このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いきなりおみやげwそして・・・
[mikiのおすすめ^^]
2009年12月9日 17時47分の記事

あ〜、今日も寒い!
天気もイマイチだね^^;

寒さで体が縮こまってる気がするよ^^;

さて、清水散歩日記。
続き行ってみよ〜♪

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


京うどん 纏を出てすぐに見つけたのは、
和柄グッズのお店♪

ついフラフラっと店内へ。

だって可愛いが満載だったのだもの〜(〃ω〃) キャァ♪

その名もきんとと屋
東大路通りから清水坂を上がる途中にあります^^
もうお店を見つけた瞬間から、何か買おう♪と企んでたw
自分と娘へのおみやげ( ´艸`)ムププ



袋も可愛い♪



桜とハートのチャーム♪
紅葉見に来たのに、なんで桜?だけどw
可愛いからいいのw

お買い物欲も満たされ、張り切って坂を登ります。
清水寺に近づくほどに、増える人。
もう行く人帰る人の行列がず〜っと連なっています^^;
食事早く済ませておいてよかったぁ〜^^;

その混雑の中も、八つ橋の試食を見つけるとすかさずゲットする
辺りは、さすが食いしん坊( ´艸`)ムププ

坂を登りきると、見えてきましたよ〜^^



3重の塔^^

さらに登って拝観料を支払い、
いよいよ清水の舞台へ。



舞台から見た紅葉はこんな感じ♪
まだ5分くらい?もしかしたら今くらいがもっと
キレイなのかもなぁ。
寒いだろうけど^^;

舞台の前の方へ出て、写真を撮るのも一苦労。
なんせ人人人だよ^^;

舞台からの撮影が終わると、
奥の院から舞台を撮らなくちゃ!
移動移動〜テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/100848
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved