ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月30日 18時33分
カニカマリボン♪
 
子犬君からリクエストがあったので、
レシピページをご紹介♪

ここですよん♪

超簡単♪でも可愛い♪
娘も喜んでくれました♡
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月30日 18時25分
今日の戦利品♪
最近ブログアップ率高いなぁ〜w
ブログって楽しいなぁ〜w

お次は今日の戦利品です♪
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月30日 17時54分
今日のランチ^^
こんにちは^^
今日はめちゃめちゃいい天気で暑かったね〜^^;
半袖でも裸足でミュールでも全然平気w
衣替えしなくちゃ〜!って思う今日この頃です^^

さて、今日は主婦友(この間イタリアン行った友ですw)
と、ショッピング&ランチをしに大日のイオンまで出掛けてきました^^

お昼は野の葡萄と言う、自然食バイキングのお店で^^
友達はいつもランチ行く時は、お腹いっぱい食べたい!
と言うので、バイキングよく行くのですが、
mikiはそんなに入らないので、いつも途中で苦しくなって
ギブしてしまいます^^;

今日も途中から、友達がモリモリ食べるのを見ながら、
ヨーグルトをチビチビ食べてましたw

[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月30日 8時30分
娘弁当^^
さて、連続日記ですよ〜♪

今日は娘の遠足です。
明日は次男の遠足^^;
連続弁当だぁ^^;

[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月30日 8時19分
負け犬返上!
おはようございます^^
GWの合間の平日。お休みの人もお仕事の人もいるやろうねぇ^^

ウチは子どもは学校、旦那は仕事。
全くの平日状態ですw

昨日は子犬君が大勝したんだって!
その証拠写真がこれ♪

[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved