このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
イルミネーション見てきたよ^^
 
2009年12月25日 17時33分の記事

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

皆さんクリスマス、どうお過ごしですか?
我が家は、平日は旦那が仕事で遅いので、
23日にイルミネーションを見に行ってきました♪
御堂筋イルミネーションと、中之島の光のルネサンス
クリスマスが終わってしまう前にアップしないと!w



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


イルミネーションも見たかったのですが、関西ローカルの
朝の番組「おはよう朝日です」の番組内でIKKOさんが
訪れていたお店がとても気になっていたので、まず
言ってみることに♪

船場センタービル内の、ハンドメードショップ Renへ^^



このクマさんが可愛くて!
テレビではもっと大きなサイズを紹介していたけれど、
そない大きなものは持てないので、ごく普通のストラップサイズを♪

値段は・・・他のと一緒で1400円^^;
値札付いて無かったから、単品の値段がわからんかった^^;
もう一個は娘が買った、もっと安っぽいウサギだったので、
クマは900円くらいかなぁ?w

目的のものをゲットしたら、さっさと御堂筋へ。
本町から淀屋橋まで歩きました^^



ENJOY YOUR OSAKAの文字がお出迎え♪



ベンチに座って写真を撮れるスポットもあったよ♪



おやつを余り食べないで出かけたので、このポールの様な
イルミネーションを見て、長男は
「どうしてもチュロスに見える。」
やって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お腹空きすぎ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

夕飯は光のルネサンスの会場内の屋台で、色々なものを
食べ歩きしたんだぁ♪なので、会場到着まで少し我慢^^;



大阪市庁舎の壁面のイルミネーションツリー♪
キレイやねぇ〜(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

大阪府立中之島図書館のウォールタペストリーは、大混雑だった
ので、見るのは諦めて、光のマルシェで食べ歩き♪
チーズチキンと言う、フランス風鶏の天ぷらに
粉チーズをまぶしたのが最高!
ビールと合う〜( ´艸`)ムププ
チーズミンチカツも美味しかったよ〜♪
チーズチキンは家でもチャレンジしてみようと思う♪





イーストライトパークで、可愛いイルミネーションを見た後は、
逸品縁日でご当地グルメを食べながらビールを(またかよ!w)
グビグビ♪
津山ホルモンうどんが美味しかったよ〜♪
富士宮やきそばは大行列だったので、断念w

家族皆で、お腹いっぱいになりました♪
気取ったクリスマスもいいけれど、寒空の中アツアツの料理を
食べ歩きも楽しいですよ〜♪

あ、でも、光のルネサンスは今日までやった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
22:00までやってるので、今からでも間に合うぞ!
どこのお店も予約が取れてない人いませんか?w
安くて楽しくてロマンチックですよ♪
私と旦那との間には、一瞬もロマンチックな瞬間は
訪れなかったけどね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

御堂筋イルミネーションは2010年1月31日までやっているので、大阪へおでかけがてらどうですか?^^







このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/102111
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved