ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年11月23日 23時8分
すべては皆さんが敢えて内面から皆さん自身を観察し、発見し、そして皆さんの心に耳を傾ける時に始まります
 
「自己認識がなければ、皆さんは選択肢を持たなくなってしまうことを、理解してください」
そして・・・
「皆さんが皆さん自身を思い出す努力をする度に、皆さんは意識の収束を防いでいます。
そして皆さんの自己を思い出せない状態を終わりにすることが、事実通り皆さんの最愛なる霊的な正体を思い出す皆さんの最初の段階になります。
皆さんの現状とかなり共通する物事や、しかし皆さんの本来の姿を認識するために信じ難いほど力を与えてくれることを自覚し、把握してください。
親愛なる皆さん、最初にただ存在することが、最終的に皆さんをその次の状態に導くことになり、そしてそれが皆さんの真の魂の自己であることを、認識してください。」
との「メルキゼデク」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月23日 21時51分
即時な変容があなたのために個人的に生じていないからといって、疑いあるいは怖れにどうか落ち入らないで下さい
 
あと、残り4週間になりました。
昨日、お伝えしたように、この数日は「小休止」の期間であったようですが、それも終わり、今日から次元上昇のスタートに向かって総仕上げの期間に入ったようです。
早速、多くの「スピリチュアル情報」が寄せられています。
昨日の記事でお伝えしたように、次元上昇のパワーは外に求めることでは無く、内にある溢れんばかりのパワーがあることを自覚することであり、その結果、周りに、地球に、宇宙に影響を及ぼすことであることを感じることだと思います。「大天使ミカエル」さんは、「ハートの中心に留まり、謝意と予期の中でこの最後の数週間を過ごしてください。」と、伝えています。

[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月23日 0時54分
ずっと一緒さ!:昼も夜も夢の中まで ずっと ずっと 一緒さーーー:大和心が次元上昇の本質だった!
 
このフレーズは、山下達郎さんの「ずっといっしょ」の一節です。
私は、「311テロ」以来、犠牲になり亡くなられた方々の鎮魂歌として、スナックで歌う時には、最初にこの歌を歌っています。亡くなられた方々、残された方々の魂が離れ離れになったと感じている心を汲み取るつもりで歌ってきました。亡くなられた方々は、たとえ肉体が無くなっても心は、気持ちは、「ずっといっしょさ!」と思われているからです。そして、残された方々も・・・
そして、この歌は、私たちの心にも伝えてくれています。私たちが離れ離れになっていると感じている「ハイヤーセルフ」と「ずっといっしょさ!」ということを・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月21日 22時49分
地球を実質的に支配してきた者たちが、「アセンション」を懸命に秘匿してきた理由
 
今年も残すところ40日になり、次元上昇開始まで30日、多くの人々が目覚めるまで21日と、僅かな日々を残すのみとなりました。
しかし、私は、未だ自己の「ハイアーセルフ」と繋がっていることを明確には自覚できず、自身の「ハート」の波動が著しく高まっていることや光を発していることも自覚できていません。
瞑想した時の色々と変化する感覚、ネガティブなことにほとんど関心を示さなくなった心の変化、自分の周りの平穏さ、数々の恐怖の預言がほとんど起きていない状態であることから次元上昇は起こるものと思いつつ、早、2012年が過ぎようとしています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月19日 22時15分
リーディングを希望される方の多くが、この地球上での前世を遥かに越え、自身のハイヤーセルフとの・・・
 
「コンタクトや故郷の惑星の人達とのコンタクトを取られる方が圧倒的な割合になって来ています。」とのことを「遠い記憶・前世からの約束」さんが記事にされています。

この方の記事は何度か参考記事にさせていただきました。この方はリーディングという特殊能力をお持ちの方で、多くの相談者の過去世や未来を見たり、相談者のハイアーセルフとの会話も出来るようです。
そして、昨年、突然に御自身のハイヤーセルフと繋がったことをハッキリと自覚できたそうです。
このリーディングを通して相談者の遥か昔の過去世を遡ると、地球外の惑星に行き着き、その同胞が現在気付きの支援をしていることや、未来を見ると、おぼろげながらそのビジョンが見えてくるようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月18日 23時0分
否定的なものに対して聖なる無関心を高め、そうして初めて自分の聖なるハートに居続けられ、神のパワーの宝庫に近づくことができるようになります
 
そして、「アセンションと進化のプロセスは劇的に加速しています」
この「大天使ミカエル」さんのメセージを伝えるチャネラーの「ロナ」さんは、「父母なる神はこの宇宙のグレートセントラルサンに住まい、神のエッセンスの一部が私たちの聖なるハートセンターにあります。」と説明しています。そして、「大天使メタトロン」さんは、「私たちは300年間をかけて12次元の存在になり回帰する、そのスタートの年が2013年である」と伝えています。今まで何度もお伝えしてきましたが、3次元の存在から12次元の存在に、たった300年間で成るなどのことは、この宇宙ではありえないことだと、そして、そのようになることは、元々が12次元の存在であったことの証明であるとお伝えしました。この「ロナ」さんの解説と「大天使ミカエル」さんが伝えるメッセージは、その過程での1つの試練として伝えているものと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年11月17日 22時32分
12月12日12時12分(日本時間21時12分)に意識が変われば:五次元世界にはリーダーは不要!
 
私は、五次元世界に次元上昇すれば、リーダーは不要になるのではと考えています。しかし、「サルーサ」さんは、オバマ大統領を「光の戦士」だとして、この場合、チャネラーであるマイク・クインシーさんの意思が入ってのことであるかもしれませんが、今後の「ディスロージャー」、「コンタクト」で重要な役割を担っている、世界を引っ張って行くリーダーであると伝えています。
しかし、「大天使メタトロン」さんは、「地球はもはや、支援を目的として慈善的な教師達が3次元に対して物質的に姿を現わさなければならない惑星ではありません。」と「ディスクロージャー」、「コンタクト」を全面否定しています。私もそんな時期は過ぎているし、そんなことをしても人々を混乱させるだけであり、意味が無いと思っています。
[続きを読む]
[カテゴリ:未来] [コメント (0)]




2012年11月16日 17時46分
惑星の次元上昇は既に起ったことであり、人類は既にそれをそのようにしています
 
「たとえ多くの人類が3次元の中でそれを自覚しなくても、地球は実際に既に変化していて、ひとつのあたらしい枠組みに向けて卒業しました。そのため今は、古いエネルギーを、怖れを、手放す時です。悲運の予言、地球規模の激変による災害は、起ることはないでしょう。経済は混沌に向かって崩壊することはないでしょう。それが何かに役立つのでしょうか?それは新しい惑星の道筋ではありません。わたし達は、2013年に新しい太陽が夜明けを迎え、そしてそれは実際に変化という太陽であることを、皆さんに保証します。それは、壮麗な新しい地球の光をもたらします。そして親愛なる皆さん、わたし達はまさに、壮麗なものを指し示します。この新しい時代の中で、歓びを投影し、光を投影することは、探求者達の義務です。何故なら結晶構造の高調波への拡大の中で、皆さんが投影するあらゆる精神的な光の量子が増幅されるからです。そしてこれは、新しいエネルギーの中ではさらに急激に起ります。そのため皆さんの役割は、皆さんの創造の力が増大するため、ひとつの新しい博愛の精神を身に着けることです」
と伝えていますが、このメッセージは私たち「ライトワーカー」、「スターシード」、「マスター」にとって必読のメッセージであると感じています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月15日 22時6分
私たちは次元上昇を300年かけて繰り返し、肉体を持ったまま12次元に達し銀河の中心へ回帰する
 
最近の「スピリチュアル・メッセージ」で色々のことが言われているので混乱しかねません。ここで、次元上昇の期間とその段階について、最も可能性が高いと思われるものを過去記事から抽出したいと思います。
当ブログ2012年10月15日記事「私たちは想像主の意思を持った尊厳ある12次元の存在であると信じ切りましょう」の参考記事と、2012年6月17日の記事「銀河と宇宙の中心からのパワーで地球が次元上昇すると、その影響が宇宙全体に及ぶ?」で引用した参考記事を再掲します。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年11月13日 21時58分
現在あなた方の空に見られるかなり多くの宇宙船が地球製です:あなた方はそれを知ることを妨げられて来ました
 
このことは以前から噂されており、特に驚くことではありません。そして、月面の裏側には太陽系の惑星や他の星座の惑星の基地が地下50m位のところにあり、地球製だけでなく、ETのUFOが頻繁に出入りしている映像がユーチューブにアップされていますし、月面にUFO基地らしきものもグーグルアースで見ることが出来ます。そして、火星にも月と同じようなUFO基地があるとのことです。そもそも、月の役目が惑星をサポートすることであり、この銀河の太陽レベルの星77億個には、必ず1個、月のような衛星が存在するようです。そして、その衛星の内44億個が作られたものであり、残りが自然発生のものだそうです。(足立育朗氏:真地球の歴史 波動の法則?より)
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360851
今日のアクセス: 262
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved