このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
DNAの進化を受け入れるかどうかも選択の自由が優先されます:その受け入れを選択する「決心」が必要です
[人間の本質]
2012年11月25日 23時9分の記事

DNAの進化を徐々に促すため、宇宙からの素粒子が届けられる力が次第に増してきているようです。それを充分に吸収していくと数々の超能力が開花し始めると、昨日の参考記事「プレアデス評議会」からのメッセージで伝えられました。
しかし、この素粒子を受け入れるかどうかの選択も、宇宙の法則である選択の自由意志として個々の選択が優先されているものと思われます。
これらを受け入れるという「選択」をする、そのように「決心」するということが重要なのではと思います。


【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


この「選択」をする。
そのように「決心」すると、どうなるかについて、「足立育朗氏 著:波動の法則」で詳しく説明されている箇所がありましたので引用します。




足立育朗氏 著:「波動の法則」より引用



○ 顕在意識の「意識の変換」がポイント


私たちはふだん「本質」に入ってきた情報を、顕在意識を中心に「意識」していますから、何か真剣に行動をとるという時に、「本当はこうした方がいいんだ」という情報が入ってくるわけです。
そして、「本当はこうした方がいい」ということを即実行する方もいますが、ほとんどの方は「本当はこうした方がいいんだけれど、でもあれもあるし、これもあるし・・・」という、要するに、子供の関係だの、血の繋がり、親戚だのとか、あるいは会社の上司や部下の関係とかそういうしがらみの「意識」をもって、「本当は必ずこうなんだけど、でもこういう事情があるからこうしてしまおう」というふうに変更してしまうわけです。
これは顕在意識によって都合で変えているわけです。

要するに顕在意識によって都合で変えるということは、人間の社会の仕組、文化を作っている仕組に受け入れられるために、都合がいいように自分で修正してしまうわけです。
利害も含めて、自分にとって一番無難な方法で解決してしまおうというふうにです。

本来は自然の法則にかなって、調和のとれた情報が未来の時空間からちゃんと「本質」のところに入ってきているのです。
それを歪めて自分で都合のいい形に変更して行動をとるというのを、ほとんど顕在意識がやっています。

それを「本質」と同調できるように、顕在意識の方が素直に「意識の変換」をして自然の法則にかなった調和のとれた状態にしておく。
常に「本質」と同調させておく。
そうするとこれは自然に「本質」に入ってきた情報がそのままストレートにわかりますから、つまりいつでもどこでも直感、閃きが起き、それを実行するために「決心」が必要になるわけです。
実行する「決心」をしないうちに何となく行動をとってというのは、「行動」ではありません。




○ 「決心」することが原子核の集合体を成長させる


「行動」というのは「決心」をした時なのです。
要するに何だか分からないけど、まだ決められないで悩みながらとりあえずこうしておくという、これは「行動」ではありません。
これでは原子核の集合体の原子核は増えないのです。

ところが「本質はこういうことをやった方がいいな」と思いながら、顕在意識では「あれもこれも起きちゃうかもしれない」と心配する。
けれど「とりあえず、もう思い切って決心してしまおう!」とそういうふうに思いますと、途端に原子核の集合体の原子核の数が増えます。

つまり受信と発信の装置が増えるのです。
その結果どうなるかと言いますと、受信でたくさん情報が入る準備ができ、発信で同じ問題に対して解決策が必要だという周波数をたくさん発信するわけです。

「決心」するということは、原子核の集合体の原子核の数が増えるということです。
そうすると自分の身の周りで起きている全ての現象は、自分が発信した振動波と同調したときにその現象が起きるわけですから、当然今まで目の前を通り抜けていたような振動波と同調できるようになります。
発信する数が増え、受信する装置も増えますので、その現象が起きるようになるわけです。

例えば「本質」に入ってきた情報を「本質」で実行しようとする人が周りにもいるわけですから、そういう振動波と同調できるようになります。
それまで自分が不調和な振動波のために同調することができず、通り過ぎて行っていただけの振動波も、自分が「決心」して調和がとれた振動波になりますと、同調しやすくなるわけです。
その状態が瞬時に起きるのです。

でうから、「決心」する前と「決心」した後では全然違うのです。
「波動」ではまるで違います。
「波動」で理解できていない文化ですから、それに気付いていないのです。
現象でしかとらえないから、奇跡とか偶然になってしまうのです。
これは奇跡でも偶然でもありません。
「波動」で理解できる文化のレベルになれば、当然のことです。

「決心」するということは、「損か、得か」ではないのです。
即、答えであり迷いがないわけです。
入ってきた情報が自然の法則にかなっていますから、調和がとれた「本質」に「直感」という形で入ってきているわけです。
それをストレートに受け入れてそれを実行すること、これは自然の法則にかなって調和がとれています。

実行しようと「決心」したことによって原子核集合体の原子核の数がなぜ増えるのかの説明は、ここでは省略させていただきます。
自然はそのようにできているようです。


引用終了




ということで、「決心」すると、原子核集合体の原子核の数が増えるとのことで、受発信の幅が広がり自然の法則にかなった「行動」ができるとのことです。
そして、これは同時に原子核集合体の波動の振動数が増すことになります。
これにより、より多くの受発信、すなわちより多くの素粒子の吸収が可能になるものと思われます。

普段もそうですが、特に今の時期はこの意識が重要であると思われます。
自分自身の「本質」と「顕在意識」を常に同調させるという意識を持ち続ける必要があるようです。



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
くる天
最近の記事
01/28 16:26 貴方の意識が覚醒してゆくと、それと同じように五感も敏感に覚醒してゆくようになります!
01/19 12:06 超感覚的能力を高めるには、瞑想したり沈思黙考するだけでなく、沈黙することが極めて大切です!
01/01 22:53 ”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!
12/29 22:51 高波動の愛の波動に”気がつく心”を育ててゆきましょう;そして、高みへ向けて一緒に歩んでゆきましょう!
12/16 22:25 2016年のエネルギーは、社会のあらゆるレベルで大きな転換が起こるエネルギーになります!
12/12 01:15 悩める人達は皆、自分を愛せてはいません信頼もしていません;それはつまり、宇宙と繋がってない事になります!
11/30 22:04 多くの人達は2015年12月21日〜12月26日の間のいつの日にかに、自分の中で光の爆発を経験するでしょう!
11/25 22:34 シフトの時期に生まれでた私達は、この古いサイクルを壊して新しいサイクルを創る目的を持っています!
11/22 23:49 私たちのこの意識が自ら気づき、その制限を取り払い解放すると、何故?波動が上がるのでしょうか?
11/21 22:08 私たちのこの意識の素晴らしさ、その現実と真実を知り日々「感謝」しながら暮らして行きましょう!
最近のコメント
自己実現から自己超越へ!;「和の成功法則」;五次元へワープしよう!(川原光#57917)
背中から強烈なエネルギーが入ってきました!:「瞑想」の勧め!(あかね)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(ニジノヒト)
”無条件の愛”の波動は、しっかりと貴方の”中”に流れているという事を感じ取って下さい!(yuji-t)
私たちの大半はアセンション(次元上昇)するのではなく、この意識が高次元意識と繋がり「地上で暮らす神」となるようです!(mannma)
世界のカバールメンバー1万人の逮捕?:本当に実現するのか?:しかし、時期は熟しているかも(中山城治)
間もなく、あなたはハイアーセルフと一緒になります、そして創造主と繋がり始めます!(9月28日ですって!)
現在もアメリカの所有者はヴァチカン?:アメリカ各州の独立はヴァチカンから?(美しい私の記憶)
真の多次元自己の形成には、まず「ハイアーセルフ」に繋がることです(hamagong)
自己疑念、それはあなたが体験しているこの変化しつつある世界においては、極めて危険なものです!(nyan)
カレンダー
<<2012年11月>>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
カテゴリ
全て (1354)
人間の本質 (501)
宇宙 (201)
アセンション・テレポテーション (429)
未来 (69)
世界情勢 (92)
日本 (28)
金融経済 (11)
その他 (6)
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
プロフィール
勝寛舟 さん
ピュア・インスピレーション
地域:徳島県
性別:男性
ジャンル:ニュース 世界情勢
ブログの説明:
人類の新しい旅立ちを目指して、洗脳の殻を破り、宇宙の法則に近づくため純粋な直感を育てましょう!
アクセス数
総アクセス数: 2360686
今日のアクセス: 97
昨日のアクセス: 405

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved