このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23337
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 3
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
甲子園負けたねwww
 
2009年8月19日 19時38分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


やっぱ帝京強いなwww


4−3で負けちゃったよ


1−3で最初勝ってたのにね〜


来年は兄ちゃんの番だな


来年甲子園行くとか言ってたしwww


まぁ頑張ってくれたまえって感じだねw


つかPCが使えーーーーーーーん


親がパスワード変えやがった


うちのパソコンがああぁぁぁ...||orz


しかもパスワード変えやがった本人寝てるし...


やっぱ、高校生になって自分で買ったほうがいいかもねぇ


ハッキングし放題wwwwwwwww


昨日ちょいと簡単なハッキングしましたよ〜


まぁあるボタンを押してCMDって入力してnet user なんちゃらかんちゃら〜って押して....


これ以上は教えないつww


ハッキングしたい方は独学してねwww


んじゃ!今から数学の天才になるために修行してくるから!!


まったな〜〜( ´ ▽ ` )ノ



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 川柳 2009年8月19日 20時13分 [返信する]
お前は相変わらず数学バカや
つか残念やったな
来年お前の兄ちゃんに期待しとくわw
ハッキングおもれーよな!
今度そっちハッキングするけんwww




 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月19日 20時28分
Bsk馬鹿に言われたくないねww

別にハッキングしても大した情報持ってないから意味ないよ〜www



 

2. 坂道君 2009年8月19日 21時3分 [返信する]
お?ハッキングか?
簡単なハッキングなら俺も前にソフトダウンロードしたことあったけど、やることないから速攻アンインスコしてもーた

ま、数学でわからんのがあったらまた解いてやからw
数学しか取り柄ないしねw

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月19日 21時41分
ソフトダウンロードしなくてもできるのにwww

ありがとうございますww
とびっきり難しい問題を用意させていただきますwwwwww


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/85783
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.