このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「タイガー&バニー」の画集の予約が始まりましたよ+魂フェスでの写真 #t_fes
[おもちゃ:その他]
2011年7月20日 1時58分の記事

TIGER&BUNNYのキャラ原案、ヒーローデザインを担当された桂正和先生の「TIGER & BUNNY x 桂正和 〜原画&ラフ画集〜」の予約が始まりました。
既報の通り桂正和オリジナルカラーVer.のS.H.Figuartsワイルドタイガーが初回版には付いてきます。
期間限定の予約受注生産なので、期間内(8/22締め切り)に予約しておけば確実にゲットできるとのこと。
なんだかんだで通常のFiguartsタイガーさんもバニーさんもAmazonでは品切れておりますが、こちらであればひとまず安心です。
桂正和先生の読み切り漫画も収録されているということでタイバニ好きとしても桂正和好きとしても買うしかないです。


 TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)〜桂正和原画&ラフ画集成〜(初回特典版)
 - amazon.co.jp 


リンク先の画像を見ると、桂正和オリジナルカラーと言ってる割に色の違いは肩の色がクリアグリーンになってるのと黄色が追加されたくらいですかね。
あとは企業ロゴが変わってたりしますが。
アニメ内のと一緒のものが欲しい場合はやはり通常のFiguartsを買わんと駄目ですね。
ただ転売屋さんから買うのはやめましょうね。けっこうな数を出荷するということですので発売当日には普通に買えるのではないかと思われます。


ということで魂フェスで撮ってきた写真も載せておきます。
とりあえずタイバニ関連のみで。
S.H.Figuartsタイガー&バニー魂フェスにおいても「Tiger&Bunny」の人気はすさまじくてデスネ。ワンピースとかが撮影可能だったらタイバニと同じくらい列があったのだろうか…。
他の場所は、ま、普通に写真が撮れたのですが、「タイバニ」は行列が出来てまして。というか列を作って撮る時間とかも制限されてた(3人で1分)ので、撮るのはけっこう大変でした。
←の写真はその時間前に並んでる場所からちょろっと撮った奴です。
しかも3人で撮らされるのですが、なかなかうまいこと場所交換とか出来ないでですね…。
うまいことローテーションして撮れれば良かったのですが動いてくれない人がいたので失敗でした。
S.H.FiguartsスカイハイS.H.Figuarts牛角
S.H.FiguartsワイルドタイガーS.H.Figuartsバーナビー
S.H.FiguartsブルーローズS.H.Figuartsファイヤーエンブレム
S.H.Figuarts折り紙サイクロンS.H.Figuartsドラゴンキッド
S.H.Figuartsを一人ずつ…。撮った順です。ブルーローズとか折紙先輩とかドラゴンキッドとかもうちょい大きく撮りたかったのだけど…うまいことポジションを取れなかったのでこんなもんで。
しかしドラゴンキッドの顔はかなりしょんぼりですね。修正されるといいのだけど。

ダブルチェイサーバイクも参考出展ながら展示されておりました。
発売されるといいですね。魂ウェブ限定になりそうな予感がしますが、確実に手に入るってことを考えるとそのほうがいいかもしれません。
バーナビー虎徹
固定モデルのフィギュアーツZEROの虎徹さんとバニーさん。
可動しないのにはあまり興味がないので自分はスルー予定ですが、写真は撮っておきました。

デフォルマイスタープチTiger & Bunny
デフォルマイスタープチTiger & Bunny
デフォルマイスタープチTiger & Bunny
デフォるマイスタープチ。
出来は良いと思いますですよ。

写真は一人一人アップで撮りたかったんだけど…しょうがない…しょうがないんですよ。
デフォルマイスタープチ
TIGER & BUNNY (BOX)
- amazon.co.jp
_DSC6797
最後にChibi-artsのブルーローズとドラゴンキッド。こっちはデフォルメされてるってこともあって顔は良い出来だと思います。

しかしこれ全部とか買うと大変なことになりますね…。
あ、BDはBOX化されるのを待っています。BOX化で省スペース。まじで。たのんます。切実です。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/169773
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2011年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507439
今日のアクセス: 553
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved