ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年2月15日 2時35分
バレンタイン
 
2月14日(土)は
聖バレンタインデーだったらしい。

金曜日に
会社の女性社員から貰ったらしいチョコを
嬉しそうに持ち帰っていた同居人。

すみませんねぇ<(_ _)>
ワタクシは一度も差し上げた事がなくて。
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年2月7日 8時46分
派遣社員
 
これまでの長い
なが〜〜〜い!?人生の中で
初めて体験中の派遣社員生活(>_<)
最悪です(>_<)(>_<)ウー!

パートもやったし
アルバイトもやったし
勿論、正社員時代もあったし
非常勤もあったけど

派遣社員は初めて!
安い安い時給の上に
交通費無しって!!
どーいうことッ!!!!?


最低賃金って何の数字!!?
とか
出てくるのは溜息と愚痴ばかり(>_<)

さっさと辞めて行く人が多く
特に若い人には耐えられない仕事量である

汚い職場ではないのだが
過酷過ぎて
とても時給に見合う仕事ではないのである 

派遣社員を長年続けている人は
良く耐えてられると感心してしまう

職場仲間の人生にはそれぞれの理由がある

親・肉親の介護などで
正社員を辞めざるをえなかった人もいるし
自由気ままな考えで
派遣生活を選んでいる訳ではないのである

世の中も経営者も永田町も狂ってます!
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年1月17日 1時24分
花の管理
 
お借りしているバーチャルお花
最近頻繁に

温度が下がっています。家の中に入れてあげて下さい」

という注意書きのコメントが出る。
一日に何度も同じコメントで、ワタクシ言われた通りにずっと家の中に入れてばっかりで《日照時間が不足》してるんですけどぉぉぉ(-_-;) 

先週などは日照時間不足で30%以下に落ち込み、枯れ花寸前になってしまいました(苦笑)注意を無視して外に出すべきか迷ってしまいます(^ ^;Δ

特に晴天の日などはウズウズしながら見守っているのですが、子育てにも似ている気がしてきて、己の忍耐力を養っています<(_ _)> 

最近のセンセイ方(永田町)に対する忍耐力に関してはもう限界です (>_<)!
[カテゴリ:日々の雑感] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の3件
くる天
カレンダー
<<2009年04月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ブログ内検索

プロフィール
kaze33 さん
☆ 風 ☆
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
日々のつぶやき集です.
音楽大好きテレビっ子(!?)です。
アクセス数
総アクセス数: 78055
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 11
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS
最近の足跡
足跡はありません。