このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
皆さんは遠い昔に真の現実性に戻る最終選択を行ったため、皆さんは後戻りすることはできません
[人間の本質]
2012年11月4日 22時28分の記事

「イエス」さんからのメッセージですが、私たちは、「莫大な力と創造的な数々の能力を備えた、知覚できるエネルギー存在であり、しばらくの間、現在皆さんが人生を経験している幻影的な環境の内部で、皆さん自身に厳しい制限を加えることを選択してきました。」と伝えています。
そして、私たちは創造主(ここでは神と言っています)とひとつであると言っています。そして、私たちは自らその莫大な力に数々の制限を加え小さな肉体に閉じ込め3次元世界を作り出し経験してきたのだと、そして、遠い昔に、真の現実性に戻る最終選択を行っているため、今は、その厳しい制限を1つずつ解放し真の現実性に戻ろうとしていることであり、後戻りはできません。と、伝えています。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


「スピリチュアル・メッセージ」は、偽情報を除くといずれも高次元からのものですが、その高次元にもいくつもの段階があるため、この度の次元上昇の意味づけに違いがあります。
以前にも、お伝えしたように、私たちは、通常の成長過程としての次元上昇であるとの説と、私たちは、元々は創造主に準じる存在であったが、この宇宙全体のために、あえてこの低次元な地球にやってきた存在であり、この次元上昇は故郷に帰ることであるとの説です。

そして、より高次元の存在であるほど、この次元上昇は確定的なものであり、必然であると伝えているように感じています。


「イエス」さんや「大天使ミカエル」さん「サルーサ」さんなどは、後者の説を伝えています。

私も、この次元上昇が、地球のみならず、太陽系、銀河、この宇宙全体に及ぶことであり、結果的に他の全ての宇宙に影響することであると言われていること、次元上昇の環境が極めて苛酷であること、肉体を伴った稀な次元上昇であることなどから、明らかに後者の次元上昇であると思っています。

そして、以前の記事で、私たちの本質は、ダイヤモンド以上に光り輝く「光の玉」であり、現在は、泥にまみれ硬く閉ざされていますが、自らが、その泥を洗い流し、払い落としているところです、とお伝えしましたが、このことを「イエス」さんが伝えているものと思います。


「皆さんは莫大な力と創造的な数々の能力を備えた、知覚できるエネルギー存在であり、しばらくの間、現在皆さんが人生を経験している幻影的な環境の内部で、皆さん自身に厳しい制限を加えることを選択してきました。
皆さんは、皆さんが選択するどのような場所でも皆さんの存在感を明らかにする能力を持ち、そして皆さんは、その選択を行うとすぐにその場所に存在します。
皆さんが今いる場所は、皆さんが行った選択と、それを忠実に守り続けた結果です。
皆さんはいつも皆さんの精神を変える自由を持ち、そして皆さんは瞬時に真の現実性に向けて目覚める選択をして、皆さんがそこにいる間に集めて影が薄くなり、忘れられ気付かれないままになっている、その幻影やすべての心霊的な障害や情緒的な障害を、置き去りにすることになるでしょう。皆さんはこの最も重要で驚くべき出来事に向けて進んでいて、そしてそれが最も重要で驚くべきものなのは、皆さんの現在の不愉快で不安にする数々の夢という虚偽の領域の中で完全に想像を絶するものであるからであり、そのため皆さんは、皆さんを皆さんの現在の限定された意識の状態に縛り付けている数々の束縛を解き放ち始めています。」

と、伝えています。
そして・・・


「皆さんは新鮮なる存在であり、皆さんの父とひとつであるという理由から、皆さんの意志は父の意志と一致し、そして父の意思は、皆さんがその完全な意識と自然な状態に目覚めることです。
従って、皆さんはそうなるでしょう。
現在は、皆さんが真の現実性とそれが意味している内容を思い描くことが極端に困難な状態ですが、それは皆さんが、無数の方法で皆さんを完膚なきまで制限する、物質的な身体に避難してきたからです。」


さらに・・・

「皆さんが祈り、または瞑想をする時、皆さんが皆さんの人間の精神をなんとか上手に静めることができる状況に左右されながらその程度の差はありますが、皆さんは皆さんの真の自己からの導きが皆さんの人間の自覚的意識を貫くことを許します。
それは、それ自体が効果的なことを明らかにする直感的な示唆として、そして気持ちの高まり、自信、確信、楽観、そしてすべてに対する愛という感覚として、届きます。
それは皆さんの周りで続いているどのような物事によっても完全に影響を受けない、心地良さと安全という温かいひとつの感覚のようになることがあり得ます。
皆さんの物質的な身体という状態の中で、皆さんはその感覚を維持することはできません。
何故なら、それが保有する光は余りにも力に溢れていて、皆さんの身体は少しの間でも対処することができないからです。
皆さんがまさに持ち続けているものは、その記憶であり、そしてそれは皆さんの確信を強化し、皆さんが低減された光の発現を携えて共有し続けるために役立ちます。
その光は、皆さんの父が皆さんの創造の瞬間に、皆さんの内部に導入したものです。
その発現は、永遠に皆さんと伴にあります。」

と、伝えています。



私たちの本質は、創造主と1つである同じものだとのことで、莫大な力を持っている。
この宇宙の創造主と同じものを持っているなら、想像も出来ないほどの力だと思います。
そして、その「光の玉」は、例えどんなに酷い経験を積もうとも、どんなに厚く硬く泥で汚れても、
その発現は永遠であるとの事です。

この「光の玉」の発現を導くために宇宙からのエネルギーが照射され、肉体の変容と伴に、この「光の玉」にスイッチが入り発現することであるようです。
そして、その結果、5次元以上へ次元上昇することであるようです。

やはり、私は、この説を信じたいですね。
単なる成長過程での次元上昇より、この説のほうが、ずーと夢がありロマンがあります。
そして、何よりも面白いと感じています。
過酷な低次元の経験を、何度も転生し繰り返して来た私たちにとっては、このロマンは、それこそ「すばらしい贈りもの」なのではないでしょうか。






参考記事



「Despertando.me」

http://japonese.despertando.me/%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%82%b9%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%92%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%92%e6%97%a5%e3%80%80%e7%9a%86%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%af%e3%80%81%e7%9a%86%e3%81%95/


イエス 2012年11月2日 皆さんは、皆さんを制限する物質的な身体に避難してきた
Written By / Escrito Por: AoiDesp
November 4, 2012
Posted In:
· イエス Jesus through John
· 愛と光のチャネリング



イエス / Jesus

皆さんは、皆さんを制限する物質的な身体に避難してきた
You have hunkered down into physical bodies that restrict you
November 2, 2012 by John Smallman
ジョン・スモールマン経由 / Channeler: John Smallman


皆さんは莫大な力と創造的な数々の能力を備えた、知覚できるエネルギー存在であり、しばらくの間、現在皆さんが人生を経験している幻影的な環境の内部で、皆さん自身に厳しい制限を加えることを選択してきました。
皆さんは、皆さんが選択するどのような場所でも皆さんの存在感を明らかにする能力を持ち、そして皆さんは、その選択を行うとすぐにその場所に存在します。
皆さんが今いる場所は、皆さんが行った選択と、それを忠実に守り続けた結果です。
皆さんはいつも皆さんの精神を変える自由を持ち、そして皆さんは瞬時に真の現実性に向けて目覚める選択をして、皆さんがそこにいる間に集めて影が薄くなり、忘れられ気付かれないままになっている、その幻影やすべての心霊的な障害や情緒的な障害を、置き去りにすることになるでしょう。

皆さんはこの最も重要で驚くべき出来事に向けて進んでいて、そしてそれが最も重要で驚くべきものなのは、皆さんの現在の不愉快で不安にする数々の夢という虚偽の領域の中で完全に想像を絶するものであるからであり、そのため皆さんは、皆さんを皆さんの現在の限定された意識の状態に縛り付けている数々の束縛を解き放ち始めています。

こうした数々の束縛とは、無条件の愛と対立するあらゆる言動または信念です。
皆さんは他の人々を悪く判断し、皆さん自身が正しいことを証明しようと試みることに慣れてきたため、そういった自我的な目眩ましは、皆さんにとって放棄することは言うまでもなく、無視することさえ非常に困難なことです。
しかしそれが拘束であり、皆さんは苦悩や限界から皆さんを自由にするためにはその限界を解き放たなければならず、そして皆さんは解き放つことになるでしょう。

皆さんは新鮮なる存在であり、皆さんの父とひとつであるという理由から、皆さんの意志は父の意志と一致し、そして父の意思は、皆さんがその完全な意識と自然な状態に目覚めることです。
従って、皆さんはそうなるでしょう。
現在は、皆さんが真の現実性とそれが意味している内容を思い描くことが極端に困難な状態ですが、それは皆さんが、無数の方法で皆さんを完膚なきまで制限する、物質的な身体に避難してきたからです。

本当の皆さん、神とひとつになっている自己は、完全に根源と結び付けられたままですが、しかし自我的で身体を持った皆さんは、極端に小さ過ぎてその神聖なる状態の自覚的意識を維持することができません。
そのため、その自我はただ幻影とあらゆる瞬間に皆さんの提供されるすべての問題や課題だけを経験します。
それは虚偽であり、それは依然として皆さんに、非常に説得力があり外見的に真実に見える一連の心象を供給します。
そして皆さんは、その虚偽から皆さん自身を切り離し、完全に皆さんの不死の霊的な存在、真の皆さんに意識を集中することが、困難になっています。

皆さんが祈り、または瞑想をする時、皆さんが皆さんの人間の精神をなんとか上手に静めることができる状況に左右されながらその程度の差はありますが、皆さんは皆さんの真の自己からの導きが皆さんの人間の自覚的意識を貫くことを許します。
それは、それ自体が効果的なことを明らかにする直感的な示唆として、そして気持ちの高まり、自信、確信、楽観、そしてすべてに対する愛という感覚として、届きます。
それは皆さんの周りで続いているどのような物事によっても完全に影響を受けない、心地良さと安全という温かいひとつの感覚のようになることがあり得ます。
皆さんの物質的な身体という状態の中で、皆さんはその感覚を維持することはできません。
何故なら、それが保有する光は余りにも力に溢れていて、皆さんの身体は少しの間でも対処することができないからです。
皆さんがまさに持ち続けているものは、その記憶であり、そしてそれは皆さんの確信を強化し、皆さんが低減された光の発現を携えて共有し続けるために役立ちます。
その光は、皆さんの父が皆さんの創造の瞬間に、皆さんの内部に導入したものです。
その発現は、永遠に皆さんと伴にあります。

何故なら、皆さんは幻影を通して不安定に歩き回り、出口を探し求め、そして直感的な導きか、あるいはそれが提供する、皆さんが皆さん自身という皆さんの故郷へ向かう道に気付くために役立つ数々の発想を、探し求めるからです。
皆さん自身の方法を見付け出すことによって(それぞれの個人の道筋は、正確にそれに追随する個人に適したものであり、他の個人に適したものではない)、皆さんは、同じように行うために皆さんが任意の接触を持っているすべての人々に対する支援になります。
それが皆さんの仕事であり、皆さんが携わるあらゆる愛に溢れる考え、言葉、または行動が、その道筋に沿って皆さんをさらに前進させ、そのおかげで皆さんはその目覚めにさらに近付きます。
皆さんは遠い昔に真の現実性に戻る最終選択を行ったため、皆さんは後戻りすることはできません。
皆さんが皆さんの指導霊や天使達を通して皆さんの父から受け取り続けている結果的な支援が、皆さんをその道筋から逸らすどのような偶発的な出来事も皆さんに降り掛からないことを、保証し続けています。
そのため、皆さんは皆さんに危害を加える可能性がある何らかの物事から護られていることについては、安心してください。
“危害”は目覚めることに失敗するはずであり、それが起ることはあり得ません。

皆さんの愛情溢れる兄弟、イエス。

Your loving brother, Jesus.

http://johnsmallman2.wordpress.com/2012/11/02/you-have-hunkered-down-into-physical-bodies-that-restrict-you/

by 森のくま (2012-11-04 17:18)
http://blog.livedoor.jp/sisia3413/archives/19743466.html


転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2359352
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 351

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved