このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012.6.2 バンダイアキバショールームの写真 #t_nations #tigerbunny
[おもちゃ:その他]
2012年6月3日 11時15分の記事

バンダイのアキバショールームに行って軽く写真撮ってきました。
魂ウェブ商店限定のものは今のところ基本的に再販がないので、出た後でレビューなどで出来を確認してから買うということが出来ません。
ので、前もって展示してくれているのであれば(触れないとはいえ)見ておきたいものです。
アキバに見にこれない人もいるでしょうから、写真でも撮っておくかということです。
いろんなところが写真を上がっているとは思いますが。



といいつつ展示されているもの全部を撮ってきているわけではないのですが(^^;
S.H.Figuarts マグナギガまずはS.H.フィギュアーツのマグナギガ。
仮面ライダー龍騎に出てくる仮面ライダーゾルダのミラーモンスターです。

予約はコチラ


S.H.Figuarts マグナギガ



龍騎のライダーのデザインはあまり好きな方じゃないのですが、ミラーモンスターは好きなので龍騎のフィギュアーツは買ってしまっております。
王蛇からミラーモンスターがついてなくて、今回のマグナギガは魂ウェブ商店限定です。マグナギガはさすがにゴツい。この写真だとギミックがどこまで入ってるかわかりませんね。

ライダーが出た順番から考えると飛ばされてしまったベノスネーカーも早く出して欲しいですね。
AGP いまどきのムスメカ 御坂美琴
AGP いまどきのムスメカ 御坂美琴
アーマーガールズプロジェクト、AGPの御坂美琴。とあるレールガンの人です。
AGPでもISやストパンは可動フィギュアですが、"いまどきのムスメカ"と銘打ったこちらは固定フィギュアです。

予約はコチラ

顔は美琴には似てない気がしますが、このアレンジはありっちゃありですね。
固定フィギュアはよほど思い入れがないと買わないので買いませんが。
S.I.C.極魂 ホースオルフェノク 疾走態
S.I.C.極魂 ホースオルフェノク 疾走態

S.I.C.極魂のホースオルフェノク疾走態。
仮面ライダー555の馬の人、木場勇治の馬形態ですね。

予約はコチラです。

人馬はなんか好きなんですよね。ガリアンのプロマキスとかも大好きです。
上の3つは9月発送のまとめができます。

それからタイガー&バニー。
S.H.Figuarts タイガー&バニー
S.H.Figuarts タイガー&バニー
タイバニというとバーナビーによるお姫様だっこが何かとわだいになったりしますが、これっす。派手なアクションをやってるところでタイガーがフェイスオープンってのはちょっと微妙な気もしますが。(^^;

しかしこのおじさんの表情は…ワイルドに当てるぜキャンペーンのワイルドタイガー賞の奴とはちがいますね。
これ用に作ったんでしょうかね。それともタイガー賞についてくるのでしょうか。
てか何度も書いているけどオープンフェイスは普通に売って欲しいです……。
S.H.Figuarts ダブルチェイサー
S.H.Figuarts ダブルチェイサー
S.H.Figuarts ダブルチェイサー
そして待ちに待ったダブルチェイサーです。

予約はコチラ

10月発送だそうです。値段の8400円ってのは高いと思われるかもしれませんが、バイク2台と考えると妥当だと思いますね。
ただまあ心配なのはバーナビーがバイクのハンドルを握った時にどうかってことですね。
フィギュアーツのバーナビーは上向けませんから。
この展示も止まっているシーンを再現してごまかしているようにも思えます。
こういうシーンだとフェイスオープンしていて欲しいので、オープンフェイスの需要が更に上がりますねぇ…。


2012.6.2 バンダイAkibaショールーム - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/209109
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite App)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Download Coinbase Wallet)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(WalletConnect)
カレンダー
<<2012年06月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2522653
今日のアクセス: 214
昨日のアクセス: 450
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved