ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月4日 21時40分
想定外
 
予想外の収入を得まして、パソコンのモニターが買えそうです。
やた!
これでやっとパソコン環境が整いそう!
今までのパソコンさんの中身を全部総ざらいしてるかどうかはわからんがきっと大丈夫だろうとにらんでいる。


そう、あたくし、なんと、助成金いただいてしまいました。
去年の怒涛のイベントラッシュ?の影響です。
テストがイベント前にちょーど重なってて、追試になったらイベントにいけなくなるという超スケジュール。
特に、夏のオンリーは自分の協賛イベントだったんで追試がかぶったらまじで殺されるところだったんです。w
そんな感じで死ぬ気でやったら・・・・どうやら学年3位っぽい。
じぶんすげぇ。
イベントへの愛、レツゴ愛すげぇな。w
愛があれば何でもできるとはこういうことだと思いました。


そろそろ妹が居候に来るので部屋を片付けねばならぬ。
イコール原稿のアシがくるということである。

7月締め切りの原稿のネタでも考えましょうかね。

プチオンリーは悩んでます。
高いし。629かー。
学校の時間割次第だな。



[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年4月4日 2時18分
少しだけ
 
前回の日記を読んでくださった方から、ありがたいことにいろいろなお言葉をいただきました。
日記を読んでなのかどうかはわかりませんが、拍手連打してくださった方もいました。
すみません。
こんなやつに本当、ありがとうございます。
自分、幸せ者です。

前回の日記を引きずるので続きにかきます。

[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年3月25日 1時15分
きょーーーーーーーーーー!!!
 
電話でおきたらバイトの時間だったという話。
マジ。

すいません。ほんとすいません。
どうしようもない。
初めてだわー。しょんぼり。

今日はひたすら吐き出したい気分なので続きに。
すいません、こういうことしないと消化できない人で。
紙に書いても収まらなかったから(昨日やった)申し訳ないんですがここで。
プライベートとかじゃなくてこっち関係の話なのでこっちにかくことにしました。

まじで気分が悪くなるので、見なくていい。
それでも自分が思うところを知りたいって言う人がいるのであれば。



[続きを読む]
[カテゴリ:日常] [コメント (0)]




2008年3月23日 23時57分
お疲れ様でしたー。
 
イベントが終わるごとに使っている気がするこのタイトル。
まぁ、仕方ないですよね。
今回ははくちゃんとの合同スペだったんですが、来てくださった方、本当にありがとうございました。
破天荒さんとこでうってた合同本、自分たちの分をとる前になくなってしまい、ほんと超ぎりぎりで中身を見たという感じです。
なので、あんまり出来をみていなくてどんなもんな感じでなったんでしょうね。(おい)
はてんこ嬢の表紙はデータ出力できれいなんですが、自分のはデータをあきらめ、色鉛筆で塗ったので残念なことになってます。うむ。

冊子になってなくていいからもう一回見たいんですがデータありますか?>はてんこうさん

自分、初めて自分が関与した本であんなものすごい速さでなくなるところをみました。
すごいですね。
自分の画力はあいたたたなかんじなのでひたすらお手にとっていただいた方にはホチキス止めをすることをおすすm(略)(おいこら)

てなわけでして、新刊は完売ということになりました。
再販は知りません。
する?どうする?どうなるんでしょうか?
要望があれば考えてもいいけどいかんせん合同本なんで自分の意志だけじゃ決められません。


今回は、アフターに去っていくみなみなさまをみつつ、お別れしてきました。
そう、バイト先の人の結婚披露パーティーがあったのです。
きれいでしたよー。
自分、カメラを忘れるということがありましたが。
料理もおいしかったし満足です。


さてさて、サイトをいい加減いじろうと思うのですが無知なのでうまくわかりません。
勉強しなきゃですね。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]




2008年3月23日 0時30分
おお
 
出国してる間に拍手押していただけたみたいで。
ありがとうございます。
なんにもしてない管理人でほんとすみません。
いつも同じこといってます。


ありがとうございます。

サイト、がんばらなきゃ。
[カテゴリ:どーじん] [コメント (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
ゆうき さん
あとらくしょんはいぱーネット支部
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:趣味 アニメ
ブログの説明:
サークル活動とネタ帳。二次創作と腐女子ブログ。
同人活動を知らない人はお引きかえしくださいませ。
作品の原作者、製作関係者、公式ページとは全く無関係の超個人的趣味ブログです。関係者への通達はご遠慮ください。
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
アクセス数
総アクセス数: 173395
今日のアクセス: 25
昨日のアクセス: 35
最近の足跡
足跡はありません。


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved