このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
出会い^^
[ラブ♪]
2008年3月28日 14時57分の記事

今日もいいお天気♪
春になるとお洗濯してもよく乾くので、嬉しいです♪
さて、昨日予定していた子犬君との馴れ初めを・・・^^

私と子犬君との出会いは、去年の2月。
とあるチャット(ジャンルは内緒w)ででした^^




【PR】電話相談システム開発ならイーステム


当時私はお付き合いしてるカレがいて、
そのカレとの日々をブログに書いていて、
チャットでそのことを伝えたら
そのブログの読者になってくれて、コメントもよくくれていました^^

カレとのお付き合いが10ヶ月になった頃、
急に別れを告げられて、ブログが全くアップ出来なくなって
しまいました。

毎日泣いて泣いて、体調も崩してボロボロになっていた私を
慰めて、元気づけてくれたのが子犬君だったんです^^

話を聞いてくれて、一緒に泣いてくれて、
子犬君と話していると、とても安心できて、
元気が出て。

ま、突然逢いに来るって言われた時は驚いたのだけどw

その時は今みたいにラブラブになっちゃうなんて思ってもみなかったのだけど^^

でも結果どんどん惹かれて行って、今じゃ立派なバカップルw

でも、お互い家庭があって、守るものもあって、
それでもそんな日々に疲れた時に、
癒しあって、励ましあえる。
そんな存在に出会えたってこと。
この出会いに感謝せずにはいられないのです^^

いつもありがとう^^>子犬君

突然のデート編は、次の日記で〜^^
ちょいとエロもあるかも・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
乞うご期待w

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34124
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved