このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2217)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (839)
アクセス数
総アクセス数: 788433
今日のアクセス: 282
昨日のアクセス: 507
最近の記事
10/24 20:59 【今また非公認に2000万円発覚!】長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/21 20:51 長期独裁ジャップはロシア中国北朝鮮の仲間【自称民主主義国家】
10/20 15:30 病人虐待石破で国民締め上げは不可避
10/17 20:53 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は不可避】
10/14 15:35 [長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/14 14:08 長期独裁こそ政権腐敗・政治崩壊の元凶【政権交代は必須不可欠】
10/13 18:51 ストラディバリウスの見る夢 4
10/10 20:26 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
10/08 20:31 復活のサーフェス
10/07 20:52 「ご祝儀相場で速攻解散」こそ旧態依然統一世襲裏金政局ファースト党の証【党利党略第一】
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
11とグライダー。とゆっふお!(いや見たわけぢゃないけど(笑)) 〜うひゃああな日々。もとい、アセンションな日々。 27〜
 
2013年10月21日 19時28分の記事



今日はのっぴきから異常だった(で始まる投稿もいかがなものか(笑)。)。

久々の雨降ってない朝、いそいそ朝サン出発、土手上がった途端、11づくしのナンバー車発見!(画像参照!)この土手はあまし車両が上がらないところなんだけど。その滅多に上がらない車のナンバーが11づくしって…。

そしてこの日。

11づくしはそれだけでは終わらなかった。

お昼に用事があって車で行ったら、前方の軽の車のナンバーがこれまたなんと、

「11-11」。

…こんな事ってあるんだろか…まさしく狐につままれたような気分…ホント、びっくりした。でふと我に返って急いで携帯で画像撮ろうとしたんだけど、開いてたネットやメールの画面閉じてる間にその車、右折してしまいました…なんとか画像撮りたかったですが…はぁ、でもびっくりしたぁ…。

さて今朝の朝サントピックはこのナンバー物語だけに留まりませんでした。昨日拙ブログで

「鈍色の雲の間に間からぐいいいいいん!と飛び出す絵本状態でかっくい〜〜!!思わず拍手!!」

と書いた鳥さんですが。

今日の朝サン、カラスさんや小鳥さんはチラホラお見かけするものの、ピーヒョロさんは影も見えず。

と思ったところへ、あ、左前方に小さな点。

と思ったらば、それがあっという間にぐんぐん羽広げた鳥さんシルエットにメタモルしたかと思う間もあらばこそ、

ぐいいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーーん。

風を切って三匹の真横をかっとび。3Dスペクタクル状態、思わず煽り風。

…これはもう昨日のリクエストにお答えしまして。としか(笑)。

昨日は多少助走用(助飛用?)の羽ばたきもあったし、50m手前くらいで右旋回したけど今日はも左上空からー一度も羽ばたきなしのグライダーモードで接近、それ見つけてきゃあきゃあ言ってるのにいっかな動じず真横すり抜け、

いや〜ん、もおおお、めちゃめちゃかっこいぃぃぃぃーーーーーっ!!!

私がピーヒョロ族の女の子なら速攻で落ちてるレベル(笑)。

でも今日はあまりの「リクエストにお答えしまして。」としか思えないシチュエーションに拍手するよかゲラゲラ笑いっぱなし。

だってあまりにも状況がお伽話なんですもの〜〜〜〜!!ひゃはははははははは、どこまで斜め上なんだ、お前(笑)。

どうしてこんな事ができるんだろう…ホント摩訶不思議すぎて絶賛ここはどこ私は誰状態…でももうバケネコでもゾンビでもなんでもいいの、近頃少し 

http://www.youtube.com/watch?v=BCf445zq4AQ

ちきうの男に 飽きたところよお、にゃあ!!



【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 花まる 2013年10月27日 15時31分 [返信する]
エンジェル・ナンバー【1111】





私たちはみなひとつであり、よって、誰もが思考を通じて
結びついています。
考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を
集中させてください。

エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考はすばやく現実となります。
この時期、思考を賢く選ぶこと
思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。
恐れには一切エネルギーを費やさないように。
そうしないと、それが現実化してしまいます。

だそうです(*^^)v

 

2. CANAL 2013年10月27日 19時45分 [返信する]
キャー!花まる様〜!こんばんは〜!いつも素敵なコメントをありがとうございます!
エンジェルナンバーというのがあるんですね…知りませんでした…。語呂合わせ以外に色々な意味があるんですか…教えてくださってありがとうございます!

>考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。<
>思考が願望と確実に一致したものであるようにしてください。<
これはもー、なんか今一番欲しかったメッセージ読みながらウルウルしてしまいました…本当にありがとうございます…願望と一致したものを選んでいいんですね…。

さっきブログちょこまか読ませていただきましたが、花まる様も是非ご自分の直感や一番大事だと思う感覚を最優先になさってくださいね。それを中心に置く事がやっぱり一番大事だと思います。
花まる様の一番の能力は、”光”の可能性を疑う事なく受け入れることによってその可能性を更に強化・派生させる事だと思うので…ブログのほうもまた遊びに行かせていただきますね!

テンはなんか感染症だかでこないだのスケアメ棄権で本当に残念でした!でもまずは病気を治してほしいです。

お身体の調子はいかがですか?そっち方面覚醒してるとセンサーの感度がいい分、色々感知しやすいかと思いますので、くれぐれもご無理なさらず養生なさってくださいね。
わざわざのコメント、本当にありがとうございました〜!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved