このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (3037)
国際情勢 (130)
政治 (973)
防衛 (1370)
外交 (6)
芸能 (120)
スポーツ (25)
技術 (43)
社会問題 (164)
産業 (20)
その他 (29)
アクセス数
総アクセス数: 308715
今日のアクセス: 168
昨日のアクセス: 387
RSS
カレンダー
<<2017年11月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
南北朝鮮の拉致や歴史歪曲など非人道的で鬼畜極悪行為の数々の犯罪に深刻な制裁や糾弾で撃滅を!!
[防衛]
2017年11月8日 0時0分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


11月7日に日本を離れた米国のトランプ大統領は、同日、韓国を訪問しました。
しかし、そこで待っていたのは、「強烈な反日反米団体らの訪問反対デモ」と、「コウモリ外交と事大主義に染まりきった反日反米従北の文在寅大統領の姑息で卑怯なトランプ大統領への接待」でした。

同日13時43分に産経ニュースが「【トランプ氏訪韓】晩餐会メニューに「独島エビ」登場へ「日本の虚偽主張、米側にアピール」と韓国メディア」の題で次のように伝えました。

『7日晩に韓国大統領府の迎賓館で開かれる文在寅(ムン・ジェイン)大統領とトランプ米大統領の国賓晩餐会のメニューで、竹島(島根県隠岐の島町)の韓国側呼称「独島」を名前に冠した「独島エビ」が供されることが同日、明らかになった。大統領府が公開した。朝鮮日報は「日本が虚偽の領有権を主張する独島を我々が守る、という意志を米側にアピールする狙いがある」と分析した。

 他のメニューは文在寅大統領の出身地、巨済(コジェ)島名産のカレイを使った料理や韓牛カルビ、マツタケ釜飯など。大統領府は「食材一つ一つに意味を込め、初めて来韓された国賓への真心を表現しようとした」と説明している。(ソウル支局)』

実に下らない韓国政府、文在寅大統領の接待ですね!!

また、同日15時30分に同メディアが「【トランプ氏訪韓】韓国、晩餐会に元慰安婦の招待を発表 日韓合意を受け入れ困難の世論伝える狙いか」の題で次のように伝えました。

『韓国大統領府は7日、トランプ米大統領を招く同日夜の晩餐会に、旧日本軍の従軍慰安婦だった李容洙さん(88)を招待したことを明らかにした。文在寅大統領は慰安婦問題の解決を確認した2015年の日韓政府間合意は「国民の大多数が受け入れられない」としており、米側にこうした立場を訴える意図とみられる。

 李さんは07年、米下院が慰安婦問題で日本に謝罪を求める決議を可決した際に議会で被害を証言。その後もたびたび訪米し、日本政府の対応を批判している。(共同)』

それで、韓国は捏造の従軍慰安婦問題で一体、今更、何が言いたいのですかねえ??
理解出来ません!!
こんな有様では国際的な取り決めすら守れない南朝鮮である韓国は、北朝鮮と同じだ、と言っているに等しいですよ!!

その北朝鮮は今回の日米首脳会談でも直接、拉致被害者を交えた会談を行ったくらいに深刻で長期間に渡る問題が浮き彫りになっています。
更に、北朝鮮の国民は圧政と貧困、全ての自由を奪われ、収容所で生活している如く酷い状況に置かれています。

これら南北朝鮮の拉致や歴史歪曲など非人道的で鬼畜極悪行為の数々の犯罪に対して、多くの非難や批判が出ています。

幸福実現党の釈量子党首は、11月7日のツイッターで次のように批判しています。

『韓国のいやらしさは度し難し。政府に決断してもらいたいのは、河野談話破棄。日本軍は強制連行などしてない。次に憲法9条と平和安全法制の改正。文大統領が何と言おうと在韓邦人は救う。そして各種国際協定見直し。礼儀知らずの国とは付き合わない。』

同日、中国出身の石平氏は次のように非難しています。
『韓国政府はトランプ大統領を招待する晩餐会に「独島エビ」を出したという。このようなやり方はこそ泥同様の姑息と卑劣そのもの。勿論それは今から始まったことでも何でもない。新羅以来の半島史を読んでいたら、「姑息」と「卑劣」のような言葉しか浮かんでこないはずである。』

ネットには、次のような批判や非難が殺到しています。

「米大統領迎え韓国は元慰安婦を列席させ晩餐会メニュが独島エビ;前者は米で宣伝ありピンと来たでしょうが後者がハワイ逃亡犯リーの火事場泥棒の島名はお付きが説明か(東亜が風波立つ中の訪問に更に波立てるはプロトコル違反)華夷体制・事大主義に中共賓客にも同じか(姑息卑劣、国会での民共に酷似)」

「本当でしたら、エビではなくアワビを出せたはずなんですけどね。
本来竹島はアワビの漁場だったそうですが、韓国が不法占拠した後にアワビを乱獲、獲り尽くして事の事態に気付き、何とかしようとしたけど何も出来ずに島根大学に泣きついたという話を聞いた事があります。」

「最低最悪の国!恥を知れ!」

自民党参議院議員の和田政宗氏は、同日09時44分に自身のブログに「トランプ大統領が拉致被害者に思いを馳せたことは大きい」の題で次のように伝えました。

『米トランプ大統領が北朝鮮による拉致被害に対し、思いを共にしたことはとても大きなこと。

日本は現行憲法上、北朝鮮が無政府状態になっても自衛隊を派遣して拉致被害者を救出できない。

この点は国会審議で何回も質問したが、できないとの政府答弁。

他国が当たり前にできることが、日本はできない。
国際法上もできることなのに、できない。

いざという時は米軍などに救出をお願いしなければならない。

だからこそ今回、トランプ大統領が北朝鮮に拉致された日本人被害者に強く思いを馳せたことは大きい。

しかしながら、自分の子供が外国に拉致されても救出できない憲法が現行憲法。

改正が必要なのは当然のこと。

いざという時に自国民を奪還できる憲法があってこそ、北朝鮮に対し強く迫ることができる。』

また、同日18時43分に同じく自身のブログにて「拉致被害者救出のために朝鮮総連に断固たる行動を」の題で次のように伝えました。

『自民党本部で北朝鮮による拉致問題対策本部会議が開催され、家族会の飯塚繁雄代表と横田早紀江さんからトランプ大統領との面談について、加藤拉致問題担当大臣から政府の取り組みの現状についてお話があった。

その後の質疑応答。
「制裁強化と言うが、朝鮮総連から資金が北に流れているのではないか。朝鮮総連の破産申し立てをなぜしないのか」との意見が。

金融庁より「破産宣告となっても朝鮮総連に資産がないとみられるので、実質的に整理回収機構が総連に対し借金を棒引きすることになってしまう」と。

しかし、朝鮮総連は本部ビルの家賃を支払っているはず。
私から「払える家賃があるのならまず返済に充てさせるべき」と問うたが、金融庁からは明確な答えが出ず。

これに対し、参加議員のあちこちから「おかしい」との声が挙がり、金融庁より事実関係を整理して回答を求めることになりました。

日本国内からの北朝鮮への資金の流れを完全に断っていかなくてはなりません。』

南北朝鮮の拉致や歴史歪曲など非人道的で鬼畜極悪行為の数々の犯罪に深刻な制裁や糾弾で撃滅を!!


11月7日、安倍首相が自身のツイッターで公表した日米首脳会談後の晩餐会での一コマ、
日米首脳夫妻の写真

安倍首相とトランプ大統領の笑顔が印象的です!!


11月7日、韓国を訪問したトランプ大統領は文在寅大統領の「逆鱗に触れる接待」で怒り心頭、共同記者会見でもこのお怒り!!
出典:政経ワロス動画chツイッター


11月7日、韓国のソウルで開かれた米韓首脳会談後の記者会見
出典:トランプ氏支持者のツイッター

トランプ大統領(左)が完全に真っ赤な顔をしてお世辞でも不機嫌なお顔ですね。
米韓首脳会談がトランプ大統領の怒りで10分程度だったとか。


下のブログランキングに参加しています。ご支援のクリックをお願い申し上げます。



南北朝鮮の拉致や歴史歪曲など非人道的で鬼畜極悪行為の数々の犯罪に深刻な制裁や糾弾で撃滅を!!



と思う方は以下をクリック!!


防衛・軍事 ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
http://kuruten.jp/blog/tb/shinseinihon_int/395214
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
11/24 00:00 消息を絶ったアルゼンチン海軍の潜水艦の捜索は難航し絶望視、日本を含め救難活動能力の向上を!!
11/23 11:29 森友・加計学園問題は極左反日反米の民進党などと朝日新聞を筆頭とする偏向マスコミと結託した捏造!!
11/23 00:00 北朝鮮兵士の南北軍事境界線にある板門店での亡命銃撃事件で明らかになった米韓関係の破綻!!
11/23 00:00 山尾志桜里衆院議員の不倫疑惑が収まらない中で東京新聞・望月衣塑子記者と同列化とは笑わせる!!
11/22 09:42 朝日新聞を筆頭とする極左反日反米偏向マスコミは従軍慰安婦から森友加計学園まで捏造、廃業しろ!!
11/22 00:00 米国トランプ大統領が北朝鮮をテロ支援国家に再指定、日米両国は北朝鮮支援の全てに制裁を科す!!
11/21 00:00 日本政府がいわゆる日本版トマホークの開発する方向で検討に入る報道にニンマリした人が多い訳
11/21 00:00 韓国の文在寅大統領は反日反米で従北媚中の政策をしておきながら日韓スワップ協定再開など許さない!!
11/20 00:00 朝日新聞捏造報道などを批判する日本維新の会の足立康史議員への朝日新聞反論が幼稚過ぎる!!
11/19 00:00 一部の報道で「イラク戦争前夜」「北朝鮮X―day迫る」などが囁かれる理由とは??
最近のコメント
日本や米国を貶める全ての反日反米国家や極左反日反米の亡国国賊共は地獄に堕ちる!!謝罪反省せよ!!(  )
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(田中_jack)
極左反日の民進党議員らが希望の党や立憲民主党から出馬するのは国家国民無視!!落選させよう!!(改憲勢力安部ファースト党落選。)
人類にとって現代の脅威は飢えや災害・戦乱だけではなく身心面の病気もあるとWH0が警告()
GWの行楽には仙台や山形の華麗な風景や東日本大震災から立ち直った姿をご覧下さい!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(田中_jack)
埼玉県上尾市の共産党市議が自衛隊を侮辱 共産党など反日売国奴は政治家も日本人もやめろ!!(こんさく)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(田中_jack)
日本の先進技術実証機「ATD−X」の能力は中国の「殲−20」とは比較にならない程の高性能だ(ななし)
平昌オリンピックは韓国だけで開催して下さい それが嫌なら返上と朴槿恵大統領辞任!!(水戸黄門の屁)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved