ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月4日 10時35分
思案中
 
困りました。結構ショックです(T.T)
今朝まで元気だった借り物の《お花》が
今見たら既に・・・嗚呼

哀しいですねー(涙)。
枯れたからと言って直ぐに取っ替えるのは
あまりにも酷な気がするし、
といって
いつまでもこのままでアップしておくのも
見苦しい気がするし。
困りましたわ。。。

綺麗なモノ、
見栄えの良いモノのほうが良いに決まってますが、
見苦しくなったからといって取り替えるというのは
己の人生と同じで
排除勧告を受けたって
生き存えていたって良いではないのさ!
と反発したくなったりして。

嗚呼、哀しくも
ビミョウーなオトシゴロです(^ ^;Δ
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2008年11月4日 9時6分
コスモス畑

先日行ったコスモス畑の風景です。
コスモス園ではなく畑です(笑)

ええ、山の傾斜地にある休耕田を生かして
コスモスやひまわりなどが咲いていました。
この時にはコスモスのみ。
ひまわりは枯れていました(^ ^;Δ

コスモス畑では自由にお花を戴けます。
10本で100円です。
イラつきまくった気持ちが和みます。

画像UPの練習を兼ねて挑戦です。
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年10月28日 10時6分
今が見頃
 
◆借りているお花が綺麗です(自画自賛)。
 他のサイトでも同時に借りたのに、
 あちらは早速と散ってしまいました(T.T)

 不思議ですね。
《バーチャルお花》でお花の種類は
《ランダム》に選択されたものでしたが、
 赤と白に分かれてくれて喜んでいたら、
 華やかなハズの赤色お花は早速と朽ち果て、
 地味だった《白色》お花が長生きしてます♪

 不思議なものですね。
 期待させてくれていた華やかな赤い花は
 意外にも短命で
 何時が盛りだったのかも
 ほとんど分からなかったのに(苦笑)

 地味だった白いお花が
 1週間近くもまだ長生きしてくれています。

 人生もまたこれに似てるのかも。
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





 前の3件 次の3件
くる天
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 81569
今日のアクセス: 20
昨日のアクセス: 16
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。