ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年9月20日 6時24分
記念ライブ♪
 
■本日は普段応援しているポップスユニット、
 《Ogu*》の結成4周年記念ライブです♪♪ 
[続きを読む]
[カテゴリ:音楽] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月21日 10時8分
野外ライブ
 
昨日20日(日)は
FM HANAKO 開局15周年記念イベント
で野外ライブでした♪

京阪古川橋駅前から続く街路樹を少し通ったところがイベント会場で遠くからでも音楽が聞こえていました。スタッフさんも汗だくの様子で会場設営などをし終え、本番まであと少しという頃に到着しましたが、何せ、猛暑猛暑、酷暑の極みでございました(^ ^;Δ

Oguファンお目当て常連さんの顔ぶれを見るとホッとします。不思議なものですね。挨拶を交わす相手が増え、彼方此方でもそういう風景が増えてきました(^_^)/ 

じっと聴き入ってるだけでも暑苦しいのに、気温はさらにぐんぐんと上昇し、お昼近くなった頃に番組開始! 

Ogu(オグはこの暑さの中、モノともせず熱唱していましたー★もうお見事というほかありません。舞台上はさらに暑かったことだろうと思いますが、アップテンポな曲にダンス付きで!!ギャラリーも思わず手拍子でした\(^O^)/

やはり放送局の音質はかなり違っていたのでしょうか。普段のライブよりも数段心地良く響いてきました。周囲には噴水や木陰があって助かりましたが、真夏の野外ライブはトロケそうでした(^ ^;
[カテゴリ:音楽] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年7月18日 6時17分
Ogu*を応援中
 
実はワタクシ、
女性ボーカルユニットOgu*(オグ)を応援中です。
関西を中心に活動している3人組ですが、
かなりイケテます(^_^)/

応援サイトにもお花をお借りしています♪
向こうの方を先にお借りしたのですが、
何故かこのサイトのお花の成長具合が良さそうです(^_^)
通りがかりの皆さんも良かったら
時々覗いてクリックしてやって下さいませ<(_ _)>
ヨロシクですぅ♪

応援ブログ
 ◆風(Ogu*に声援を4)http://ameblo.jp/kaze728/
[カテゴリ:音楽] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





くる天
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 78024
今日のアクセス: 5
昨日のアクセス: 15
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。