ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月1日 15時27分
これオモロー♪・・・・・?
 
こんな占い(?)があるんやって( ´艸`)ムププ
ブログペットの他のユーザーさんのところから拾ってきたんやけど、オモロー?かな?

のだめからのラブレター(女性限定)w


のだめキャラからラブレターが来るんだってw
のだめカンタービレ大好きだもん、やるやる〜w

結果は続きを読むでね^^
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月1日 14時55分
カドゥケウス・・・
 
はーい、全国のmikiちゃんファンの皆元気ぃ〜?w
mikiちゃんは今日もダラダラしてるよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

春休みのお昼考えるのって、本当面倒・・・。
皆どうしてる?>主婦の方w

さて、カドゥケウスですが(まだ引っ張るかw)
今日子犬君もやったらしいですw

でも、2回やって2回ともメスを持つことなく終了して、
イヤになってやめたんだってw

そんな短気じゃだめだなぁ〜、いい医者にはなれないよ〜?>子犬たん
(って医者なんか目指してないって?だよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

ということで、mikiはスコア伸ばそうと頑張っちゃったw
2回目でこのスコアです♪
やりぃ〜w
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月1日 0時8分
今の気持ち
 
こんばんば〜ん^^
お目目はネムネム、なのに意外と頭は冴えてます。
miki@酔っ払いですw

子犬君がブログにコメントをくれています^^
やり取りが楽しい^^
見に来てくれている人から見たら、何をイチャイチャしてるんだ!ってなるかなぁ?
その辺ご意見があれば、言って下さいね^^

私が書いた日記に対して、子犬君がコメントをくれる・・・。
それによって色々お互いの気持ちの見直しが出来ているのかな・・・。そう思ってます。
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年3月31日 14時34分
愛してる・・・。
 
こんにちは^^
今日は昨日とはうって変わって晴れました^^
空気は冷えてるけど、やっぱり晴れの日は気持ちがいい♪

突然逢って、いきなりキスやお互いの愛撫なんて
超特急で始まったかのような私達でしたが、
前のカレへの気持ちは消せなくて。
泣くことも減りはしたけれど、ふと思い出すと
急に発作的に涙が出て、呼吸困難になるなんて日が続きました。

そんな私を子犬君は見守って、泣いているとすぐ電話かけてきて
泣いてもいいんだよ^^と言いつつも、思わず吹き出す様な
楽しいことを言ってくれました。

とても癒されてる・・・すごく安心できる・・・
一緒にいると笑顔になれる・・・
そう思いながらも、好きなのは前のカレ・・・
でも、もう戻ってくることはないんだよなぁ・・・。

そんな思いでグルグルする日々でした。

前のカレは私のこと一生愛する、寂しい思いは二度とさせない、
って言ってくれていました。
だから、離れることになっても思いだけは一生変わらない、
そう信じたかった。

今だって好きな気持ちは残っています^^
でも・・・・・
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年3月30日 14時8分
これオモロー♪
 
雨でしょんぼりなんですけどね、
そんな日記をさっき書いたんですけどね、
旦那が仕事で出かけたのをいいことに、
遊んじゃってるmikiです、こにゃにゃちわw

mikiのブログに貼り付けているブログパーツ。
ブログペットの下に見つけたゲーム。
手術アクションカドゥケウス。
Wiiのゲームの体験版なんですけど、
結構はまりますw
性格診断まで出来ちゃいます( ´艸`)ムププ

mikiも早速チャレンジ。
結果は続きをよむからどうぞw
[続きを読む]
[カテゴリ:mikiのおすすめ^^] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved