このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23268
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 2
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
24時間テレビ
 
2009年8月29日 21時21分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今年も24時間テレビ始まりましたね!!


今年は睡眠薬に眠らされるからほとんどみれないけどwww


今日はPCでダチとゲームした!!


ハンゲしまくったべwwwwwwwww


やっぱ受験勉強疲れるわ〜


勉強したあとの息抜き最高!!!


嬉しすぎてテンションMAXになるべwwwwww


つーか今、睡眠薬飲まされて異常に頭が回転しないwww



睡眠薬はやーばばばい!


なんか麻薬飲んだみたいやぁ。←飲んだことないけどwww


ほんと、ぷかぷか浮かんでる気分www


あ!明日は学校で友愛セールがありますよお



うちはサボってユニクロとゲーセンにLet's GOーーー!!!



別に参加してもしなくてもいいんですけどねwww


明日は遊ぶんでねますぅのでぇ


まったなぁ〜

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 秋。 2009年8月30日 17時41分 [返信する]
コメしてくれてありがとー^^
500人達成おめでとう!!^p^
これからもたくさんくるぜーwww
某チョコレートの話聞いて吹いたwww←(重傷
あとで調べてみるよww^p^wwww

24時間テレビ!って私最近テレビみてないや^p^ww
おし!今日は見るよ!!ww
私もなんかこれから塾にいくような話になってるから、やっと集中して勉強できるよ^^
ゲームいいねー^p^w

もう帰ってきてるかな?おかえり^^
私は最近息抜きしすぎだ^p^www
でも、月1のカラオケはやめられんwwww

 ■このコメントへの返信■
1. 2009年8月30日 22時8分
訪問&コメありがとやんす〜♪
調べてもいいけど笑いすぎて腹が痛くなっても知らにゃいよ?wwwwww
ピーポーピーポーピーポーピーポー

ME今年の24時間テレビあんま見てないわぁ〜
遊びまくりすぎて♪( ´▽`)←
はしゃぎまくりすぎて♪( ´▽`)←
秋。は全部見たかい??

塾行くとー!???
よかったやん!!!!
頑張って志望校に合格しなよ〜?

カラオケいいよねー!!
音痴だからあんま歌わないけどwww
うちのうたジャイアン並やけんwwwwwwwww
↑オーバーしすぎたwwwwww




 

2. 秋。 2009年8月31日 18時36分 [返信する]
某チョコレート調べたよ^p^www吹いたwwwww
ぴーぽーぴーぽーぴーぽーぴーぽーwwww

私も遊びすぎてみてなかった(*´∀`)www
まあいいやww

塾はねーまだ未定だけど、行くような感じにはなっとる^p^ww
中も頑張ってな〜^^

カラオケいいぜー!^p^なんか最近はテスト終わるたびに行ってるかもwww←(死亡フラグ
まあ、行ってもアニソンキャラソンしか歌わん^p^www
まじでかwww私は歌には自信あるぜww^p^wwww

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/umaumauma/87167
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.