このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
どうやらケーキだねぇ〜w
[ピクミー]
2009年12月5日 15時56分の記事

チラッ(・_|

チラッ(゜ー|コッチカラモッ|ー゜)チラッ

あのぅ・・・・
ご無沙汰しております!mikiちゃんどぇす!
(ドSにあらずw)
って古っ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いやぁ〜、ホンマいつぶりなんだ!?
更新少なすぎて、スイカがまだ育ちきらないやん!^^;
もう師走だよ!今年中に新しい花を植えないと!^^;

ネタがないわけではないのです。
11月の連休に行った清水寺の紅葉も写真いっぱい
撮ったのに^^;

なんか書く気がおきないと言うか、何と言うか・・・^^;

でも、清水寺は近い内にアップする!
乞うご期待!(ホンマか!?w)

あ、長女はエレクトーンのアンサンブルの大会で
初出場にして奨励賞を頂きました!
ま、28組中10組が賞を貰えたんだけどね^^;

さてさて、前置きはこのくらいにして、久々にピクミーの話題を。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


昨日から秘密の種が配布になりましたね^^
mikiも待ってましたとばかりに引渡し♪



何かなぁ〜と思いましたが、どうやらケーキみたい^^
ご褒美はネグリジェとナイトキャップ♪
可愛いけど、一日中着せておくのもなんだかなぁって感じw

あと、昨日やっと限定衣装が見られました!



モコモコのぞうさん!
か、かわえぇ・・・(*´д`*)ハァハァ

メロパもだけど、ピクミーもぬいぐるみとか販売したら
売れると思わない?

欲しいなぁ・・・・。
でも、作る腕もないしなぁ^^;

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 陽菜 2009年12月5日 21時55分 [返信する]
mikikoroさんお元気ですか?(´ω`)
モコモコのぞうさん
本当に可愛い〜(〃ω〃)!!!
たまりません(〃∇〃)☆

あ☆
私ブログを新しく始めました☆
良かったら遊びに来て下さいね☆
ブログのデザインは妹がしました(´ω`;
ちょっと恥ずかしいのですが…
( ´・ω・)

http://ameblo.jp/miki-0502-miki/archive-1-200912.html#main

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年12月6日 0時3分
>ひなちゃん

おひさだねぇ〜^^
見に来てくれてありがとう(*^・^)チュ☆

ブログ見てきたよ〜^^
ひなちゃんもピクミー始めたら?
ブログを可愛く彩ってくれるよ〜^^

もしよかったら、紹介します^^



 

2. ヌレの蛍 2009年12月7日 9時40分 [返信する]
わぉ!娘ちゃんオメデトー!

今気付いたけど、これうちの子もやってる(笑)
こないだこの可愛いヤツがPC内を歩いてた・・

最近日記書く気が起きないのか・・

更年期だな・・

 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2009年12月7日 10時52分
>蛍さん

やっぱりそうなの!?
更年期・・・・
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/100393
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved