このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どこかに家族で旅行へ行きたいなと思い
 
2019年2月5日 11時58分の記事



旅行が好きなのですが、子どもが産まれてからはなかなか行けずにいます。
独身のときは、一人で身軽に気楽に行けていたのですが、家族で子どもも同伴となると、準備も大変ですし、行ける場所も限られますし、料金もそれなりにかかるので気楽にいくことはできなくなりました。
前回の旅行が約1年前の東京になるので、そろそろどこかへ行きたいなと思っていました。
主人に「どこかへ旅行に行きたいな」と言ったら「行きたいね」と言ってくれたので、近々行くことにしました。
今度平日休みのときがあるので、その日と次の日を主人に休みを取ってもらいました。
2日間で行けるところはどこかなと思い、今まで行きたいなと思っていたところを思い出しました。
一番行きたいというか、子どもを連れて行ってあげたい場所はディズニーランドなのですが、春休み中の人の多さにうんざりしたことがあるので、春は避けたいと思っています。
次に行きたいところ、と考えてみるとなかなか思い浮かばず悩みました。

和歌山県のアドベンチャーワールドにも行ってみたいなと思っておりましたが、宿泊してみたかったホテルがもういっぱいで、せっかく行くならそこのホテルに泊まりたかったのでやめました。
もっと早く計画を立てないと行けなかったなーと思いました。
それに、和歌山は遠いので3日間あるといいかなとも思ったので、またの機会にしようと思います。
他にはないなーと思っていたところ、ふと思いついたのが三重県にあるもくもくファームです。調べてみると、宿泊できる部屋にはまだ空きがありました。
主人に聞いてみたら、すごく乗り気になって、そこに行こう!と言い出しました。
いちご狩りやソーセージ作りなどの体験もできるので、子どもたちにとってはすごく楽しそうだなと思います。
なので私もいいなと思いました。
そして、そこへ行くことに決定し、友達にダメ元で聞いてみたところ、一緒に行けることになりました。すっごく楽しみです!


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tegan/422696
くる天
プロフィール
tegan日記-ブロくる
tegan さん
tegan日記
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
tegan
カテゴリ
全て (89)
アクセス数
総アクセス数: 1954
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 4
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved