ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月14日 19時52分
セーフ(´▽`) ホッ
 
こんばんは^^
夜はやっぱ肌寒いね〜。
夜は一枚羽織って下さいね〜^^(誰に言ってるんだかw)

今ね、子犬君と電話したのよ。

そしたら負け情報漏えいをめちゃ怒ってて、
「もう今日は電話切る!」
って((( ;゜Д゜)))ガクガクブルフ゛ル

「ごめんよ〜、許してよ〜(*´Д⊂グスン」

って言ったら、しばらく黙ってて
その後、コロッと声戻して

「怒ってないよ〜、だって俺ドMやもん^^」

許してくれました〜!
よかった〜!
てか、怒ったフリしてmikiをいじめたのか!?w
ネタになる〜♪と書いたものの、怒るかなぁ・・・と
ちょっとビクビクしてたんだよね^^;
(じゃあ書くなって^^;)
でも子犬君はケツの穴はキュッと締まってるけど、
ココロはとても広かった^^
セーフ!(´▽`) ホッ

あ、子犬君のお尻ちょっぴりイタズラしたことあります( ´艸`)ムププ
ちょっと感じてはった( ´艸`)ムププ

mikiのお尻は感度良好やけどねwそして子犬君にジャストフィットやけどねw
(あ、いらん情報?^^;)

[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月14日 15時4分
ブログペットって。
 
背景変えられるんだよね〜♪

それを知ってから、背景を配布してくれるサイトを徘徊していますw

今の背景もステキでしょ〜♡
コロコロたんをクリックして、戻っていくときに、
後ろの谷に虹がかかったりかからなかったり♪
妖精さんが飛び回ってるし〜♡

コロコロたんもいい環境でスクスク成長することでしょう^−^

この背景はここの素材置き場から頂いてきました♪
ありがとうございます〜m(u_u*)m
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月14日 14時4分
手震えてます・・・・。
もうプルップルですw
アル中じゃありませんよw
連日の手術の緊張感と、細かい術式に右手が悲鳴をあげていますw

小さな炎症に一つ一つ消炎剤を注射するのが一番大変!

てなわけで、はまってますカドゥケウス・・・w
ゲームにはまるの久々ですw

二人でプレーも出来るのですが、
長男と一緒にプレーすると中々のコンビネーションw
親子の共同作業です(大袈裟すぎw)

さ、患者が待っている・・・。
さっさと家事を片付けて、術式を開始しなければ!

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

業務連絡→子犬たん

てなわけで、今週逢えなくても(パチンコ負けたから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)カドゥケウスあるから大丈夫v(T▽T)イエーイ


[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月13日 10時12分
・・・・・・・・買っちゃった( ´艸`)ムププ
今日もいいお天気♪
おはようございます^^洗濯機回し中のmikiです^^

あのね・・・・・とうとうね・・・・・
カドゥケウス買っちゃった( ´艸`)ムププ

体験版に思い切りやられちゃったパターンですね^^;

でも定価6800円のものを、中古で4480円。
これくらいなら・・・・ね・・・・・w

夕べ早速やってみたの^^
でも、酔っ払いには難しいゲームらしく、
何度も手術失敗・・・・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

やはり酔っ払って医者はつとまらんですな^^;

今日昼間子どもを外に追い出してこっそりやろうかな( ´艸`)ムププ
子どもの方が上手だったら、悔しいもん・・・w

[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2008年4月13日 0時11分
休日はサンドウィッチ♪
皆様深夜にこんばんば〜ん^^
瞼おもおもmikiちゃんです^^;

ブログアップしたら寝る。絶対寝る。
一人エッチはするけど、その後寝る∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁ、そのくらい眠いですw

でも今日は夜、子犬君とゆっくり電話で話すことが出来ました。

お嫁様が飲み会でお出かけやったので^^
ありがたいことです^^

この写真は今日のランチ^^
朝から頑張れなかったので、朝用のつもりやったサンドウィッチパンを昼食に使って^^

ハムタマゴサンドと、ツナ野菜サンドです^^

「え〜!?サンドウィッチだけ〜?」

と言う次男坊の言葉にむきになり、野菜のコンソメスープも一緒に^^ここまですれば、そりゃ〜バランスも取れるさw

さて、眠くなってきた・・・。
おやすみなさい。
また明日^^オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved