このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カフェコロン
[ラブ♪]
2008年4月18日 15時47分の記事

朝の日記を読んで、子犬君からメールが来ました。



【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


カフェコロン買うなら俺もお金出すから、ちょっと待って。と。
(先日の負け犬事件のせいで、いまだおこづかいが寂しいから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)(あ、また書いちゃった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

そんな申し出をしてくれると思っていなかったので、
ちょっと感激♡

で、それが買えるまでは二人で一緒にシャワー浣腸に挑戦しようと言うことに(*ノдノ)
(あれ、方向間違ってる?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)
今までのカレとは恥ずかしくてそれは・・・って拒否してきたんやえけど、子犬君とはそれさえも楽しめそうな・・・( ´艸`)ムププ

miki恥じらい減ってきた?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、子犬君と・・・って想像(妄想w)したら、
(*´д`*)ハァハァってなって〜wwwww

いつできるかな・・・シャワー浣腸・・・(*´д`*)ハァハァ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@in事務所 2008年4月18日 17時7分 [返信する]
今日は朝から酸性雨に打たれてきた子犬ですw
頭皮がヤベ〜ヤベ〜!w

そうなんよ・・・いまだ負け犬状態から復帰できず・・・><
もうしばらく待ててクダサ〜イ!

てかmikiちゃん、また負け犬て!
せめて「マカ犬」にしてんw(二人の間しかわからんネタやなw)

シャワー浣腸楽しみやね^^
あ、でも違う世界に興味持っちゃダメだぞ!
(激しくドキドキしながら)


 ■このコメントへの返信■
1. mikikoro 2008年4月18日 17時23分
>子犬たん

今日も酸性雨にうたれちゃったの〜!?
もぉ〜、少ない○がまた減るから気をつけないと〜!w

てか「マカ犬」て!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
これからも頑張って飲み続けてね♡

スカは絶対イヤだよぅ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルフ゛ル


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/35798
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved