ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年3月16日 2時9分
うお。
 
部屋の片づけしてたら高校の頃に送ったFAXとか出てきた。

そんなかに、
自分が萌えるカップリングベスト5があった。
1位ゴーレツ90%
2位レツゴー80%
3位ブレレツ60%
4位リョウJ50%
5位矢樹30%

と書いてあった。
びっくりした。
MAXでCPを考えていたことにびっくりした。
まじで、びっくりした。

そんなことがあったから、
同人グッズはすべて今の自宅に持ち込もうと心に決めた。w


やっぱり、兄弟すきなんね。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年3月15日 13時46分
バトン貰った
 
昨日の葵さんとのカラオケの余韻にひたりつつ。
家の片付けをしなきゃね。



ノーネームバトン

1・回してくれた方の印象をどうぞ。
強い人。そんでもって、自らをどんどん苦しいほうに追い詰めていくw烈と快斗が好きすぎてそのうち死んでしまうんじゃないかと思う。見た目はほんわりおねぇさん。
でも、見かけと中身は違っててね・・。びっくりします。

2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
おかしな子。アホ。
日本語が上手く喋れない。
のめりこむものにとことんのめりこむ。

3.自分の好きな人間性について5つ述べてください。
優しいひと、話を聴いてくれるひと、気配りが出来るひと、目標がある人、明るい人。

5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
人にされていやなことは自分はしない。
人にされて嬉しいことはいっぱいする。

6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
ありがとーーーーーーー!

7.そんな大好き((ェ〃な人たちにバトンタッチ5名しなさい
ここ(ブログ)で答えたら誰にもまわせねぇ・・。

8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
ここではまわせないので・・。すまーん。

9.宝くじで3億円当たったらどうする?
無難に貯金。
あ、マンションほしいw
親に半額あげます。
一回、すごい豪華に焼肉を食べたい。

10.どんな告白をされたらグッときますか?
好きなんだけど・・・・・だめかな?
っていう、なんか疑問形がついてくれると非常にときめきますw


11.こんな人が理想!
父親w
あんなに好きなことして仕事してwうらやましい。


12.尊敬してやまない人(目指したい人)
めざす!?どうしよう。
河合先生。帯ギュ神。
あと、世の中の同人作家さん。みんなすばらしい話を書いてくれてありがとう。

13.死ぬまでに絶対したい事はなんですか?
日本1周。
死ぬまでかー・・・。難しいな。
あ、横浜アリーナでライブしたい。w

14.人生のテーマソングは何ですか?
ゆず 大バカ者

15.好きな果物は?
みかんとオレンジ


16.自分の一番落ち着く場所は?
自分の部屋。

17.最近いつキスをしましたか?
え?今月かな?
割と最近かも。

18.お勧めのお店!
大森の駅前にあるモツ鍋。
博多屋。
マジお勧め。
うますぎ。

19.すきなお酒
梅酒。炭酸飲めないからカシスオレンジのみまくりです。


20.今の状況
家を建て替えるので実家に荷物整理に帰省中。
でも、ほとんど進んでいないというこの状況。
やばす。

21.何時に寝る予定?
1時くらい?
明日朝帰る予定なのでもう少し早いかも。

22.自分にとって幸せってどんなトキ?
友達と一緒に居るとき。
好きな人と入れるとき。
イベント会場でみんなと戯れるとき。
人と話をしてるとき。

23.今の気持ちは??
片付けめんどくさい。
ポケモンファイヤレッドがほしい。

24.今、ほしいものは?
↑にかいたw
後は才能。と時間が管理できる頭。


25.好きな言葉を教えてください。
明日は明日の風が吹く。
やれば出来る。
夢はかなう。

26.今、悩んでることは?
イベント、頑張ろう。
実習がきちんとできるかと、発表の準備。
あと、学校でやるスポーツフェスティバルの会場が使えなくなってしまったので、別場所を急遽探し中。
むしろほんとに開催できるのか??

27.ズバリあなたは人を愛してますか?
かもしれない。

28.無人島に行くとしたら何を持って行く??
食料。
マッチ。
鉛筆と紙。
てゆーか、自分の部屋を丸ごとそのままもっていってはいけないだろうか。

29.『○○に似てるね!!』と言われるトキの○○の部分をどうぞ!!
『ヤイコに似てるね!!』
ちょっとうれしかった。
実際は雰囲気にてるね。それっぽーいみたいなかんじだった。

30.好きなキャラクターっている??
えーと、烈、豪・・しかでてこないけど・・・。
ははは。

30.ドラゴンボールを7つ集めシェンロンがでてきました!
まー、願い事の数を増やすな。

31.あなたが人を好きになるときってどんなとき?
一緒に遊びに行っても会話が尽きないだろうなぁ思ったとき。
面倒見なきゃいけないなと思ったとき(爆)

32.今一番逢いたい人は?
しなすい。と軽音。
え、だめかなぁ。。

33.最近ハマってる事は?
レツゴ。
昨日MAXのビデオ買っちゃった。

34.ひとこと!!
おなかすいた。ごはんたべたないよー。

34.今の電話の着信音は
ニルギルス さくら
人によって違いますー。

35.すきなジェラート(アイスも)は??
抹茶。ラムレーズン

36.朝ご飯は?
米。最近はパンが多い・・。

36.ストレス溜まったらどうする?
喋る。飲み会やる。
寝る。遊ぶ。

37.自分の全身全霊をかけて、守りたいって思うほど大事な人
自分の周りの人は皆そうです。
多すぎて困っちゃうよ。どうしたらいい?



おわた^−^

つかれたー。
  [コメント (2)]




2007年3月14日 1時40分
帰省中
 
はいはい。
実家に居ます。


実家の近くの古本屋には同人誌が置いてあり、レツゴを探しに行ったのですが収穫はなし。
ビデオをあわよくばと思ったのですが、ビデオもなし。
Vキッズ4巻ゲットしました。
何年ぶり??
実家の片付けのために帰省してきてるのにものを増やしてどーする自分。
明日は他の古本屋にも回ろうと思います。
ふふふ、でも、金がない。
今回、帰省するのにまじでお金がなくてどうしようかと本気で途方にくれました。
何とか帰ってこれたけどね。



でね、実家のパソコンのディスプレイなんですが、色がおかしいんですよ。全体的に白のトレーシングペーパーかけたような色になってるんですよね。
んー、目にはいいかもしれないけど、非常に見にくい。


4月1日あわせでコピー本のネームをずーっと書いているのですが、ラフが決まらなくて全然進みません。
はたして、間に合うのか??
最悪、トーンはなさそうだ・・・。
ううううん。
土曜日から7連勤で、飲み会はさんでずーっとばいとだしなー。
怖い怖い。


スペースは葵さんと一緒でーす。
  [コメント (0)]




2007年3月3日 7時36分
めざまし
 
めざましってWGPのサントラがよく使われてるから好きw

今日はWGP開幕!だった。
(多分)
アストロかなぁ・・・。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2007年2月28日 0時29分
いってきた!!
富士急にいってきたんですよ。
日曜日。
で、御殿場を経由していったんですね。

ということは、みなさん。もうお分かりかと思いますが。

WGPのファイナルステージのコースですよ。
まさに、逆からですよ。
R138をとおって籠坂峠。
んまー。なんてこった。
行きは時間がなくて高速を使ったんですが、帰りはちゃんと山中湖を拝みながら御殿場に帰りましたよ。
真っ暗だったけどね!
いやー、一人で興奮。
(周りはカタギの友人っす。だから心の中で興奮w)

きちんと川崎から走りたいなぁ・・・。

で、思ったんですが。
あのコース。車走ってないじゃないですか。
こないだの東京マラソンの如く交通規制したんかなぁ・・。
したらすごいことよ。
うん。


今日は、学校で提出書類の添削を受けたものを引き取りに行ったのですが・・・。
直さなきゃいけないのにデータがなくて、一人ハマーDになってました。
データをくれぇぇぇぇ!!!と叫んでました。

そんな日常。

[続きを読む]
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2007年03月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
アクセス数
総アクセス数: 177353
今日のアクセス: 95
昨日のアクセス: 226
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved