このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
今わたし達は、皆さんが支援を求めるように指導します
[人間の本質]
2012年11月11日 23時51分の記事

「愛情溢れる天使の指導霊を求めてください。
皆さんがわたし達に呼び掛けて、わたし達に承認を与えない限り、わたし達は介入することはできません。
わたし達は他の方法で踏み込むことはできません。
皆さん自身が受け取ることを、罪悪感あるいは価値が無いという感覚によって妨げられないことを、許してください。
わたし達は今まで役立とうとして現れています。
皆さんがわたし達を含めて考え、わたし達の存在感を承認し、そして信頼することが、わたし達の最も大切な望みです。
わたし達が補償として求めるものは、ただ単純なひとつの感謝の祈りだけであり、皆さんがわたし達の善意の導きをこころで受け取ることだけです。
神が皆さんに送るこの贈り物を受け入れて、あらゆる言葉と行動を善意の表現にしてください。
そしてその通りに。」 と、「地球の天使たち」からのメッセージです。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


自分の本質を見つけようと、「愛」、「穏やかさ」、「豊かさ」を意識していれば、自然と天使、指導霊、守護霊、いわゆるガイドが誘導してくれます。
しかし、それがなかなか見つけられないと思われている場合は、積極的に、あなた自身のガイドに支援を求めると良いと思います。
或いは、他の愛情溢れる天使たちに呼びかけても良いようです。

むしろ、ガイドの皆さんは、あなたの呼びかけを期待しています。
そのために、ガイドの皆さんは、ずーと、あなたと伴にいるのですから・・・
今は、その時期に入っているのですから、そのように感じる場合は、躊躇無く支援を求めてください。
きっと、やさしく、自然に気付くように導いてくれます。



参考記事





「Despertando.me」

http://japonese.despertando.me/%e5%9c%b0%e7%90%83%e3%81%ae%e5%a4%a9%e4%bd%bf%e9%81%94%e3%80%80%ef%bc%92%ef%bc%90%ef%bc%91%ef%bc%92%e5%b9%b4%ef%bc%91%ef%bc%91%e6%9c%88%ef%bc%99%e6%97%a5%e3%80%8011-11%e3%81%a8%e3%81%9d%e3%82%8c/


地球の天使達 2012年11月9日 11-11とそれがわたし達に意味するものについてのさらに多くの情報の共有
Written By / Escrito Por: AoiDesp
November 10, 2012
Posted In:
· 光のメッセージ 
· 愛と光のチャネリング


地球の天使達 / THE EARTH ANGELS
11-11とそれがわたし達に意味するものについてのさらに多くの情報の共有
Sharing More About 11-11, And What It Means To Us. By Bella Capozzi.
9 November 2012 – 11:06pm
ベラ・カポジー経由 / Channeler: Bella Capozzi
. November 9, 2012. / Posted on November 9, 2012 by theangeldiaries


わたしは皆さんにこんにちはと伝え、そしてなおかつ、別の素晴らしい日を伝えます。
楽観と約束に満たされた日です。
わたし達が皆さんに囲まれて活動する間、わたし達はどうしてもこれから訪れる11月11日の周辺で広がっている高まる期待を把握せずにはいられません。
わたし達は普通に、すべての時間はそれ自体において無時間になっている、と伝えたいと思います。
事実通り。
それにもかかわらず、わたし達は、この日が異なることは、真実だと認めます。
そのためわたし達は、皆さんはそれを続け、そのように対処する可能性があることに、同意します。
気付く状態になることは賢明です。
そのため、こころを開き、受け取ることを皆さん自身に許してください。

苦悩をもたらし病的な状態にするすべての物事は、そしてわたし達は人間関係の制約の内部に存在する物事について伝えますが、崩れ去るか、新しい枠組みにさらに相応しいやり方で生み直され再生させられるかのどちらかになる以外にないことを、皆さんは必ず気付くことになるでしょう。
この日の周波数は、人間関係に対してひとつの特異な資質を持ち、数々の問題に対して、そして特に目標になる相互関係の問題に対して、貢献することになるでしょう。
病んでいる数々の家族の状況が特にこのエネルギーによって影響を受けるようになることを期待してください。
癒し、あるいは解放です。
ひとつのことか、別のことです。
一度このエネルギーの働きが作動してしまえば、どのような許容できる“中間の障害”も、もはや存在しません。
もしも皆さんが、皆さんの人生の中の特定の人々について行うことに対して決断できない状態で苦悩しているなら、その時はこの日に解消を求めてください。
皆さんを病ませて成長を抑制し、そしてもうこれ以上前進させることができない物事を振り捨てる強さを求めてください。

この日の後、移行を通して皆さんが伴に続けて行くように運命付けられている人間関係と、そうではない人間関係の選択に関して、それは必ずさらに明確なものになるでしょう。
皆さんは必ず単純に認識することになるため、これに関して、不必要に皆さん自身に重い負担をかけないでください。
無意識の内に、ここでしなければならない準備作業などは持たないようにしてください。
それは神の神聖なる手によるように、既に配慮されています。
それが広がることを許してください。
単純にそうなってください。
またわたし達は、皆さん自身で新しい数々の怖れを創り出さないように、皆さんに警告します。
それは、皆さんが現在経験している特定の結び付きを皆さんが解消し、ひとりになるべきかどうかを疑問に思うというような、怖れです。
わたし達は皆さんに保証しますが、そのような状態は決して起ることは許されていません。
皆さんが忘れることが無いように伝えますが、皆さんは皆さんの自然な統合の状態に入っていて、“ひとり”という概念そのものはひとつの間違った考え方であり、虚偽の創造です。

そのため次に、こうした数々の周波数のある種の副作用は、皆さの自然な優れた判断力の明確化になるということは、理に適っています。
誰が皆さんと共鳴して、誰が共鳴しないでしょうか?
動物の王国が本能的にそれ自体を理解するように、皆さんもまたそのように本能的に、皆さん自身の特定の魂の仲間達の構成員を識別することができます。
確かに、皆さんの道筋は交差することになります。
本当に、本当にわたし達はすべて、ひとつです。
それにもかかわらず、皆さんは家族的な結束の温かさを強く望み、従って皆さんは必ずそれを手にすることになるでしょう。
今、皆さんの新しい世界への前進を阻んでいた数々の障壁、怖れ、そして不安に気を付けてください。
そうすれば、他の存在達との長い年月を経た結束を再発見することが、皆さんの個性から穏やかに浮上します。
ひとつの新しい自信が、このように浮かび上がります。
覆いの背後で苦労している間は、自信を持って他の人々を受け入れている状態は、皆さんにとって困難なことでした。
惑星地球は今、進化上の発達の多様な水準で機能している魂達の正真正銘の坩堝になっているため、当然のことながら受け入れる状態になります。
こうした振動における広い格差と、周波数における巨大な乖離のため、それは今までむしろ心細く、苦痛に満ちたものでした。
その通りですか?

そのため今わたし達は、皆さんが支援を求めるように指導します。
愛情溢れる天使の指導霊を求めてください。
皆さんがわたし達に呼び掛けて、わたし達に承認を与えない限り、わたし達は介入することはできません。
わたし達は他の方法で踏み込むことはできません。
皆さん自身が受け取ることを、罪悪感あるいは価値が無いという感覚によって妨げられないことを、許してください。
わたし達は今まで役立とうとして現れています。
皆さんがわたし達を含めて考え、わたし達の存在感を承認し、そして信頼することが、わたし達の最も大切な望みです。
わたし達が補償として求めるものは、ただ単純なひとつの感謝の祈りだけであり、皆さんがわたし達の善意の導きをこころで受け取ることだけです。
神が皆さんに送るこの贈り物を受け入れて、あらゆる言葉と行動を善意の表現にしてください。
そしてその通りに。

Copyright © Bella Capozzi. All rights reserved. You may copy and distribute this material as long as you do not alter it in any way, the content remains complete and you include this copyright notice.

http://lightworkers.org/channeling/170915/earth-angels-sharing-more-about-11-11-and-what-it-means-us-bella-capozzi

http://theangeldiaries.org/2012/11/09/the-earth-angels-sharing-more-about-11-11-and-what-it-means-to-us-by-bella-capozz-november-9-2012/

by 森のくま (2012-11-10 15:10)
http://blog.livedoor.jp/sisia3413/archives/cat_633006.html


転載終了


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2361770
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 227

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved