ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
新生日本情報局-ブロくる
田中_jack さん
新生日本情報局
地域:山形県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
日本の新生のための情報局です。日本の素晴らしさや世界の政治・経済・軍事・外交・技術等を独自のソースや分析でお伝えします。                 P・ドラッカーの言われた「知りながら害をなさない」誠実さ、信頼をモットーにしております。  ☆定期購読月額1000円
カテゴリ
全て (5769)
国際情勢 (154)
政治 (1794)
防衛 (3048)
外交 (10)
芸能 (222)
スポーツ (81)
技術 (50)
社会問題 (189)
産業 (32)
その他 (32)
アクセス数
総アクセス数: 1434236
今日のアクセス: 627
昨日のアクセス: 667
RSS
カレンダー
<<2017年10月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ブログ内検索

ランキングバナー
2017年10月31日 0時0分
何故マンション投資は不動産投資でも特に危険度が高すぎる位に高いのか??その秘密とは??
今回は方針を少し変換して政治や軍事などお堅い話から少々分野が違う内容に触れます。
皆様、マンションへの投資とか、一度は聞いたことはないでしょうか??
筆者は過去に100回単位でこの類いの電話を頂きました。
全てお断りしましたが。

その理由は、不動産、特にマンション投資は危険度が高すぎるからです。
何故マンション投資は不動産投資でも特に危険度が高すぎる位に高いのか??
その秘密とは??
[続きを読む] 定期購読記事
[カテゴリ:社会問題] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月31日 0時0分
安倍首相の賭が当たった衆院選の後は米国のトランプ大統領の訪日で歴史的な大転換が開始される!!
安倍首相の賭であった10月22日の衆院選での与党勝利と、その後11月5日には米国トランプ大統領の訪日があります。
そして、北朝鮮や中国の脅威に直面している日米両国にとって、歴史的な大転換が開始されるでしょう!!

10月30日10時21分に産経ニュースが「安倍晋三首相、トランプ大統領「おもてなし」に全力 ゴルフ、ピコ太郎…」の題で次のように伝えました。

『安倍晋三首相は、11月5日に来日するトランプ米大統領への「おもてなし」(外務省幹部)に力を入れる考えだ。共にゴルフを楽しみ、歌手のピコ太郎さんと対面する機会も設ける。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月30日 0時0分
米国トランプ大統領のアジア歴訪は嘘つき韓国と文在寅大統領への絶縁宣言への布石!!
11月5日より日本を訪問するのを皮切りに、韓国、中国、ベトナム、フィリピンの歴訪をする米国のトランプ大統領。

中国や朝鮮半島の緊迫化の中での訪問だけに、「アジア諸国との連帯と友好協力関係強化」
だけとはとても考えられないのは明白です。
既に現時点で西太平洋では米国の空母は3隻体制となり、「単独で北朝鮮に攻撃が出来る体制が整った」とも言われています。
また、日本でも米国同様に、「事実上の臨戦態勢」が強化されており、警察や消防などを巻き込んだ「実戦訓練」や「原子力発電所防護訓練」「弾道ミサイル対処訓練」などが行われています。

そのような中でも、朝鮮半島で北朝鮮と隣接しているはずの韓国では、極左反日反米の亡国売国奴である従北媚中の文在寅大統領が、朴槿恵前大統領やその支持勢力を吊し上げつつ、愚かな亡国への道をまっしぐらに走っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:防衛] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月29日 0時0分
希望の党の約7割の民進党出身議員は選挙公約に背く意思、国家国民を裏切る亡国国賊らに離党落選を!!
10月22日の衆議院選挙後に希望の党で当選した約7割の民進党出身議員は選挙公約に背く意思がありありと見えています。

こんな事が許されるならば、「このハゲー!!」などと元秘書に絶叫して全ての男性を敵に廻し自民党を離党、無所属で選挙に落選した豊田氏など、まだまだ可愛い方ではないでしょうか!!

10月28日にzakzak by 夕刊フジが「大荒れ希望の党、裏切り者34人 小池氏、都政専念公言で民進出身議員ら「先祖返り」加速」の題で無節操な希望の党の元民進党議員らの無節操極まりない醜態を次のように非難しています。

『政治家や政党にとって、政策・公約以上に重要なものはない。有権者が選挙で1票を投じる、最大の判断材料だからだ。ところが、「希望の党」の安全保障政策がブレ始めているという。小池百合子代表(都知事)が都政専念を公言したこともあり、約7割の民進党出身議員らが「先祖返り」を加速させる可能性がある。事実となれば、「偽装民進党」「政策詐欺」に近いのではないか。一方、枝野幸男代表の「立憲民主党」は、衆院選で比例当選した議員のセクハラ報道を受け、党員資格停止処分を発表したが「大甘」という見方もある。政治家・政党の信頼が問われている。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2017年10月28日 0時0分
希望の党と立憲民主党は極左反日隠しで絶望の党と改悪売国奴党そのものだ!!解党落選させよう!!
10月22日の衆議院選挙で民進党離脱組の多くが立候補した希望の党と立憲民主党の選挙後の為体は、正に国民の「期待」「投票行動」すら無視した、自己中心的なものです!!
筆者の選挙中の懸念が、残念ながら的中してしまいました。

10月26日にzakzak by 夕刊フジが「希望4分裂は避けられず…小池氏、国政放棄発言「国会運営は国会議員に」 都政関係者「内心落ち込んでいるよう」」の題で次のように伝えました。

『野党の醜悪極まる混乱劇が続いている。小池百合子代表(都知事)率いる「希望の党」は25日午後、惨敗で終わった衆院選を受けて、両院議員懇談会を開催。民進党出身者からは、小池氏への罵詈雑言や、離党を示唆する無節操な意見が噴出しており、党が3分裂、4分裂するのは避けられそうにない。民進党でも、参院から前原誠司代表への厳しい批判が沸騰している。朝鮮半島危機が迫るなか、野党議員らの誹謗中傷を聞いていると、そこには「絶望」や「失望」しか残らない。
[続きを読む]
[カテゴリ:政治] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
フリースペース
マスコミの偏向報道や秘匿された意図や真実の情報、国家戦略など真実が見えずに苦しんでいる、あなたの助けになるお知らせです!!

「新生日本情報局」ブログでは、有料記事が1ヶ月1000円で、読み放題、見放題です。

不透明で激動の日本や世界の情勢の中で、マスコミなどが決して報道しない、非公表のマル秘レベルの内容や分析を記事に掲載しております。

あなたが読まれることで、あらゆる業界での戦略眼を持ち、頭角を現せる、一歩も二歩も先を見通せるようになります。

また、ツイッターやコメント欄などで、記事のご要望やお問い合わせを頂ければブログ記事などで対応させて頂きます。

常に問題意識を持っている方、複雑な専門用語や技術用語などで世の中が分からないとお嘆きの方、今後の見通しや展開が知りたい方、極秘事項などの真実を知り共に世の中に広めたい方、などの方々が共感できる記事が多くございます。

何卒、ご支援、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

最近の記事
03/19 00:00 ティムラズ・レジャバ駐日ジョージア大使の存在感は凄い!!
03/18 00:00 【時局直言】地震で叩き起こされる事多い、警戒と対策を!!
03/17 00:00 さすがは大谷翔平選手、妻を連れても大物そのもの!!
03/16 00:00 ウクライナ支援を妨害した桜ういろう被告=立憲民主党!!
03/15 00:00 3.11東日本大震災の教訓は国防や防災の備えの大切さ!!
03/14 00:00 ローマ教皇がウクライナに降伏を迫る、もしトラなど厳しい
03/13 00:00 【時局直言】東日本大震災から13年、資金とインフラは重要
03/12 00:00 ロシアがミサイルでゼレンスキー大統領を狙った卑劣攻撃!!
03/11 00:00 スウェーデンがNATO加盟、トランプ氏の動きも注目!!
03/10 00:00 鳥山明先生に続き声優のTARAKOさんも死去、ショック
最近のコメント
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(田中_jack)
斉藤由貴さんの奔放さと格の違いに学ぶ点はある!!(京都鍼灸院)
毎日睡眠や寝起きがしっかり出来る事は極めて重要です!!(山椒)
AIを悪用したらSNS等であっという間に、悪事千里を走る(ペット火葬京都)
硫黄島などの火山活動活発化は激変の兆候か!?(和歌山グランピング)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(田中_jack)
100年に一度の災害や出来事は毎年起きると自覚を!!(初めてお金借りる)
ウクライナとベラルーシのやり方は日本も教訓にすべき!!()
あなたも就寝中に起きる「こむら返り」対策は必須!!(借金返済できない)
現行の日本国憲法は「おめでたい」どころか制定時の時点で既に国際法違反で死文化、自主憲法制定を急げ!!(田中_jack)

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved