このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ワンダーフェスティバル2012夏 メーカー メカもの2(Volks・千値練) #wf2012s
 
2012年8月4日 3時44分の記事

ワンフェスのレポ、メカもの2回目です。
1回目はコチラで。やまと、アルター、メガハウスのメカものについて書いてあります。
しかし今回はなんかメカものの写真が少ないですね。キャラものの方が需要がある?ので?なんとなくそっちに偏ってしまっている気がします。
まあ物自体キャラものの方が多いのでしょうがない部分はありますが。
でもメカものの方が人は少ないので撮りやすくはあるんですよね〜。撮りやすいのはいいけど、人気がないと考えるとちょっとしょんぼりですね。


← WF2012S メーカー メカもの1
  (やまと、アルター、メガハウス)
WF2012S メーカー メカもの3 →
(コトブキヤ、メディコム、PLUMなど) 

VOLKS 1/144 バッシュ(インジェクションキット)VOLKS 1/144 バッシュ(インジェクションキット)

Volksのファイブスター物語もの。
1/100のインジェクションキットがありましたが、これは1/144です。
1/144のバッシュ・ザ・ブラックナイト。小さくても凄く出来がよさげです。
VOLKS ワンダースカッツ
VOLKS ワンダースカッツこちらはガレージキットのスピードミラージュ。
ウンダーシェッツェとか最近は呼ばれているんでしたっけ?いいよ、ワンダースカッツで…。
好きなデザインのMHですけどね。

VOLKS レッドミラージュ
1/100のインジェクションキットのレッドミラージュV3(L.E.D MIRAGE V3)。
フレームランチャー、やっぱでかいっす。

置き場所が…(^^;


千値練 シドニアの騎士 RIOBOTそして長いと言えばこれもですね。
千値練のRIOBOT継衛です。超高速弾体加速装置。というか長すぎです。千値練はばかだなぁ(ほめ言葉)。
というかもともと千値練は変態可動が売りなので…ま、変態なんですよね。良い意味で。

このRIOBOT継衛は予約が始まっています。
そういえば下の一八式に気を取られて継衛の写真全然撮ってないっすね(^^;

千値練 シドニアの騎士 RIOBOT 一八式千値練 シドニアの騎士 RIOBOT 一八式

千値練 シドニアの騎士 RIOBOT 一八式そして一八式も展示されていました。
一八式はいわゆる量産タイプなのでこいつは出たら複数買っても良いかもしれません。
掌位させるためには必要ですしね。


千値練 Riobone カンチ(赤)


千値練は上の一八式もそうですが、予想外の展示があって頑張ってるなあと感じました。
その中ではこのカンチ(赤)はある程度予想が出来たものですね。

千値練 RIOBOT ジェフティZ.O.Eのジェフティも既に発表済みでしたかね。
HD版も出ることですしタイミング的には良いですね。


千値練 RIOBOT アヌビス



アヌビスも。ジェフティの兄弟機です。

千値練 RIOBOT 獣神ライガー
千値練 RIOBOT 獣神ライガー ファイヤーライガーこちらはそろそろ発売日が決定して欲しいライガーさん。着実に進んでいそうなのですが。
それからオーガンの展示がなかったのですが、中国で金型データを作成中だったとのことです。近々なんかしら情報がくるんではないかと期待しつつ。

千値練 RIOBOT サイバーボッツ ブロディア
完全に予想外だったのがこのサイバーボッツのブロディアです。
サイバーボッツかーというね。
そういや千値練はカプコンものをいろいろやってる気がしますが、仲がいいんですかね。

この辺のゲームからだとウルフファングを出してですねー。組み換えが出来て良く動くウルフファングが出たら超買い捲るんですが。w

千値練 機動歩兵
千値練 機動歩兵そして最後に機動歩兵。
こないだリボルテックでもでてましたが、個人的には千値練のを推します。
リボはどうも動かしづらいんですよね…個人的に。

RIOBOTグレンラガン届いているんで早く写真撮ってレビューしないとですね。
ちなみにラゼンガンはもうちょいかかりそうな予感です。

ワンダーフェスティバル2012夏 メーカー メカ - a set on Flickr
← WF2012S メーカー メカもの1
  (やまと、アルター、メガハウス)
WF2012S メーカー メカもの3 →
(コトブキヤ、メディコム、PLUMなど) 

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/216413
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Metamask Wallet Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask sign in)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2012年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2569516
今日のアクセス: 127
昨日のアクセス: 681
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved