このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
九月
[日々の雑感]
2009年9月3日 5時30分の記事

◆ついに大好きな秋に突入です!

まだまだ暑い日ばかりですが、
それでもイイんです。

今年こそは落葉や紅葉を
沢山見に行こう!

山間部で育ったのに
山の中が怖い(^ ^;Δ
かなりのビビリです。

それでも秋になると
年甲斐もなく心が躍ります。

未だにどこかの誰かに
巡り会えそうな気がしてます。
かなりの病気です。

◆病気と言えば
韓国ドラマに嵌ってます(~_~;

衛星放送の「風の絵師」
終わってしまいました(T.T)

サンTVの「チャン・ヒビン」
あと2〜3話で終了です!
今日は木曜日・・・てことは来週が最終?

以前は歴史ドラマのみ視聴していましたが、
現代物でもオモロイのがあります!
「青春の罠」終わってしまいました(T.T)
「人魚姫」長いです(苦笑)

「君は僕の運命」オモロイ!
予測不能なストーリーだったりしますが、
愛憎渦巻く中で健気に生き抜く
セビョク嬢が好きです♪
とてもドラマ初出演とは思えない演技力です!

◆何れにしても韓国ドラマでは
愛情劇が多いです。
家族愛やら夫婦愛。恋人との恋愛などなど。
仕事の場でも家庭内でも
《イビリ》役がハバをきかせ、これでもか、
というくらいにイジメ抜いてます。

大声での争いは日常茶飯事です。
罠を仕掛ける女性も多く、
イライラしながら観てます(^ ^;Δ

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/kaze/87667
くる天
カレンダー
<<2009年09月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 77734
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 7
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。