このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
フロムソフトウェアのゲームの動画など
[ゲーム:PS3]
2011年2月5日 2時9分の記事

フロムソフトウェアが2011年に発売を予定しているゲームの動画が公開されたので貼っておきます。

1発目はこれ。ダークソウル

フロムはyoutubeの公式チャンネルがないみたいなので、海外での販売を担当するバンダイナムコ(EU)の公式チャンネルに上がっていたものですが。
これを見る限りデモンズソウルまんまな感じ。単なるPVじゃなくてゲーム中っぽいのもありますが、動きとかもかなりまんまっぽいです。ちょっと彩度が上がってる感はありますが。
ファミ通誌上にも色々載っていたけどファミ通.comにも記事があります。
『DARK SOULS(ダークソウル)』至極のファンタジー新生 - ファミ通.com
デモンズソウルみたいに楔の神殿を拠点に各エリアへワープして行くんじゃなく全エリア(?)が地続きで繋がっているとのこと。つまり城1終わったところでどこに行けば楽かなと思いつつ腐れ谷へいって心を折られまくる心配はなさそうです(笑)。
何にしろ楽しみすぎです。
ちなみに日本ではPS3限定ですが、海外ではXBOX360とのマルチです。

2つ目はこれ。アーマードコアV

これもバンダイナムコ(EU)の公式チャンネルの。
今までのACは10mという設定だったのですが、今回から5mとなっています。
10mだとちょっとでかすぎる気がしていたので5mというのは良いサイズだと思っています。より現実的なサイズってことですね。ま、2足歩行ロボットとかの段階で現実的って話ではないんですが、この設定の中でよりリアルというかね。そーゆーところです。
こちらもファミ通.comの記事を。
『アーマード・コア V』再起動 - ファミ通.com

この2作品とも国内用動画の頭にも"Presented by NAMCO BANDAI Games Inc."って入っているのをみると日本でも販売はバンナムが担当するんだろうか…?

バンダイナムコゲームスと2タイトルを共同開発するフロム・ソフトウェアが100名規模の人材採用を計画 - ファミ通.com

こんな記事もあるので少し…期待と不安が入り混じる(^^; 100人も採っちゃって大丈夫かと。
しかしこの記事に国内はフロムが販売を担当するって書いてありますね。だったら国内用の動画はCEROマーク入れるだけじゃなくてバンナムのロゴも消せばいいのにw
どちらもかなり期待しているゲームなので、しっかり作って欲しいね。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ゆかりん 2011年2月5日 13時42分 [返信する]
1日も早くお目にかかりたいダークソウル!ほんっと楽しみすぎる!!o(≧∇≦)o

デモンズソウルの時は心が折れそうになっても愛してるから何周でも遊べるけど(笑)
…ダークソウルの場合、広大な土地は楽しそうだけど迷子になる自信があるのと(笑)高さのある場所が多いみたいだから落下死が必然的に多くなりそうで、そういう点で今回は心が折れるかもしれないw
難易度も高くしてあるって言ってたしね(゜Д゜;)

ちょーでっかいネズミとかドスファンゴみたいなのもこわい(笑)

 

2. ばと 2011年2月6日 1時4分 [返信する]
>ゆかりん
アナタはツワモノなので難易度高くなっても問題ないと思います。はい。(笑)
でも細い梁みたいなところをビクビク歩くのは怖いそうね。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/151819
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年02月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506758
今日のアクセス: 579
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved