ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2010年9月3日 14時30分
PSP:MHP3rd予約開始
 

モンスターハンターポータブル 3rd
- amazon.co.jp



まだ『アイルー村』を買えていません…orz

『モンスターハンターポータブル3rd』の発売日が12/1に決定してamazonで予約も始まりました。
このMHP3rdにむけて、リハビリと称して狩り仲間3人でジャンプテオに行ったら見事に焼かれました… o...rz
しかも間違えてクーラードリンク2つ一気飲みとかやらかしたわ。
TGSでもプレイアブルであるってことだし、それにむけてもリハビリは必要ですな。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年9月1日 3時0分
ミクカフェ行って来た
8/31限定、ミクカフェへ行って来た。
予定通り…ではない。整理券を配布しているというので、18時ちょっと前に一度整理券を貰いに行き、そのあとで20時から行って来た。
せっかくのミクさんの誕生日に記念でイベント(?)をやるというのだから行かないとね。
自分が整理券を貰って1時間後くらいには整理券配布終了の報があったので、ちょっと早めに整理券貰いに行ってよかった。1日限定ってのがちょっと勿体無いくらいの勢い。
一緒に行った人も近くにいた知らない人も「1週間くらいやればいいのに」と言っていたけど、ほんとそう思う。

一応カメラも持っていったが1眼ではなくSONYのHSC-HX5V。どうも思い通りに撮れないなぁ…。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月31日 2時47分
BANDAI G.F.F.MC LIMITED#0000 GN-000 Oガンダム
 
魂ウェブ限定商品、OOガンダムに出てくるOガンダムです。
アーマープラステッカマンエビルと一緒に届いたものです。
G.F.F.M.C.(Gundam Fix Figuration Metal Composite)っすね。
実はOOガンダムは1作目しか見ておらず、デザイン的にもあまり好きって程でもないんだけど、このOガンダムはなんとなく買ってしまった。見た目がRX-78-2になんとなく似ているってのがでかいかな。背中のコマ(GNドライブ)はどうにも好きになれないものだけども…。

箱内容物
箱と中身。箱の横に単三電池を置いてある。魂ウェブ商店限定品の箱は単色刷りなのかね。箱の大きさ的にはそんなにでかくも小さくもない。
内容物は本体とビームガン、シールド、サーベルx2、各種替えの手x5など。バックパックはGNドライブと粒子貯蔵タンクの2種類付いている。右下の腰の後ろのアーマーはG.F.F.MCのRX-78のバズーカをマウントできるタイプ。
なんでそれが付いているのかは良くわからない。


 BANDAI G.F.F.M.C. GN-000 O Gundam TYPE A.C.D
 - a Set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:ガンダム系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月31日 1時45分
ミクさん誕生祭り
 
8/31。初音ミクさんの誕生日です。
発売して3周年ってことですが。ミクさん、おめでとう!!

誕生日なのでいろんなイベントがあるので軽くまとめ。
にこ生についてはもう既に終わったのもあるけど、まだあるので…各自調べていただくとして(^^;

8月31日限定 ミクカフェ 渋谷シアターTSUTAYA 1F 11:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
激混みかもしれないけど夜行くつもり。
ミクの日感謝祭のフィルムコンサートも各地で行われるので行ける人は行ってみては?

PlayStation Home「トロとなつやすみ」スペシャルライブ決定 PlayStation Home内 20:00〜(再演 9月1日0:00/6:00/12:00/16:00)
20:00は無理そうだから再演かなぁ。

渋谷アニメランド 8/31 電子の歌姫祭り NHKラジオ第1 20:05〜20:55
ラジオ無いっすw

「初音ミク」生誕3周年記念企画!「初音ミク アペンド」モジュールがPSPとアーケードに追加決定!! - 週刊ディーヴァ・ステーション
アペミクさんモジュールを買おう。こないだ配信されたルームアイテムもね。

「初音ミク」生誕3周年記念!「週刊アスキー」の表紙になっちゃいました!! - 週刊ディーヴァ・ステーション
週刊アスキーを買おう。
それにしても

【ニコニコ動画】【初音ミク】「Dear cocoa girls」を歌ってみた by ちーむ Project DIVA めんず【Project DIVA】

…すごい事故っぽいです。すごいや中の人たちw
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月27日 2時34分
PSP:けいおん!放課後ライブの30秒CM
 


先日の放送中にも流れた30秒CM。
先週まではけいおん15秒、ミク15秒だった。
前回の紹介動画を見てればこっちは別に必要ない気もするがせっかくなので。
5人でのアドホックプレイが楽しみだぬ。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2010年8月24日 4時46分
PSP:けいおん!放課後ライブの動画〜
 
公式なのにTBSからの申し立てで一度は消されたりした(その日のうちに復活してたけどw)『けいおん!放課後ライブ』のyoutubeの動画、新しいのがあがっておりました。



これの1:43あたりのが憂に見える…。唯のコスプレなんだろうけど。
ちびキャラのほうには憂も和も出てきている。

PVがライブ映像っぽくなっているのでDIVAと比べると地味だとか言われるけど、ただ楽器を弾いてるだけじゃないらしいものもちらほらと見受けられる。OPっぽい演出とかちょっとあるよね。

9/30の発売日が楽しみである。
[カテゴリ:ゲーム:PSP] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2010年8月22日 2時33分
バンダイ アーマープラス テッカマンエビル
 
アーマープラスのテッカマンエビル。
魂ウェブ商店限定の奴で7月末辺りには届いてたんだけど以下略。
魂ウェブ商店限定商品なのでもう買えません。
もしかしたら、ちょっと色を変えてもう一回出すとかもありえるかもしれないけど、エビルだとその"色を変えて"と言ってもバリエーションがない…かなぁ。(魂ウェブ商店ではブラスターブレードも限定販売するのだが、そっちの予約も7/20で既に締め切られている。)
アーマープラスのブレードも出来が良かったので、買うのにためらいはなかった。テッカマンブレードはたまに作画が崩壊したりしたけど良い作品だったしな。ただ、エビルが魂ウェブ商店限定になってしまうようだと他のテッカマンは絶望的だよね。

_DSC8605とりあえず、内容物。
基本的な構成はブレードと変わらず。ABS製の素体と合金のアーマー。武器もABS製。手がPVC。武器持ちの手が左右とも2種類ある。素体はほとんどABSだけど、足先は合金だったりする。
テックランサーは通常のものと4叉にするためのものが付いている。
撮った写真の全ては例の如く↓Flickrに上げてあります。

 バンダイ アーマープラス テッカマンエビル
 - a Set on Flickr
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:テッカマンブレード] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月21日 1時39分
PS Storeのランキング2010/8/9-8/15
連続でPS Storeランキング。
2010/8/9〜2010/8/15の分。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月21日 0時13分
PS Storeのランキング2010/8/2-8/8
いろいろあって大分遅れたけどPS Storeランキング2010/8/2〜8/8の分。
[続きを読む]
[カテゴリ:PS Storeランキング] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2010年8月20日 5時28分
キャサリン
 


アトラスの新作のPVがあった。PS3/XBOX360のマルチ。
ファミ通にも載ってたね。アトラスの初HD作品で、ペルソナチームが作っているらしい。ジャンルはアクションアドベンチャーだそうで。

キャサリン - Catherine - 公式サイト

しかし、このPVは…。
文字がたくさんある演出、もう飽きてきたんだけどな。ある意味、逃げだよね、これ。

ファミ通.comにも記事あったからそっちも貼っとく

【動画配信】『キャサリン』PVを先行公開 - ファミ通.com
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2010年09月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507326
今日のアクセス: 440
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved