ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
ぽちっとな
れっつらごー
自己紹介
うまうま隊長の恩返し-ブロくる
うまうま隊長 さん
うまうま隊長の恩返し
地域:福岡県
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ウッウッウマウマ
カテゴリ
全て (20)
アクセス数
総アクセス数: 23274
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
カレンダー
<<2009年08月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2009年8月23日 20時46分
楽しかった夏休みwww
 

ただいまーーーーーーーーーーー(おかえり〜w


ってことで帰って参った!!


タイトル見て『え?もう夏休み終わり?』って勘違いしたかたドンマイwww


夏休みはまだまだありまっせwwwwww


あともうちょっとだけどねwww


昨日の夜は小学校でキャンプファイアーしましたよ!!


んでそのあと肝試しwwwwwwwww


メンバーは男子2人女子3人いて男女わかれて一階からスタート!!


一階は明るかったけど二階に上がった瞬間足元が見えないくらい暗かった!!!!


ダチがバリ怖がってて早歩きしてたから後ろから脅かしたら二人とも走って


逃げられて暗い中ひとりで歩いて戻りましたよwwwwww


脅かしてすんませんwwwwwwwwwwww


で、男子は花火が始まったということを理由に外に逃げやがったwww




チキンめwwwwwwwwwwwwwwwwww



でも花火は綺麗やったよ〜〜


ロケット花火打ち上げすぎと思うけどwww


あれはかなりの近所迷惑でサツが来るかと思ったwwwww


昔、子供会でロケット花火打ち上げまくってサツが来たしねwww


まぁそれはおいといて〜


今日はyoume行ってボーリングしてUFOキャッチャーしてホッケーして卓球して館内鬼ごっこしてプリ撮って香水買ってきました!!!!!


おかげで足腐れ痛いwwwwww



もう歩けまへんwwwwwwwwwwwww



だれかHELP ME〜〜〜ww



ってことで暇なときは誘ってくだされwww



疲れたので寝るわwwwww


ばいならぴーまん




  [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2009年8月22日 14時41分
ぴあぴーあ
[続きを読む]
  [コメント (4)]






2009年8月20日 20時7分
ん〜
 
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]







  次の5件
Copyright (c) 2009 KURUTEN All right reserved.