このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
国のために石垣を築き・・・
 
2008年7月28日 1時12分の記事

日めくり元気の素 -今日のみことば-

今日の日付 2008年07月28日 (月曜日)

みことば

見よ。彼の心はうぬぼれていて、まっすぐでない。しかし、正しい人はその信仰によって生きる(ハバクク2・4)

解説

 主の「見張り所に立」たされた私たちも預言者同様、リバイバルを祈り求めねばならない。
それは「国のために石がきを築き、わたし(主)の前にあって、破れ口に立ち」

(エゼキエル22・30協会訳)、滅びを免れさせる行為である。


(安藤仲市著『祈りの風』)


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


パソコンの調子がよくなくて、久しぶりの更新になります。

昨日の日曜礼拝は、姫路ルーテル教会から素晴らしい先生が来ていただき、神様の預言であるメッセージを聞いて聖霊の油が注がれたような気分です。

毎日暑い中ぼーっとしてしまう日々が続いていました。
パソコン開くのも二週間ぶりかな?

メールもたくさんたまってるのに、調子が悪くて見ることもできません。
ま、寝る時間やし、ここだけ更新してぐっすりと寝ることにしようと思います。

うぬぼれることなく、自分にまっすく゛正直に生きて生きたいものです。


このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/tomoyo/42993
くる天
プロフィール
日々新しく?♪-ブロくる
マルタ島 さん
日々新しく?♪
地域:徳島県
性別:女性
ジャンル:ニュース 政治・経済
ブログの説明:
日めくり元気の素である聖書の御言葉を中心に思った事などを綴って行きたいと思います。
カテゴリ
全て (19)
アクセス数
総アクセス数: 27788
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
フリースペース
>


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved