このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
BANDAI S.H.Figuarts バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーver.) #t_nations #t_shf
[おもちゃ:タイガー&バニー]
2011年12月1日 23時39分の記事



魂ネイション2011で販売されていたアイテム、S.H.フィギュアーツ バーナビーのダークネスver.の紹介です。
魂ネイションはもう終わったし、レビュー見ても買えねーよと言うことなかれ。
このダークネスバニーはプレミアムバンダイ魂ウェブ商店で受注生産(ある期間、受注を受けるだけ受けて、その数だけ生産、販売するもの)が決まっております。
注文受付は12/5からだそうです。


自分は金曜日の朝(7:30)から並んで、買えました。せっかくなんで二つ。(笑)

箱内容物
とりあえず箱とか中身とか。
箱は通常のフィギュアーツの箱と違いシンプルで中が見えないものになってますね。

内容物は本体とゴーグルOffの眼が見える顔、GLMの足と通常バニー用の二本指立てた手なんてものも入ってます。
しかし、この指を立てた手は通常版に付けておけよって思いますね(^^;




_DSC3483_DSC3484
まず前後から。ダークネスバニーは通常バニーとは色が違うだけではなく、ちょこちょこと違ってるわけですが、その辺はしっかり再現できていると思います。
塗装なども凄くキレイってこともないのですが、こりゃあかんってほど大外しもしていない感じですかね。二つとも、それなりにキレイに塗装されています。ちょこちょこと塗りのミスとか汚れが見つかる程度ですね。
頭部が2種類付いているので入手した片方だけを付け替えて並べて撮ってみました。

どちらもなかなかかっこいいですね。
頭部のアップです。同じような角度で連続してみるとちゃんとゴーグルがあいてるのが感じられますよ。
ゴーグルOn
ゴーグルOff
↓ノーマルのバニーはこれですが、ノーマルよりダークネスの方が引き締まった顔をしている気がします。
顔アップ
_DSC3491ちょっと躍動感のあるポーズを…と思って走ってるポーズをとらせようとしたのですが、なかなか難しいものです(^^;
エフェクトも置けば良かったかも…?
そしてグッドラックモードです。通常の足を引き抜くのですが、相変わらず硬くてなかなか抜けません(^^;

ちゃんと脛の金色も塗られていて、黒と金の対比がいいですね。

ノーマルバニーでもこれくらいやってくれていればよかったのにな…。
_DSC3502
_DSC3503_DSC3504
_DSC3510
_DSC3513
タイガーと一緒に撮ってみましたよ。
グッドラックモード同士で殴り(蹴り)合うところは再現が難しいですね。

_DSC3514_DSC3516
ダークネスバニーに付属のノーマルバニー用手首パーツを付けたところです。
この手。バニーといえばこの2本指を立てたポーズ。
付けてくれるのはうれしいのですが、ダークネスバニーとノーマルバニーは別のものな訳で、別商品のものを付けられてもなぁ…いや、持ってるけど。ねぇ?というところです。
_DSC3520
そんなわけで、魂ネイション2011記念のダークネスバニーでした。
魂ネイションで買えなかった人も少し時間がかかりますが、12/5からの魂ウェブ商店で注文すれば確実にゲットできるはずです。
入手したい人は忘れずに。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/185656
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年12月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506964
今日のアクセス: 78
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved