ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月24日 14時35分
いしだ
 
ないた。
りりかでないた。
でも、まさかその展開ってー。
いや、リアルタイムで見てたけど。

懐かしい。
でも、再び泣ける。

90年代は名作ばかりだぜー。


明日テストなのに、ニコニコに縛り付けですよw
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月24日 5時29分
最近は
初めて描いた。

よーこたんを練習してます。
体の線をかくのにちょうどいい練習台なのです。
(ひどい・・・・。)

秋の劇場版が楽しみすぎてしかたない。

マイナー本と、629のネタを一生懸命考えてます。


落書きはいっぱいあるけど、サイトにはとても乗せられないものばかりです。。。
がっかりですな。

写メで投稿で落書きあげていこうかしら。
どうなんだ。
落書きでもいいからのせとかないとサイトが動いてなさ過ぎて申し訳なさ過ぎるのです。
[カテゴリ:アニメ・まんが] [コメント (0)]




2008年4月22日 0時12分
そしてまた
 
拍手をスルーところでしたよ・・。
危険危険。

17日の方、ありがとうございます。

みなよいちゃんは続きをクリックでよろしこ。
[続きを読む]
  [コメント (0)]




2008年4月21日 16時41分
大事なことを!
 
629のプチオンリー参加しまっす!
だって、グレラガプチおんりもあるんですもの!
(そこかよ!)

とりあえず、ライブのチケットの先行にも手を出しますが、当たったらあたったで搬出する話です。
よぉぉっしゃー、やるぞー!
(なにを?)
[カテゴリ:サークル情報] [コメント (0)]




2008年4月21日 15時50分
きえた・・・・・
 
せっかく日記書いたのに、回線きれて全部なくなったよ・・。
ばかー。


金曜日ははくちゃんとご飯食べてきました。
めくるめく妄想の世界w
ときれつ自己生産にマジ爆笑。

話は広がって、ごーれつオンリー行きたいなーという方向へ。
もう、企画内容とかまで考えちゃってたからね。
まじ、飢えているw
時間とお金があればなぁ・・。
ああ、主催4人くらいいればできるかな・・・?
誰かいないかな。。

って、本気に考えてた自分がいたお。
無理だから、自分、考えて行動して!!


まじめに学生やってたら、ネタがありません。
丸一日フリーの休みが1月27日からまったくないことに気づきました。
自分、すげぇな。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アクセス数
総アクセス数: 173848
今日のアクセス: 34
昨日のアクセス: 45
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved