ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年11月6日 22時7分
この骨の折れる旅の途上では定期的にあなた自身を休ませられるようにしてください
 
「それはあなたが躊躇を感じるべきことでは全くありません。
あなたが乗っているペースを保持するのは時に困難かも知れませんし、またあなたはライト・ボディーの光の量を増していくと同時に肉体の維持をしているのですから、それら両方が健康で統合された状態であるように注意が払われなければなりません。」 と、「大天使ミカエルとイェシュア」さんが伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月6日 21時11分
自己は真実であるため、わたし達は単純に、皆さんが自己を信頼し、自己に確信を持つことを求めます
 
「自分の本質を探し、それを磨き、それを信じてゴールを走り抜けましょう!」との記事を昨日お伝えしましたが、「龍の王国」さんから、その応援歌のような力強いメッセージが送られています。
「これから数々の体系が破綻し、数々の体制が破綻し、暮らし方と存在の仕方が破綻することになり、そして皆さんはその底にあるひとつの明るい光に、いつもそこに存在していながら普通の視野には隠されてきた光に、気付くことになるでしょう。その光が皆さんです。
そして皆さんは眩いばかりの鮮やかさに向かって歩み、その内部の展望が調整されることを許し、皆さんという存在の内部でも生じてきた可能性がある数々の嵐が消え去ることを許すために、わたし達は皆さんと伴にここにいます。
今皆さんの人生経験を貫いて広がろうとしている穏やかさという感覚は、皆さんは真実であるという理由から、真実です。」 と、伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月5日 21時34分
“信じるものは救われる”ではなく、自分の本質を信じ、その秘められたパワーで飛翔しよう!
 
強力で膨大な第三のポータル(高次元の出入り口)が開くまで、あと1週間になりました。次元上昇までの環境整備が着々と進んでいます。そのための事前教育ともいえる、高次元からのメッセージもどんどんと増えています。そして、たくさんの天使たちが集まっているようです。世紀の、いや、この宇宙紀の大イベントを見学し、私たちを見守ろうと集まっているようです。そして、早くも祝福のメッセージが多く届けられています。
私たちは、後ろを振り向かず、まだ、見えないゴールに向かってひたすら走り続けていますが、高次元からはゴールの寸前に達していることが良く見えるようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月4日 22時28分
皆さんは遠い昔に真の現実性に戻る最終選択を行ったため、皆さんは後戻りすることはできません
 
「イエス」さんからのメッセージですが、私たちは、「莫大な力と創造的な数々の能力を備えた、知覚できるエネルギー存在であり、しばらくの間、現在皆さんが人生を経験している幻影的な環境の内部で、皆さん自身に厳しい制限を加えることを選択してきました。」と伝えています。
そして、私たちは創造主(ここでは神と言っています)とひとつであると言っています。そして、私たちは自らその莫大な力に数々の制限を加え小さな肉体に閉じ込め3次元世界を作り出し経験してきたのだと、そして、遠い昔に、真の現実性に戻る最終選択を行っているため、今は、その厳しい制限を1つずつ解放し真の現実性に戻ろうとしていることであり、後戻りはできません。と、伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月4日 12時21分
私たちが向かっているゴールは、ちっぽけな幻想の自己から本当の大きな自己に進化し暮らすことです
 
「大天使ミカエル」さんは、「あなた方にとってのゴールは、最終的には、このちっぽけな、空想上の自己をついに大きな、実際の自己に進化させることであり、そして、その時点から、その自己として暮らす事です」、と伝えています。そして、「そのことが近づいているとしたら、何か大きく、すばらしいことが待っていると感じられるでしょうか? 今やっていることだと感じられるでしょうか? それは真実だと、あるいはそうではないと感じるのでしょうか?」と、問いかけ、「私たちはあなた方と一緒に上へ下へと飛び跳ねます。 あなた方は今、非常に、非常に近くまで来ています。 祝賀が迫っているという感じを一日中保ち世界の人々と分かち合ってください」
と伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月4日 0時40分
シマリングは、非常に強力でより直接的であり、あなた方をただちに五次元の世界に連れてゆきます。
 
「シマリングの力がいまだかつて無いほど大切になっていることを説明したいと思います。
シマリングとは想念を通じて加速するスピリチュアルな実践です。
振動場、又はあなた方のオーラの振動パルスが向上します。
オーラの振動パルスを向上させると、あなた方は自分のアストラール体又はエーテル体を直接、五次元の領域に通じる回廊へ、結局五次元の領域に送ることができます。
次元上昇は、シマリングにおけると同じように、あなた方のエネルギー場を加速するので、エネルギー場の加速と言う考えは重要です。
次元上昇のエネルギーは、エネルギー場を加速し、あなた方が通常用いているものをはるかに越える速度で振動させ始めます。」、
と「アルクトゥルス」さんと「大天使ミカエル」さんが伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月3日 21時51分
地球だけでなく、この宇宙の空前の進化の過程が進行中!:その仕組みとスターシードへの道
 
この宇宙を大幅に進化させるために、過去、12回のビッグバンがあったものと、私は思っています。そして、今回は、この宇宙全体の大幅な進化をビッグバンで無く、所謂、バージョンアップ的な方法で行われるようです。その内の一部として、この天の川銀河、太陽系、そして、地球の次元上昇が行われるようです。以前の記事で、地球の次元上昇は、太陽系、この銀河、この宇宙の全てに影響し、結果的に他の宇宙にも影響するとお伝えしましたが、このことから類推すると、このバージョンアップ的な方法による宇宙全体の進化を行う手法は、数限りなくある全ての宇宙でも初めての試みなのではと思われます。
[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年11月3日 11時18分
私はプレアデスの母船アリオンの司令官ヘラで、今地球の上を数回飛行しています:テレパシーで多くの情報が得られます
 
ネット上の「ディスクロージャー」は昨晩から始まりました。国連もFEDも解体されたようです。色々な悪事を起こしてきた連中も逮捕・拘束されるでしょう。そして、マスメディアも7日ごろには隠しきれなくなり真実が報道されるようになるのも間もなくです。しかも、これらが急ピッチで実施されようとしています。来週には、これらのことが世界中に知られるようになると思われます。そして、「NESARA」の発表、無数のUFOの出現、母船の着陸、彼らとのコンタクト、一時的な新金融システムの発動、次元上昇の告知、教育、などなどが、一般的に大量に次元上昇が始まる12月21日までの48日間で行われることになります。慌しくなりますが、既に、彼らとのテレパシーが容易になっているようで、これにより多くの情報が得られるようです。「試して」下さい、と伝えています。

[続きを読む]
[カテゴリ:宇宙] [コメント (0)]




2012年11月3日 1時57分
ついに始まりました! ネット内「ディスクロージャー」、国連解体、FED解体、全ての悪事暴露!
 
遂に始まったようです。予告どおりに始まったようです。
やはり、「911」は、ケネディ大統領が公開処刑のように暗殺されたことと同じ原因である「NESARA」の発表を阻止することが主目的であったようです。
そして、国連とFEDは解体され、「メディアは真実のみが放送されるシステムが、今では、スイッチを入れるだけで利用可能な状態になっています。」との事です。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年11月2日 21時5分
松果体は、私たちと他の次元を結ぶ夢やスピリチュアルな面のための内部のポータルだった!
 
松果体は肉体の変容の最初に起こる部位であり、次元上昇のための大事な機能を持っていると思われ、当ブログでも4回記事にしています。6月25日の記事で 「そして、昨日お伝えしたように、私たちの脳の松果体が水晶化することで飛躍的に波動が上昇し、色々な能力が身に付くため嘘を瞬時に見破ることになります。 水晶化して、水晶のように硬くなってしまうのでないと思います。
水晶のような高い波動を持った柔らかいものに変質するのだと思われます。 この松果体のクリスタル化は60年前より始められており、徐々に変化してきたようです。そして、最近の宇宙からの粒子と地球からの波動上昇力の作用により、さらに強力に変容するようです。」
とお伝えしています。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360852
今日のアクセス: 263
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved