このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
メガホビEXPO 2013 SPRING その2(男キャラなど)
[イベントなど]
2013年6月16日 1時51分の記事

ちょっと間が空きましたが、メガホビEXPO2013春の写真。男性キャラとせっかくなのでP.O.P…ワンピースのフィギュアの紹介していこうと思います。P.O.P(Portrait.Of.Pirates)は写真を撮ってもいいけどネットには上げないでねというのも多かったので、一部だけですが女性キャラ、男性キャラで分けて紹介するのもアレなのでまとめて紹介してしまいます。

最近は本当に男性キャラのフィギュアも増えたなと感じますね。男の自分からみてもこりゃ良いな思えるものも増えてます。基本的に固定フィギュアは買わないので良いな良く出来てるなと思っても買わないんですけどね(^^;



まずはメガハウスからですね。入り口は行ってすぐのところにあったのが…
デビルサマナーの葛葉ライドウです。
学帽と外套が特徴的。外套を翻して刀を抜き放っているポーズ。左手には封魔管を持っています。
顔もなかなかいい感じではないかと。
まだ開発中で発売時期などは書いていませんでした。
全身写真はFlickrにあります。

P.O.Pいきますよ。
下のゾロ、ロビンさんを含めて"EDITION-Z"とあるようにワンピースフィルムZのやつです。
ロビンさんが2013年6月予定、サンジさんが2013年9月予定、ルフィーとゾロは発売日未定だそうです。

"Sailing Again"と銘打って2年後のシリーズ。ゾロは発売済みで10月に再販されるそうです。
ローも発売済みです。ちょうどこのイベントをやってる頃ですかね。

女性向けのG.E.M.シリーズ、NARUTO-ナルト-疾風伝のフィギュアです。
カカシ先生カッコよすぎ。
カカシ先生はver.弐ってことで、2回目の立体化らしいですね。パックンつきで2013年9月発売予定だそうです。
上のナルトも出来良いですよね。2013年10月予定だそうです。
サスケは2013年12月発売予定と書いてありました。前にバンダイが出したフィギュアーツZEROがちょっと酷かった分、妙な感動があります(笑)。


イザークさん。
キラやアスランは角度限定でちょっといまいちだった気がしますが、これは今のところ良さげですかね。





マギもG.E.M.ってことは女性向けなんですね。んー、確かに原作(やアニメ)は女の子の方により人気があるかなぁ?自分も好きですけどね。モルさんなら男性向けになるのかな。
銀魂の銀八先生と土方十四郎。土方さんは9月で銀さんは発売時期未定になっていました。
さっきモルさんなら男性向けなのかなぁと書きましたが、神楽はG.E.M.なんすねぇ。柳生九兵衛、九ちゃんはアルファオメガです。アルターとメガハウスの共同プロジェクトだそうです。神楽はちょっと可愛すぎる気がしなくもないですね(^^;

アルファオメガの紹介も軽くしたところでアルターへ。アルターの女性向けシリーズ、アルタイルです。
一十木音也と一ノ瀬トキヤ、オトトキですね。6月以降発売予定となっていました。アルターさん、最近色々遅れ気味ですからね(^^;
真斗とレンも原型進行中とのことです。
『ST☆RISHの衣装で』と入っています。


ちなみに↓はメガホビEXPO2012秋で撮ったパネルです。が、これだけだと進んでるんだかどうだかわからないですね(^^;

マジLOVE1000%となっているので第1期の6人ST☆RISHですかね。まずは。

6月以降予定、テイルズオブヴェスペリアの天を射る矢のレイヴンさん


と、Fate/Zeroのウェイバー。
秋に展示していた状態とあまり変わってない気がします。

最後にコトブキヤです。
幽遊白書の妖狐蔵馬……と桑原はパネルでの展示でした。
妖狐になって目つきが鋭くなるのはわかるのですが、ちょっと鋭すぎな気もしますね。

遊戯王デュエルモンスターズの闇マリク。
ちょい壊れ気味な表情が良い感じです。
もっと壊れた表情でもいい気もしますが。(笑)

テニプリのフィギュアがコトブキヤから。
新テニスの王子様の越前リョーマ。
2013年9月発売予定だそうです。






そして第2弾が跡部景吾。今冬発売予定と書いてあります。
続けて出るのであればファンの人としては嬉しいことでしょう。

そんなわけで今回は男性キャラ中心に紹介してきました。出来がいいのが多い気がします。

← メガホビEXPO 2013 SPRING その1(メカ)
メガホビEXPO 2013 SPRING その3(女性キャラ1) →
メガホビEXPO 2013 SPRING その4(女性キャラ2) →

メガホビExpo 2013 spring - a set on Flickr

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bat/257281
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Trezor Suite App)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Phantom Wallet Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Wallet)
カレンダー
<<2013年06月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2525571
今日のアクセス: 200
昨日のアクセス: 604
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved