ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月15日 15時57分
ありがとう
 
大橋卓哉君fromスキマスイッチのNEWシングルです^^

スキマスイッチ大好きのmikiはもちろんシングルを購入して、
日々聞いているのですが、あんまり今回歌詞まではしっかりと
聞いてなかったのよね^^;

で、昨日初回盤についてるDVDをやっと見て^^;
(遅すぎだよっ^^;)
親への感謝の気持ちの歌ってのは知ってたんだけど、
改めて歌の世界にどっぷりはまったら、
まだボロボロ泣いちゃいました^^;

一日一泣きちゃうん?^^;

でも、この曲ホンマいいです。
日頃お世話になっている親への感謝を思い出させる、
とてもハートウォーミングな曲です^^

大橋卓哉君のWEB SITEで試聴も出来ますよん♡
大橋卓哉君のサイトはこちら

<業務連絡>子犬君も、しっかり聞いてみて^^絶対泣くよ。
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月15日 1時50分
旦那はまだ・・・
眠いのよ!
まだ遅くなる?ってメールしたら、もう少しって。
もう少しってどれくらい?
また2時超えやな^^;;;;;;

で、今日の夕飯です^^

豚のしょうが焼きwithサラダ^^しょうが焼きのタレと、
マヨでウマウマ( ´艸`)ムププ
おナスとがんもの煮物。野菜たっぷりお味噌汁。
後はご飯でパーフェクト(miki的にはねw)
今からこのメニューを完食します。ウチの旦那。
カラダにいいメニューを・・・と思っても、意味なし^^;

今熱々なの。早く帰って来い〜!
もう寝ちゃうぞ・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おまけ。
ナスの煮物の器。♡型やけどね。
去年私が陶芸にチャレンジした時に、出来が悪すぎたから、
先生が勝手に♡型に作り直したの。
なんで、乙女だってわかったのかな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
旦那ラブ〜って意味ではありません・・・^^;
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月14日 19時52分
セーフ(´▽`) ホッ
 
こんばんは^^
夜はやっぱ肌寒いね〜。
夜は一枚羽織って下さいね〜^^(誰に言ってるんだかw)

今ね、子犬君と電話したのよ。

そしたら負け情報漏えいをめちゃ怒ってて、
「もう今日は電話切る!」
って((( ;゜Д゜)))ガクガクブルフ゛ル

「ごめんよ〜、許してよ〜(*´Д⊂グスン」

って言ったら、しばらく黙ってて
その後、コロッと声戻して

「怒ってないよ〜、だって俺ドMやもん^^」

許してくれました〜!
よかった〜!
てか、怒ったフリしてmikiをいじめたのか!?w
ネタになる〜♪と書いたものの、怒るかなぁ・・・と
ちょっとビクビクしてたんだよね^^;
(じゃあ書くなって^^;)
でも子犬君はケツの穴はキュッと締まってるけど、
ココロはとても広かった^^
セーフ!(´▽`) ホッ

あ、子犬君のお尻ちょっぴりイタズラしたことあります( ´艸`)ムププ
ちょっと感じてはった( ´艸`)ムププ

mikiのお尻は感度良好やけどねwそして子犬君にジャストフィットやけどねw
(あ、いらん情報?^^;)

[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月14日 15時4分
ブログペットって。
 
背景変えられるんだよね〜♪

それを知ってから、背景を配布してくれるサイトを徘徊していますw

今の背景もステキでしょ〜♡
コロコロたんをクリックして、戻っていくときに、
後ろの谷に虹がかかったりかからなかったり♪
妖精さんが飛び回ってるし〜♡

コロコロたんもいい環境でスクスク成長することでしょう^−^

この背景はここの素材置き場から頂いてきました♪
ありがとうございます〜m(u_u*)m
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月14日 14時4分
手震えてます・・・・。
もうプルップルですw
アル中じゃありませんよw
連日の手術の緊張感と、細かい術式に右手が悲鳴をあげていますw

小さな炎症に一つ一つ消炎剤を注射するのが一番大変!

てなわけで、はまってますカドゥケウス・・・w
ゲームにはまるの久々ですw

二人でプレーも出来るのですが、
長男と一緒にプレーすると中々のコンビネーションw
親子の共同作業です(大袈裟すぎw)

さ、患者が待っている・・・。
さっさと家事を片付けて、術式を開始しなければ!

ダッシュ!−=≡ヘ(* - -)ノ

業務連絡→子犬たん

てなわけで、今週逢えなくても(パチンコ負けたから∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)カドゥケウスあるから大丈夫v(T▽T)イエーイ


[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved