立して活動再開、成る程
02/19 00:00 ロシアの反体制派ナワリヌイ氏死亡、独裁政治に終止符を!!
02/18 00:00 日本がフルスピードで米国製トマホークの運用訓練を開始!!
02/17 00:00 今年も山形市が日本一消費、山形のラーメンをどうぞ!!
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved