このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ミクカフェ行って来た
[ミクさんなどボカロ関係]
2010年9月1日 3時0分の記事



8/31限定、ミクカフェへ行って来た。
予定通り…ではない。整理券を配布しているというので、18時ちょっと前に一度整理券を貰いに行き、そのあとで20時から行って来た。
せっかくのミクさんの誕生日に記念でイベント(?)をやるというのだから行かないとね。
自分が整理券を貰って1時間後くらいには整理券配布終了の報があったので、ちょっと早めに整理券貰いに行ってよかった。1日限定ってのがちょっと勿体無いくらいの勢い。
一緒に行った人も近くにいた知らない人も「1週間くらいやればいいのに」と言っていたけど、ほんとそう思う。

一応カメラも持っていったが1眼ではなくSONYのHSC-HX5V。どうも思い通りに撮れないなぁ…。


20時ちょっと過ぎた辺りに着いた。既に整理券の配布は終わっているはずだが、外には数人の人が…。21時からの整理券を持っている人たちが待っていたのだろうか?暑いのに…(^^;

緑のジュース、ミクソーダ、ネギドッグ
左から緑のジュース200円、ミクソーダ、ネギドッグ。緑のジュースは一緒に行った方の頼んだものを一緒に撮らせてもらった。けど、いまいち色がちゃんと出てないっすね。うーん、難しい。
ドリンクが700円で食べ物が500円。ちょっと高いけど、まあお祭りだし。
DSC00142カップに描かれているマーク。
ミクさんのシルエットと2010.8.31 Miku Cafe39's Giving Dayといった文字が書かれている。39's Giving Dayってのは3/9に行われたライブのサブタイトルでもあり、このミクカフェはそのライブのBD、DVD、CD、UMDの発売記念でもある。

そういえば8月31日限定ミクカフェのページの物販案内にはピロリミクやたこルカチャームも載っているんだが、物販のところには見当たらないし、物販の表にも見当たらない。別のところで扱ってるのかと少し見て回ったが、どこにも無い。で、聞いてみたら、「ホームページには載っているが、小さいものは持ってきていない」みたいな事を言われた。自分としてはたこルカチャームが欲しかったんだが、少し(大分?)だまされた気分になった。
売り切れだったらしょうがないんだが、そもそも無いとかはなー…。
ミクカフェ内はDIVA arcadeがあり、奥の壁にはミクの日感謝祭ライブの映像が映し出されていた。
入り口付近の台に飲み物を置き、少しコスプレの人たちを撮りに行く。
DSC00148
メイコさんとリン。あー、なんかうまく撮れてなくてすみません。特にメイコさんの方…。
DSC00150そして戻ったらコップが並んでいたので撮ってみた。ストロボを炊くとどうもいまいちなので、炊かないで撮ってみた。
炊いて撮ったのもFlickrには上げてあるけども…。

数名の方とPSPのDIVAの名刺交換も出来たし、良かった。声をかけてくれた方、ありがとうございます。
ミクカフェに入ってルーム1で送信にして待っていたんだけど、誰も来なかったんで、誰も持ってきてないのかと思った(^^;
抽選会などもありつつ(これがあるから50分での入れ替え制になってたのかな?)、けっこうあっという間の50分でした。ちょっと写真を撮って、ライブ映像を見つつ飲み物飲んでだらだらしてただけなのに(笑)
DSC00152終わり際に集合してたので撮ってみた。腕を伸ばして撮ったのでフレーミングがいまいちか…。
頭上の空白が憎い。(笑)
DSC00157外にはProject DIVA 2ndの宣伝カーがいた。

良い痛車だ。

DL版も8/31に発売されたので買わないとね。これでPSP Goでできる。w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/130365
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Metamask Wallet Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2613966
今日のアクセス: 101
昨日のアクセス: 551
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved