ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年11月10日 23時42分
皆さんは皆さんの内部の星や太陽の所有者なのですべての知識を保有していることを認識していましたか?
 
「皆さんは地球を次元上昇させるために、今ここにいます」
「その時、人は調べるために数々の交信を読み、何時世界が終ることになるかを確認し、あるいは他の人々があらゆる物事は素晴らしくなると伝える言葉を聞きます。
もしも皆さんが毎日至福を経験していないとすれば、その理由は、平穏になることを通して、そして皆さんの神聖なる自己と伴にそれを熟慮しながら、皆さんの内部の神聖なる根源の恩寵と皆さんが結び付いている、その状態になっていないからです。
その時、皆さんがどれほど多く交信を読むのか、あるいはあらゆる物事は素晴らしくないと聞くのかということは、問題ではありません。」と、「仏陀の化身、カルキ・マイトレーヤ」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月10日 12時7分
「偽りの大イベント」が行われるかもしれない?
 
「ライトワーカーの多くは、人生の様々な面で通常ではない大きな喪失を経験してきました」
このメッセージは「ライトワーカー」の方のようです。高次元からではないですが、メッセージに「ウソ」は無いと思います。2%という計算ミスをしていますが、これは愛嬌で済むことです。
世界中の「ライトワーカー」は200万〜300万人いると言われていますが、そのうちの150万人が「光の灯台」になることに同意したとの事ですから、過半数を超えていることになります。
そして「ライトワーカー」は、「仕事や人間関係、生活状況などで急激な転換を経験してきました。
そしてほぼ間違いなく、人生の様々な面で通常ではない大きな喪失を経験してきました。」との事ですが、このことも正しいのではと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年11月10日 1時30分
次元上昇の開始日12月21日まで1ケ月と12日となった今、なぜ、「ディスクロージャー」が行われないのだろう?
 
今までに高次元から寄せられた多くのメッセージによって、次元上昇を望む全ての人々は次元上昇が出来ることが分かりました。そして、5次元に進むのは、各個人にとっては次元上昇のスタートであり、望めば、さらなる高次元に進むことも可能であることも分かりました。また、この地球と私たちの次元上昇は、この宇宙、この銀河、この太陽系、この宇宙の全ての次元上昇の一環であるということも分かってきました。そして、この地球と私たちの次元上昇は、この宇宙全体の次元上昇に影響するということも理解出来ました。
それゆえに、この地球と私たちの次元上昇を支援するために、この宇宙の多くの高次元の存在が長年、私たちを見守り続けていたことを知ることも出来ました。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月8日 22時57分
自分自身を信じれば、あなた方は何でも起こすことが可能です:宇宙は純粋な意図から来る願いを拒否することは不可能です
 
「鍵は全てあなたの内部にあり、ある者は容易に見つけ、ある者はより長くかかるかも知れません。
あなたのハイアーセルフは、何故そうなのか知っています。この輪廻におけるあなたにとって最も豊かな道をハイアーセルフが与えたからです。」 と、 「青い放射線からのメッセージ〜モリヤ大師、大天使
ミカエル、ジュピター」さんからのメッセージです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月7日 23時42分
Keshe財団よりフリーエネルギー技術が日本政府に手渡されたようです:漏洩した放射能を包み込む重力場宇宙技術を使って福島の核汚染を除去!
 
とのことです。これで放射能問題も解決出来るようです。「Kseshe財団」の宇宙技術の公開は以前から告知されていました。これに日本政府が参加するかどうか心配していましたが、どうやら参加し、「SSPプログラムのギフトを日本大使に2012年11月2日13:30に手渡しました。」と伝えられています。
[続きを読む]
[カテゴリ:世界情勢] [コメント (0)]




2012年11月7日 22時24分
11月11日のポータルの口は広がり始めました:目を開けたまま、心で歌でもうたってスタイリッシュにそれを通り抜けましょう
 
「サルーサ」さんが伝えていたように、オバマ大統領が再選されました。「大天使ミカエル」さんも祝福しているようです。「サルーサ」さんは、オバマ大統領は光の勢力であると以前から伝えていました。ですから、このまま進むと、オバマ大統領が「ディスクロージャー」、「NESARA」を世界に向けて宣言することになると思われます。一方で、「目覚めのポータルは今や完全に開かれている」と「ガイアポータル」さんが伝えています。宇宙からのエネルギーが指数関数倍に増加する3周期目の最後の日、この11月11日を前にしてポータルが完全に開かれたそうです。
[続きを読む]
[カテゴリ:アセンション・テレポテーション] [コメント (0)]




2012年11月7日 21時21分
高次元のある宇宙の宝の胸部に踏み込めるようにするために、次のエクササイズをお伝えしておきます
 
このメッセージは2000年9月に「大天使ミカエル」さんが「7つの封印を解く」として伝えられていたものです。日本語訳は、この11月6日に「ライトワーカー・マイク」さんが起こしたのが初めてだと思います。私たちに必要なメッセージであり、非常にタイムリーに訳していただいたと感謝しています。今まで、当ブログで「無限呼吸法」、「シマリング」などをお伝えし、高次元からも、いくつかの次元上昇のためのテクニカル的なことが伝えられています。
しかし、「大天使ミカエル」さんが伝えている、このエクササイズが一番簡単でシンプルだと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月6日 22時7分
この骨の折れる旅の途上では定期的にあなた自身を休ませられるようにしてください
 
「それはあなたが躊躇を感じるべきことでは全くありません。
あなたが乗っているペースを保持するのは時に困難かも知れませんし、またあなたはライト・ボディーの光の量を増していくと同時に肉体の維持をしているのですから、それら両方が健康で統合された状態であるように注意が払われなければなりません。」 と、「大天使ミカエルとイェシュア」さんが伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月6日 21時11分
自己は真実であるため、わたし達は単純に、皆さんが自己を信頼し、自己に確信を持つことを求めます
 
「自分の本質を探し、それを磨き、それを信じてゴールを走り抜けましょう!」との記事を昨日お伝えしましたが、「龍の王国」さんから、その応援歌のような力強いメッセージが送られています。
「これから数々の体系が破綻し、数々の体制が破綻し、暮らし方と存在の仕方が破綻することになり、そして皆さんはその底にあるひとつの明るい光に、いつもそこに存在していながら普通の視野には隠されてきた光に、気付くことになるでしょう。その光が皆さんです。
そして皆さんは眩いばかりの鮮やかさに向かって歩み、その内部の展望が調整されることを許し、皆さんという存在の内部でも生じてきた可能性がある数々の嵐が消え去ることを許すために、わたし達は皆さんと伴にここにいます。
今皆さんの人生経験を貫いて広がろうとしている穏やかさという感覚は、皆さんは真実であるという理由から、真実です。」 と、伝えています。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]




2012年11月5日 21時34分
“信じるものは救われる”ではなく、自分の本質を信じ、その秘められたパワーで飛翔しよう!
 
強力で膨大な第三のポータル(高次元の出入り口)が開くまで、あと1週間になりました。次元上昇までの環境整備が着々と進んでいます。そのための事前教育ともいえる、高次元からのメッセージもどんどんと増えています。そして、たくさんの天使たちが集まっているようです。世紀の、いや、この宇宙紀の大イベントを見学し、私たちを見守ろうと集まっているようです。そして、早くも祝福のメッセージが多く届けられています。
私たちは、後ろを振り向かず、まだ、見えないゴールに向かってひたすら走り続けていますが、高次元からはゴールの寸前に達していることが良く見えるようです。
[続きを読む]
[カテゴリ:人間の本質] [コメント (0)]





  次の10件
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2348034
今日のアクセス: 40
昨日のアクセス: 185

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved