ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月18日 16時12分
つけ麺
さて〜、連続投稿( ´艸`)ムププ
先ほど子犬君と電話をしていて(毎日毎日電話でメールでイチャこいてます〜( ´艸`)ムププ)

何かブログのネタないかぁ・・・と言ったところ、
この写真が送られてきました^^

日記のタイトルも指定w

ラーメン好きの子犬は自衛隊の友人エッチと共同して、
うまいラーメン屋を探索中〜♪

という文章もくっついてた^^

ネタはありがたい・・・、でもこのメール突っ込みどころ満載∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

[続きを読む]
[カテゴリ:グルメ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月18日 15時47分
カフェコロン
 
朝の日記を読んで、子犬君からメールが来ました。

[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月18日 7時59分
雨の日は・・・
 
おはようございます・・・。
腰と足の痛みと、眠気でフラフラのmikiです・・・。

mikiは光合成して育つ生き物なので、
基本雨の日は苦手・・・。

でも、たまーに嬉しい雨の日があるんです^^
それは・・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月16日 16時5分
久々のランチ♪
春休みも終わり、久々に行って来たよ!主婦友とランチ♪
で、今ネムネムなんやけどねw

キャナリーロウと言うお店です^^
何店かは内緒ねw

[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月16日 14時58分
子犬弁当^^
水曜日の昼下がり、どうお過ごしですか?
夕べも3時寝、お昼もお腹一杯食べて、
激しい眠気に襲われているmikiです^^;

このお弁当、子犬君がお嫁様に作ってあげたお弁当なんだよ!
残り物と冷食とは言ってたけど、それでもすごくない?
お弁当持ってお仕事行くお嫁様のためとは言え、
先に寝てしまったお嫁様のお弁当を夜詰めている姿を
想像したら、思わずホロリと来たさ〜(*´Д⊂グスン

子犬君優しすぎ!♡
mikiも子犬弁当食べた〜い♡

とりあえず子犬チャーハン食べた〜い♡

業務連絡>子犬たん mikiにも作って♡
[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved