このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
自分自身を信じれば、あなた方は何でも起こすことが可能です:宇宙は純粋な意図から来る願いを拒否することは不可能です
[人間の本質]
2012年11月8日 22時57分の記事

「鍵は全てあなたの内部にあり、ある者は容易に見つけ、ある者はより長くかかるかも知れません。
あなたのハイアーセルフは、何故そうなのか知っています。この輪廻におけるあなたにとって最も豊かな道をハイアーセルフが与えたからです。」 と、 「青い放射線からのメッセージ〜モリヤ大師、大天使
ミカエル、ジュピター」さんからのメッセージです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


今日は、2時間前から4、5の参考記事を読みながら、記事にしようとしていますが、そのどれも、何かちょっと違うと言う意識になり、なかなか記事に出来ません。
そして、20分ほど横になり軽い瞑想をして、それら参考記事の中で、比較的にお伝えしたほうが良いと思われたのが「青い放射線からのメッセージ〜モリヤ大師、大天使ミカエル、ジュピター」さんからのメッセージですが、これも、いつものようにスーと胸に収まらないので、今日は、このメッセージの主要な部分の抜粋だけにさせていただきます。

どうも、今日は記事を書くよりも、風呂に入ってリラックスし、このメッセージが伝えているように、「あなたの声帯を本来の神の道具として使うのです」、の、為に、オモイッキリ歌でも歌ったほうが良いようです。
あっ、そういえば、昨日の記事で、「大天使ミカエル」さんは「リラックスして歌でもうたいながら通り抜けましょう!」といっていました・・・
ひょっと、すると、既にそう言う時期に達しているのかもしれません。

こういうことです。
ポータルが完全に開いて、宇宙からのエネルギーが既に満ち溢れている。
それを吸収するためには、自分の本質に気付くこと!
そのためには、リラックスし、風呂で歌でも歌うのが一番効果的だ!
との、事なのかもしれません。
既に、その時期に入って、その環境になっているとの事なのでしょう。
だから、あれこれの参考記事を読み、色々と考えるより、リラックスしてエネルギーを吸収するほうがいいよ、今は、その時だと、言われているようです。
やはり、「休息」と「リラックス」もこの時期には必要であり大事なことだということでしょう。

と、解釈し、今から、風呂に入って、山下達郎の「ずーと一緒さ」の練習をします。

「おやすみなさい・・・」




○ あなた方は誕生した神になるための時間と場所を見いだしたのです


「全て物事が起きるための時間と場所があります。
私たちの愛しい子供達、あなた方はよくやっています。
何故なら、あなた方は誕生した神になるための時間と場所を見いだしたのです。
あなたの中心を見いだしてください。
あなた自身を見いだすのです。
あなた自身を思い出して下さい。
あなたがあなたの時間と場所の中心を見いだした時、そうなるでしょう。」




○ あなたの声はあなたの望みを実現化するマジックなのです


「今私たちは次のことを伝える為に来ました。
あなたの声は違いを生むことが可能であり、あなたのスピーチは、あなたが光の存在であり純粋な意図を持つ限り、助け、保護し、支援するというあなたの望みを実現化するマジックなのです。
可能な限り多く歌って下さい。
これを5度調弦で行ってください。
これらのヴァイブレーションは私 たちからの治癒と保護としてあなた方への贈り物と なるでしょう。」





○ 自分自身を信じれば、あなた方は何でも起こすことが可能です


「あなた方は非常な重きをその肩に担うでしょうが、これはあなた方を遠くへ歩ませます。
あなた方は自身より大きく見えるかも知れない荷物を担える様になるでしょう。
それらは荷物ではありません。
あなた方がそれらなのです。
あなた方は全てです。
自分自身を信じれば、あなた方は何でも起こすことが可能です。」






○ 歌い、祈り、あなたの声帯を本来の神の道具として使うのです


「あなたの声は一つの変化を作り出します。
歌い、祈り、あなたの声帯を本来の神の道具として使うのです。
感情を表出し、それらを去らせて下さい。
これは幻想なのですから、判断を恐れないで下さい。
あなたは全てであり、全てはあなたです。
判断は存在しません。」







参考記事


青い放射線からのメッセージ〜モリヤ大師、大天使 ミカエル、ジュピター〜Mercy経由 2012年10 月24日 
Written By / Escrito Por: AoiDesp
November 7, 2012
Posted In:
· 光のメッセージ 
· 愛と光のチャネリング


青い放射線からのメッセージ〜モリヤ大師、大天使
ミカエル、ジュピター〜Mercy経由 2012年10
月24日 
Wes Annacによる投稿
チャネラー:Mercy

青い光があなた方の心を満たしており、これらの青 い光りは私たちが送っています。
あなた方全てが平和にあるために、心から集中するために、正面が全 て覆われるのを私たちは確かめています。
愛しい者達よ、自由と解放の時が接近しているの で、私たちはもう一度あなた方に幸福と喜びととも
に歓迎の言葉を送ります。

今、地球がその本性を露にしつつあることに気付いていますか?
これは、遂 にあなた方が莫大な新しいリアリティーに適合し始めたことによりそうなっているのです。
あなた方は疑いを持つ力をもはや持たないということを、信頼はあなた方の内側だけにあるのではないということ を、あなた方は理解し始めています。
それがあなた方にお似合いであり、あなた方の美しさを仮定することは、最後にはあなたに ” 飛ぶ “方法を教えているのだということを今あなた方は知っています。
その青い放射線はあなた方全員に囲まれており、そして私たちは他の多数に囲まれたあなた方の地球の保護者であることを知って下さい。

遂に蝶が羽化する時が到来しました;そうするため に必要な様々な鍵を私たちが挿入するとすぐに、
もっと多くが解き放たれるでしょう。
あなた方は自分の身に降り掛かっていることを、沢山の扉のあるホールの一つ一つの鍵を発見して扉を開いて行く様 にイメージするかも知れません。
鍵は全てあなたの内部にあり、ある者は容易に見つけ、ある者はより長くかかるかも知れません。
あなたのハイアーセルフは、何故そうなのか知っています。
この輪廻におけるあなたにとって最も豊かな道をハイアーセルフが与えたからです。

今私たちは次のことを伝える為に来ました。
あなたの声は違いを生むことが可能であり、あなたのスピーチは、あなたが光の存在であり純粋な意図を持つ限り、助け、保護し、支援するというあなたの望みを実現化するマジックなのです。
可能な限り多く歌って下さい。
これを5度調弦で行ってください。
これらのヴァイブレーションは私 たちからの治癒と保護としてあなた方への贈り物と なるでしょう。

私たちは、この時点におけるあなた方の多数が、もはや恐れることなく遂にあなた方への接近の許可を私たちに与えたことを知っています。
私たちへの信頼に感謝します。
既にアセンドした者達は、彼らの言語が理解されるだろうかという過度の心配をすることなく彼らの道を歩き続けるのであることを、今は知って下さい。

全て物事が起きるための時間と場所があります。
私たちの愛しい子供達、あなた方はよくやっています。
何故なら、あなた方は誕生した神になるための時間と場所を見いだしたのです。
あなたの中心を見いだしてください。
あなた自身を見いだすのです。
あなた自身を思い出して下さい。
あなたがあなたの時間と場所の中心を見いだした時、そうなるでしょう。

あなた方は非常な重きをその肩に担うでしょうが、これはあなた方を遠くへ歩ませます。
あなた方は自身より大きく見えるかも知れない荷物を担える様になるでしょう。
それらは荷物ではありません。
あなた方がそれらなのです。
あなた方は全てです。
自分自身を信じれば、あなた方は何でも起こすことが可能です。

まだ目覚めていない者達の多くが、彼らのヴァイブ レーションであなたに影響しようとするでしょう。
彼らにあなたを傷つける意味はなく、彼らが自分自身で創造したものをただ行っているのです。
彼らのヴィジョンと感覚の制限によって、まだ同じ目で見ることが出来ないのです。
しかしながら、全ての確信を持ってあなたがあなたであるところの者として拡がってください。
必要としている全ての者達へのあなたの愛と治癒のエネルギーは、彼らの目を癒し、彼らの心を治し、彼らは それを感じ、例え彼らがこの美しい光に強力に抵抗するとしても、それは深い内側から、変化を作り出すでしょう。

宇宙は純粋な意図から来る願いを拒否することは不可能です。
あなた方にまだこれが見えず理解できなくとも、あなた方全員がある日分るときが来るので、心を開いていてください。
あなたの声は一つの変化を作り出します。
歌い、祈り、あなたの声帯を本来の神の道具として使うのです。
感情を表出し、それらを去らせて下さい。
これは幻想なのですから、判断を恐れないで下さい。
あなたは全てであり、全てはあなたです。
判断は存在しません。

10月の26日は、さらに重要なイヴェントを印すでしょう。
あなた方のある者にはこの時点では見えないかも知れませんが、それは次元上昇のプロセス にとっての偉大な意味となるでしょう。
癒されるべき残された物事を癒し、あなた方各自の中にある治癒を喚起するように私たちがあなた方に共有する祈願で、このメッセージを終えましょう。

我は青き光の存在
我はミカエルの光
我は真実の剣
我は均衡、信頼と完成
我はあなたの拡張
我は我の中の治癒
我はあなたの中の治癒
我は我の中の治癒
我はあなたの中の治癒
我は青き光の存在
我はジュピターの太陽
我は地球の治癒
我は太陽の治癒
我は月の治癒
我は我の中の愛
我はあなたの中の愛

Picture taken from: Fraktalia Deviantart.com
Copyright © 2012 by Mercy. All Rights Reserved.
資料のコピーと配布が許可されています。内容全体 の完全なコピー及び改変無しの提供において配布は 自由であり、この注意とリンクを含むこと。
http://luxaeternachannelings.blogspot.ch/search/label/Blue%20ray
翻訳 ソウルカメラ

転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360847
今日のアクセス: 258
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved