このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
愛してる・・・。
[ラブ♪]
2008年3月31日 14時34分の記事

こんにちは^^
今日は昨日とはうって変わって晴れました^^
空気は冷えてるけど、やっぱり晴れの日は気持ちがいい♪

突然逢って、いきなりキスやお互いの愛撫なんて
超特急で始まったかのような私達でしたが、
前のカレへの気持ちは消せなくて。
泣くことも減りはしたけれど、ふと思い出すと
急に発作的に涙が出て、呼吸困難になるなんて日が続きました。

そんな私を子犬君は見守って、泣いているとすぐ電話かけてきて
泣いてもいいんだよ^^と言いつつも、思わず吹き出す様な
楽しいことを言ってくれました。

とても癒されてる・・・すごく安心できる・・・
一緒にいると笑顔になれる・・・
そう思いながらも、好きなのは前のカレ・・・
でも、もう戻ってくることはないんだよなぁ・・・。

そんな思いでグルグルする日々でした。

前のカレは私のこと一生愛する、寂しい思いは二度とさせない、
って言ってくれていました。
だから、離れることになっても思いだけは一生変わらない、
そう信じたかった。

今だって好きな気持ちは残っています^^
でも・・・・・

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


好きって言葉と愛してるって言葉はやはり重さが違う。
愛してるって言葉を口に出すのが怖くて、
言ってしまうともっともっとって贅沢になってしまったり、
嫉妬する気持ちが強くなってしまったり、
自分が弱くなる気がして、子犬君のことが好きだなぁって感じて、
それは伝えられるようになっても愛してるだけはずっと言えませんでした。

一生なんてやっぱりないんだって思っているし、
約束なんて守られないんだって感じてしまったし、
色んなことに諦めの気持ちが強かった。

ある時子犬君とデートした(ラブホでねw)後に
帰り道「神様どうかこの幸せな時間がずっと続きますように。」
って思ったんだと子犬君に言われて、
本当に激しく泣きました。
約束なんか出来ない。でも出来ることなら少しでも長く一緒に。
その言葉にどれほど癒されたかわかりません。

その頃からなんだろうなぁ・・・友達以上恋人未満から
恋人・・・へ動き出したのは。

友達にそのことを話して、今幸せだよと伝えたら、
「よかったmikiちゃんの口から、幸せって言葉が出てきた。」
と言ってくれて、
友達と二人で泣いたのでした^^

今の気持ち?
それはまた次の機会に( ´艸`)ムププ


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@現場から帰還 2008年3月31日 17時0分 [返信する]
子犬です!
今日、二回目のカキコしちゃいま〜す^^

>帰り道「神様どうかこの幸せな時間がずっと続きますように。」
ってmikiちゃんに言ったの、今でも鮮明に覚えてます。確か、帰りの車の中で電話で話してたよね・・・。
あの時は本当にそう思ったんだぁ〜・・・。
前カレのこと、まだ想いが吹っ切れないってことを承知で。
あれからだったね、mikiちゃんの気持ちがちょっとずつ子犬に振り向いてきたのは^^
もちろん、子犬はmikiちゃんより先に振り向きまくりでしたけどw(尻尾振りまくり?w)

まだ半年も経ってないけど、少し懐かしいと思ったよ^^;

mikiちゃん、あの頃はよく泣いてたよね・・・。
子犬もつられてもらい泣きw
子犬が励ましてたのに、子犬も泣き出して逆に励まされたりwww 「心の汗」流しまくりやったね!
続き、楽しみにしてま〜す!

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年3月31日 23時35分
>子犬たん

打てば響くとはこのことだ!
コメント早いの嬉しいずぇ〜w

私は今でもこの幸せな時間がずっと続くように祈ってるよ^^
あの時はまだ前カレ(こういう言い方切ないけどw)のことが一番好きって思ってたけど、
今はちゃんと子犬君が一番だって思ってるし^^

今の幸せな時間を失いたくない。本当にそう思ってます^^

これからもよろしくね^^



 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34316
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年03月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved