このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
私たちが向かっているゴールは、ちっぽけな幻想の自己から本当の大きな自己に進化し暮らすことです
[アセンション・テレポテーション]
2012年11月4日 12時21分の記事

「大天使ミカエル」さんは、「あなた方にとってのゴールは、最終的には、このちっぽけな、空想上の自己をついに大きな、実際の自己に進化させることであり、そして、その時点から、その自己として暮らす事です」、と伝えています。そして、「そのことが近づいているとしたら、何か大きく、すばらしいことが待っていると感じられるでしょうか? 今やっていることだと感じられるでしょうか? それは真実だと、あるいはそうではないと感じるのでしょうか?」と、問いかけ、「私たちはあなた方と一緒に上へ下へと飛び跳ねます。 あなた方は今、非常に、非常に近くまで来ています。 祝賀が迫っているという感じを一日中保ち世界の人々と分かち合ってください」
と伝えています。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


「大天使ミカエル」さんは、私たちがゴールを目前にした今、両手を広げ上へ下へと飛び跳ねながら、私たちを迎え入れようとしています。
高次元から私たちを見ると、まさに、そんな状態にあるようです。
その状態を、問いかけや冗談を交える余裕で語りかけています。
「伴に喜びを分かち合いましょう」、と・・・

しかし、私たちには、まだ、光輝くゴールが見えていません。
ゴールが近いとは感じていますが・・・
そして、私たちがゴールに向かうのを妨害するカバールたちは、ずーと後方に引き離され、息も絶え絶えによろよろになり足がもつれて今にも倒れそうになっているのも分かっています。

私たちは、この方向で間違っていないと思いながら淡々と走り続けています。
そのゴール到着時期も知らされています。
ゴールがどのようなものかも知らされています。
ゴール到着が間近であり、それを歓迎する祝福の歓声が上がっているのも知らされています。

これらの知らされていることを感じながら、淡々と走り続けています。
しかし、まだ、光輝くゴールが見えていません。
見えていませんが、走り続けています。
自分自身を信じて、自分の本質から来る感覚を信じて、走り続けています。
そうすると、ある瞬間に、パッとゴールが見えて来るのでしょう。
そのゴールが一瞬見えたときにゴールインしているのでしょう・・・
・ ・・
と、この次元上昇のゴールは、このようなものだと感じています。
皆さんは、今、どのように感じられていますか。







参考記事



「GFLサービス」 (たきさんのホームページ)

http://www12.plala.or.jp/gflservice/AAMichaelStopJumping1102.html


大天使ミカエル・・・上へ下へと飛び跳ねるのはやめてください 2012年11月2日
http://oraclesandhealers.wordpress.com/category/michael/
Please stop jumping up and down. ~ through Ron Head

お早うございます。
今は差し迫っている変化に対してますます膨れ上がっている感覚についてお話をしましょう。
この点についてはあなた方の感覚は完全に正しいものです。
周りを見渡して変化が起きている所を当ててください。

あなた方の"何時?何時?”という質問が聞こえます。
私たちはそれに対して今起きている、と言います。
その印は、周り中にあります。
しかし、あなた方の感覚は、最も可能性の低い方向に向けられています。

このような感覚が得られる理由は、自分の中で創造したことがあり、今も創造し続けている大規模な変化の程度を感じているからです。
あなた方はあることが起きるよう願い続けていました。
そして今、それがあなた方の意識の中で実現し始めていると感じています。
あたかも何か巨大な未知のことがあなた方の気付きのカーテンの向こうにあるかのような感じではないでしょうか?
それが真実の絶対的に完全なイメージです。

あなた方はこれらのメッセージに興味があるという事実そのものが非常に多くの転生の間に創り出してきた人たちに気が付き始めるという約束をしたということを示しています。
あなた方のほとんどは、それが誰かを知っていると思っています。
しかし、すばらしい事実は、最も目覚めが進んでいる人さえもその人たちに対する驚異と喜びを感じる自分に、今、出会おうとしているということです。

あなた方はまた、言い表すことさえ出来ない無限の命を突然見つけだそうとしています。
あなた方はこれを感じ取ることが出来ますが、それはあなた方にとっては何の意味も無いことだと、私たちは申し上げます。
それはまるであなた方にチョコレートの香りを説明するようなものです。
やって見てください。
可能だと思いますか?
いくつかの次元と時を同時に意識できると私たちが言ったとしたらどうでしょう?
この生涯で別の次元や時間に気が付いたことがないとしたら、それが実際にはどのような意味があるのでしょうか?
あなた方は複数の生涯又は生涯の間のことを記憶していると私たちが言ったとしたらどうでしょうか?
それが実際に意味があるでしょうか?
これら全ての事は真実です。
これら全ては驚くべきことだと思われるでしょう。
そしてこれら全ての事は、次元上昇に集中するのに役立ちます。
しかし真のゴールは、これらの事とは無関係です。

あなた方にとってのゴールは、最終的には、このちっぽけな、空想上の自己をついに大きな、実際の自己に進化させることであり、そして、その時点から、その自己として暮らすことです。
そのことが近づいているとしたら、何か大きく、すばらしいことが待っていると感じられるでしょうか?
今やっていることだと感じられるでしょうか?
それは真実だと、あるいはそうではないと感じるのでしょうか?

どうか上へ、下へと飛び跳ねるのはやめてください。
これはもちろん冗談です。
実際には、私たちはあなた方と一緒に上へ下へと飛び跳ねます。
あなた方は今、非常に、非常に近くまで来ています。
祝賀が迫っているという感じを一日中保ち世界の人々と分かち合ってください。
それを口に出す必要はありません。
ただ持って歩いてください。
それは伝染性のものです。
他の人に伝染します。

あなた方を愛しています、親愛なるハートよ。すぐに又お話をします。
よい日をお過ごしください。



転載終了

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2374207
今日のアクセス: 96
昨日のアクセス: 196

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved