このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
地球だけでなく、この宇宙の空前の進化の過程が進行中!:その仕組みとスターシードへの道
[宇宙]
2012年11月3日 21時51分の記事

この宇宙を大幅に進化させるために、過去、12回のビッグバンがあったものと、私は思っています。そして、今回は、この宇宙全体の大幅な進化をビッグバンで無く、所謂、バージョンアップ的な方法で行われるようです。その内の一部として、この天の川銀河、太陽系、そして、地球の次元上昇が行われるようです。以前の記事で、地球の次元上昇は、太陽系、この銀河、この宇宙の全てに影響し、結果的に他の宇宙にも影響するとお伝えしましたが、このことから類推すると、このバージョンアップ的な方法による宇宙全体の進化を行う手法は、数限りなくある全ての宇宙でも初めての試みなのではと思われます。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


そして、私たちの地球が属するこの宇宙は下位宇宙であるようです、しかも、この下位宇宙の天の川銀河の僻地ともいうべき、この銀河の中心から33000光年離れた、この地球の次元上昇と、この宇宙で初めてとのことである人類の肉体を伴った次元上昇を行う試みであるのが、この度の次元上昇であるとの事のようです。

もし、このことが本当であるなら、確かに、地球と人類の次元上昇は、ビッグバンに次ぐ宇宙の大実験であることになります。
宇宙から見ても、1つの惑星の消滅、1つの恒星系の消滅、いや、1つの星団の消滅に匹敵することなのかもしれません。

このことを、「わたし達は、皆さんの惑星上のこうした混沌とした時期に皆さんと地球がこれほど大切な理由を皆さんが理解する支援をするために、努力を続けています。
この銀河の経験において、地球は、この桁外れの種の進化と下位宇宙の拡大の時期の間に存在する場所になっています。」

と伝えています。


そして、この重要な役目を担っているのが私たちであり、スターシードであると伝えています。
私たちは、「ライトワーカー」であり、周りの人々の次元上昇を支援することが役目だと思っていましたが、スターシードであるなら・・・

「皆さんは、皆さんのDNA構想の内部に、皆さんが今まで経験してきたすべての異なる次元領域に由来する数々の遺伝子を持っています。
スターシードの皆さんは今、準備状態になっていて、その状態が、皆さんの新しい神聖なる使命に加えてこうした本質遺伝子を受け取るために、皆さんの4つの身体の体系を調整することになるでしょう。
こうした強力なさらに高い周波数の光線には、新しい黄金時代の神聖なる青写真のための創造主の本質細胞が含まれています。」

ということであり、新しい黄金時代の神聖なる青写真を具体化する共同創造者とのことです。
ええーーーーーーーーーーー!
本当かな?
そんな自覚も無いし、全く自信の欠片もありませんが、大丈夫でしょうか?

その能力を身につけるために・・・

「この下位宇宙のために、そして多くの色で輝くマントを身に着ける準備を整えているそれぞれの個人のために、新しい神聖なる青写真が存在します。
それはひとつの洗練されたオーラの光の領域であり、数々の美点、資質、才能、能力、そして新しい時代の数々の側面を受け取るための準備ができている状態を表しています。
こうした驚くべき天分が創造主の光のダイヤモンド状の粒子の内部にプログラム化されていて、その天分が今、既に自己熟達性の要求される水準に到達している皆さんに利用できるようになっています。」

とのことですので、要は、自己熟達性の水準に達し、この「創造主の光のダイヤモンド状の粒子」を順調に受け取ることが出来るかどうかにかかっているようです。

そして、この特別な粒子を受け入れるためには・・・

「それぞれの人間には、何百もの潜在的な性格特性が含まれていて、それは男性や女性の4つの身体の体系(物質、精神、情緒、エーテルの各身体)の遺伝子構造の内部に蓄えられてきています。
どの性格特性を発達させて外部世界に現すことを決定するのは、それぞれの個人に委ねられています。
皆さんがより速く皆さんの否定的な性格特性を中立化する、あるいは調和させることができるほど、皆さんの神の潜在力つまり主要な自己はより速く浮上することになるでしょう。
唯一その時だけ、皆さんは物質的な存在の次元領域の内部の共同創造的なひとりの熟達者として、皆さんの完全な潜在力を利用することができるようになるでしょう。」

とのことです。
そして、現在の地球は・・・


「皆さんの惑星は今、天の川銀河内部の巨大中心太陽の中心核に直接接続されています。
創造主の光に属する新しい宇宙の波動は、惑星地球上の目覚めた魂達に対する巨大な贈り物です。
たとえこうした洗練されたさらに高い周波数の光線が4次元下段と3次元の下位次元水準に向けて直接的に照射されていない状態だとしても、変容を促す光の周波数が、地球の内部の表層のあらゆる人やあらゆる物事に徐々に浸透し、影響を与えることになるでしょう。」



皆さんは、既に次元上昇に備えて努力されていると思います。

そして、当ブログのように次元上昇に特化した記事に関心を示し、読み続けている方々は、間違いなく「ライトワーカー」であると思います。
そして、「スターシード」であるかもしれません。
次元上昇に備え努力をされているなら、「スターシード」になれるよう挑戦してみるのも面白いと思いますが、いかがでしょうか。

そのためには、「皆さんがより速く皆さんの否定的な性格特性を中立化する、あるいは調和させることができるほど、皆さんの神の潜在力つまり主要な自己はより速く浮上することになるでしょう。」

と指摘している「中立化する、あるいは調和させる」部分が受け入れの基本であり一番難しいように思います。
人生の色々な経験が多い人ほど難しいのではと思いますが、逆に、挑戦のしがいがあると思います。
そして、このことは、二元性・三次元社会を転生し何度も経験してきた人類が目覚めることの難しさと同じことを意味しているのかもしれませんが・・・
以前の記事で、最近、やけに過去の、どちらかというとネガティブなことを思い起こされると書きましたが、これも「中立化、調和」の試練のように感じています。









参考記事

「Despertando.me」


http://japonese.despertando.me/%e5%a4%a7%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e3%83%9f%e3%82%ab%e3%82%a8%e3%83%ab%ef%bc%88%e3%83%ad%e3%83%8a%e3%83%bb%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%9e%e3%83%b3%e7%b5%8c%e7%94%b1%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%92/


大天使ミカエル(ロナ・ハーマン経由) 2012年10月27日 空前の進化の過程が進行中 
Written By / Escrito Por: AoiDesp
November 1, 2012
Posted In:
· 大天使ミカエル
· 愛と光のチャネリング


大天使ミカエル / Archangel Michael
空前の進化の過程が進行中 / AN UNPRECEDENTED EVOLUTIONARY PROCESS IS UNDER WAY:
Archangel Michael through Ronna Herman
27 October 2012 – 11:52am
ロナ・ハーマン経由 / Channeler: Ronna Herman

MESSAGE FROM ARCHANGEL MICHAEL * LM-11-2012
TRANSMITTED THROUGH RONNA HERMAN
AN UNPRECEDENTED EVOLUTIONARY PROCESS IS UNDER WAY:


地球の進化・最初は4次元全体
太陽系の進化・5次元と6次元中段
銀河の進化・6次元から7次元
下位宇宙の進化・7次元中段から12次元


最愛なる熟達者の皆さん、魚座の時代のための神の創造の光線にはその時代の創造的な過程のための特殊な数々の側面、資質、長所、また発想や処方が含まれていて、その光線は2000年もの間地球と人類の上に照射されました。
そういった創造的な光線は今、廃止と遮断の過程を進めています。
これが、依然として幻影と不安定な3次元の振動周波数と4次元下段の中で身動きが取れなくなっている大衆が、まるで自分達はその方法を失ってしまったかのように感じ続けている理由です。

一切が過去に機能したように機能せず、未来には何の希望も無いように見えます。
古い規則、指針と同時に、もはや数多くの確立された制度や数々の宗教組織も信頼できず、数多くの人々が途中で挫折し続けています。
3次元と4次元の枠組みの内部のほとんどすべての人種的、文化的、社会的、そして政治的な境界線は分裂し、崩れかかっているか、困難に曝されています。

人類の意識は上昇中であり、何もその前進の勢いを止めることはできません。
人類は充分に成長し、すべての人々が拡大された意識の流れに従うか、あるいは惰性と混乱の罠に陥ることが避けられない状態です。
幸いにも、より一層多くの人々が、高められた自己認識の感覚を獲得するために内面に転じる過程に目覚め始めていて、それが究極的には、神聖なる不足感のエネルギーを経由した、さらに高い魂の意識に対する願いに通じます。

地球上のあらゆる文化的な集団、あらゆる人種、あらゆる国が、追随するための方向性またはひとつのさらに高い理性的な道筋を探し求め続けています。
この現象は、魚座の時代のための神聖なる青写真に含まれていた皆さんの地球のための神の意識の7つの光線がほとんど完全に撤退して、今はさらに高い数々の周波数、より洗練された水瓶座の時代のための銀河意識の12の光線に置き換えられているという事実のおかげです。

目覚めの最初の段階において、ひとつの個性の内部で魂の融合が起こる前に、その自由意志という神聖なる贈り物によってさらに高い数々の領域から干渉を受けることはあり得ません。
それは最終的に、巨大で重くのしかかる影響を持ったひとつの贈り物になりました。
しかしその一方で、ひとりの個人が4次元中段以上の菫(すみれ)色の光彩と共鳴するひとつのエネルギーの署名を獲得する時、彼または彼女は、“神の御意志は行われました。わたしはわたしの最も巨大な善とすべての人々のための最高の結果を求めます”、と賛同する準備が整っていて、それによって、その個人的な意思をさらに高い自己との意志と地球のための神聖なる青写真と合わせています。
その結果として、彼または彼女の個人的な愛と光と生命の柱を経由して、光に属するひとつの魔法の道筋がその魂にまで拡大されます。

しばしば生命の河と呼ばれるこの経路は、ひとつの正真正銘の本質意識をもたらし、それによって、要求される意識水準に到達するそれぞれの個人は、新しい銀河的な、あるいは下位宇宙的な、神聖なる青写真と使命のための、符号化された結晶構造の種子となる数々の原子の特別な部分を受け取り始めることになるでしょう。
またこうした新しい種子となる原子には、高度な叡智、数々の才能、特性、そして本質が含まれています。初期段階におけるひとりの参加者として未来の新しい黄金銀河のための創造的な過程を限定するためには、それが必要になります。

その進化の過程は変化し続けています。
人類の身体の構造は、徐々に精緻化され、改良されることになるでしょう。
自分達の聖なるこころ、聖なる精神に同調した人々や、その個人的な意志を神聖なる意志の指揮下に置いてきた人々に提供される導きや指針が現れるようになるでしょう。

今まで大衆は、覆いがかけられた幻影的な自覚的意識の世界の中で暮らしてきました。
そして今、彼らはひとつの未来に直面しながら、それはまさに舵を持たずに荒海に投げ出されてしまった一隻の船のように感じるように見えます。
その理由は、過去の時代全体ですべての人類が利用することができた主要な生命力エネルギーが、もはやこの下位宇宙のための古い神聖なる青写真から提供される巨大な潜在能力を備えた神の数々の種子に満たされていないからです。

大衆は、現状を維持するために彼らが必要とする振動パターンを依然として受け取ることになるでしょう。そして、わたし達の父なる母なる神と光の存在達の愛に溢れるエネルギーは、いつも人類に利用できるようになるでしょう。
このことを、わたし達は皆さんに保証します。

しかしその一方で、それぞれの魂を待ち受けている新しい神聖なる青写真を上手く活用するためには、少なくとも4次元中段の光の周波数に対する調整が施されていることが必要になります。
わたし達の父なる母なる神の最も巨大な願いは、人類の“存在性”のすべての面が自己熟達性に戻り、あらゆる魂の神聖なる青写真である愛、穏やかさ、歓び、そして豊かさを楽しむことができる状態を確認することです。

巨大な光の存在達から、いつでも利用できる支援がもたらされることになるでしょう。
そして天使の領域は、次元上昇のための呼びかけまたは嘆願に対して、いつも答えることになるでしょう。しかしその一方で、遵守されなければならない、変わることのない普遍的な法則が存在します。
そして人類が追随することになる道筋に関して、それが光の道筋かまたは影の道筋なのかを、それぞれの個人が選択しなければならなくなります。

皆さんの魂の歌が4次元の4番目の下位水準とそれ以上の次元に対して共鳴するように、皆さんの4つの低次の身体の体系の振動パターンを安定させ、調和させてきたスターシードの皆さんは、今、未来の黄金時代のさらに高い周波数の光線を利用し始めています。

この下位宇宙のために、そして多くの色で輝くマントを身に着ける準備を整えているそれぞれの個人のために、新しい神聖なる青写真が存在します。
それはひとつの洗練されたオーラの光の領域であり、数々の美点、資質、才能、能力、そして新しい時代の数々の側面を受け取るための準備ができている状態を表しています。
こうした驚くべき天分が創造主の光のダイヤモンド状の粒子の内部にプログラム化されていて、その天分が今、既に自己熟達性の要求される水準に到達している皆さんに利用できるようになっています。

創造主の光のダイヤモンド状の粒子は、創造主の意識の完全な面であり、活性化され、プログラム化され、新しい無限の創造的な数々の努力に向けて明らかにされる準備が整っています。
ひとつの新しい創造的な企画のためのそれぞれの後続の計画の始動において、そのダイヤモンド状の粒子は、その計画のための神聖なる青写真で符号化されます。

こうした青写真のダイヤモンド状の粒子は、次に新しい投射のための究極の創造主からの命令を受け取った父なる母なる神によって、無限の潜在力をもった巨大な光線の中で送り出されます。
その新しい投射は、物質的な数々の領域の中で明らかにされることになるでしょう。
神聖なる父の種子となる思考は、神聖なる母の宇宙の子宮から前面に放射され、本質遺伝子として認識されています。

皆さんは、皆さんのDNA構想の内部に、皆さんが今まで経験してきたすべての異なる次元領域に由来する数々の遺伝子を持っています。
スターシードの皆さんは今、準備状態になっていて、その状態が、皆さんの新しい神聖なる使命に加えてこうした本質遺伝子を受け取るために、皆さんの4つの身体の体系を調整することになるでしょう。

こうした強力なさらに高い周波数の光線には、新しい黄金時代の神聖なる青写真のための創造主の本質細胞が含まれています。
そしてそれは、エロヒムと大天使の領域の巨大な輝く導管を経由して、この下位宇宙全体に光線となって放射されています。
こうした振動周波数は、あらゆる次元のあらゆる下位水準で和らげられています。
もしもこれがそうでなかったとすれば、人類を含めたすべての物質的な発現は、電磁力と聖なる炎のエネルギーの激しさから燃え上がってしまっているでしょう。

皆さんが皆さんをひとりの目覚めた自己熟達者として皆さんに磁気を帯びさせている、その聖なる白い宇宙の輝き、ダイヤモンド状の粒子は、継続的に循環することが必要です。
皆さんは、ただ現在の啓発の水準でそれぞれの魂を統合するために適切な特定の量だけを、物質的な器官の内部に蓄積することができます。
その調和した状態は、形を備えた世界に向けて光線となって放射されなければならないものです。

究極の創造主は、無限で定義できない本質の力で構成されていて、それはこれほど圧倒的なため、皆さんはその巨大さを思い描くことさえできません。

スターシードの共同創造者である皆さんが壮麗で潜在力を秘めた皆さんのこの力の部分を求めることができるように、驚くべき本質の力が創造のあらゆる次元的な水準の内部で和らげられています。
それぞれの人間には、何百もの潜在的な性格特性が含まれていて、それは男性や女性の4つの身体の体系(物質、精神、情緒、エーテルの各身体)の遺伝子構造の内部に蓄えられてきています。
どの性格特性を発達させて外部世界に現すことを決定するのは、それぞれの個人に委ねられています。

皆さんがより速く皆さんの否定的な性格特性を中立化する、あるいは調和させることができるほど、皆さんの神の潜在力つまり主要な自己はより速く浮上することになるでしょう。
唯一その時だけ、皆さんは物質的な存在の次元領域の内部の共同創造的なひとりの熟達者として、皆さんの完全な潜在力を利用することができるようになるでしょう。

皆さんの惑星は今、天の川銀河内部の巨大中心太陽の中心核に直接接続されています。
創造主の光に属する新しい宇宙の波動は、惑星地球上の目覚めた魂達に対する巨大な贈り物です。
たとえこうした洗練されたさらに高い周波数の光線が4次元下段と3次元の下位次元水準に向けて直接的に照射されていない状態だとしても、変容を促す光の周波数が、地球の内部の表層のあらゆる人やあらゆる物事に徐々に浸透し、影響を与えることになるでしょう。

科学者達は、この太陽系の端で水素の障壁が発見されていることを既に発表しています。
これは、わたし達が過去に伝えてある光の皮膜であり、さらに多くの人類が聖なる精神の援助を利用しているため、科学と霊性は数多くの概念的な教えと理論を立証し、融合し続けています。

その銀河の中心との調整と銀河の巨大中心太陽との同調の結果として、地球は、その魂の歌という周波数パターンの上昇の過程の中にあります。
そのため、そのひとつの聖なる惑星としての状態に戻ることができます。
またこの下位宇宙は、わたし達の宇宙の父なる母なる神意を経由した創造主の光のダイヤモンド状の粒子にさらされているひとつの結果として、振動周波数の改善が行われています。
また天の川銀河は、まさに宇宙が下位宇宙の区域に分割されているように、12の区域、象限に分割されています。

そして銀河の内部のそれぞれの象限は、管理している12の評議会を持っています。
幸せなことに、皆さんは12と144という数の重要性に関するより良い理解を獲得しているところです。
何故なら、こうした数はこの下位宇宙を貫いて数多くの創造の面に適用するからです。

皆さんの自覚的意識の符号化は、皆さんの肯定的または否定的な考え、意思、そして行動によって、絶えず修正されています。
皆さんは寛容さ、博愛、謙虚さ、そして忍耐についての試練を提示されています。
そして皆さんの文化的な意見もまた挑戦を受けています。
皆さんがそれにエネルギーを供給することを止める時、日を追う毎に、こうした数々の側面の否定的な周波数パターンが含まれている種となる考えは、しぼんで消滅するでしょう。

わたし達は、“生きている瞑想”になるように皆さんに教えてきました。
それによって皆さんは、安定したアルファ波の意識状態を維持しながら皆さんの地上の環境の中で有効に機能することができます。

次の段階は、持続的な歓びと感謝の状態の中で生きるために努力することであり、それによって皆さんは、“生きている祈り”になります。
皆さんは地上の次元領域上の共同創造者としてより上達した状態になるため、皆さんは絶えず皆さんのエネルギー・パターンを監視して、その改善を追求することが必要になります。

皆さんは、調和を維持し、神々しい表現を洗練するために懸命に努力する必要があります。

皆さんは、ほとんどの人々が何千年もの間内部で休眠中になっていたその聖なる輝きの力を解放する必要があります。

皆さんは、皆さんのエネルギーを、皆さんが変化させたい皆さんの生命の領域に方向付け、それに集中する必要があります。

皆さんの創造主の生命の環を確立し、絶えず向上させることによって、皆さんは意識を集中して変化の種を植え続けています。

そして皆さんは、皆さんが今まで思い巡らせてきたものを明らかにすることが必要になる創造の聖なる輝きを、供給されることになるでしょう。

皆さんの主要な目標は、物質的な器官の中に存在する間に自己熟達性を達成することが必要になります。

皆さんの努力がすべての人類の至高の善に向けられる時、ひとつの特別な神の摂理が与えられ、そしてより巨大な創造主の光の尺度が皆さんに利用できるものになるでしょう。


親愛なる皆さん、それがどれほど神聖なる創造主の本質の無限の供給を入手できるように感じるか、思い描いてください。
皆さん自身をひとつのエネルギーの渦として、力で脈動し、明るい色彩と光り輝くエネルギー波動の巨大な光線を送り出し、そして皆さんの魂が思い描くことができるありとあらゆるものを創り出しているそのひとつのエネルギーの渦として、思い描いてください。
皆さんが投射する数々のエネルギーが渦巻き、そのエネルギーを固める時、皆さんがどのように感じることになるかに気付いてください。
何故ならその構造と姿は、認識できて美しく、そして計り知れないほど固有なものになるからです。
それは、皆さんの考え、愛と情緒、そして触発された創造力を通した、皆さんの創造です。

わたし達は、皆さんの惑星上のこうした混沌とした時期に皆さんと地球がこれほど大切な理由を皆さんが理解する支援をするために、努力を続けています。
この銀河の経験において、地球は、この桁外れの種の進化と下位宇宙の拡大の時期の間に存在する場所になっています。

わたしの勇敢で誠実な皆さん、皆さんの展望を高めてください。
皆さんの聖なるこころの中心の内部から始めて、皆さんの神聖なる遺産であるその力と壮麗さを取り戻してください。
次に、皆さんの物質的な器官と外部に向けてその力と完全性の放射を始めて、それを皆さんの世界に、皆さんの人間関係、皆さんの職場、地域社会、国、そして世界に、届けてください。

もはや皆さんに役立たないすべての物事がその限界の道筋を続け、変容の過程を経由して無限の潜在的可能性を持ったさらに高い数々の周波数の領域の中で皆さんに参加することを、許して下さい。
その光に向かう道筋と、闇に向かってさらに渦巻いて行く道筋は今、既に明確な分離の要所に到達しています。
皆さんは今回限りで、自己の未解決の影に直面することを強要されているところです。
それは、皆さんを完全に強化された自己実現から引き離し続けているすべての不安定と制約です。

親愛なる皆さん、ひとりの自己熟達者になることは、臆病で弱いこころを目的としたものではありません。わたし達は新しい時代の黎明に向けて勇敢に前進しているため、わたし達の父なる神の神聖なる意志力が符号化されているわたしの光の剣を受け取り、そしてわたし達の最愛なる母なる神から輝く愛と光の聖杯を受け取ってください。
わたしは絶えず近くで皆さんを導き、指導し、触発し、そして護っています。

わたしは大天使ミカエル。
I AM Archangel Michael.

Transmitted through Ronna Herman *STAR*QUEST* 775-856-3654 *
www.RonnaStar.com * www.QuestForMastery.org *

Email: RonnaStaqr@earthlink.net

http://lightworkers.org/channeling/170130/unprecedented-evolutionary-process-under-way-archangel-michael-through-ronna-herma

by 森のくま (2012-11-01 21:02)
http://blog.livedoor.jp/sisia3413/archives/19636529.html


転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2374184
今日のアクセス: 73
昨日のアクセス: 196

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved