このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
カドゥケウス・・・
[mikiのおすすめ^^]
2008年4月1日 14時55分の記事

はーい、全国のmikiちゃんファンの皆元気ぃ〜?w
mikiちゃんは今日もダラダラしてるよ〜∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

春休みのお昼考えるのって、本当面倒・・・。
皆どうしてる?>主婦の方w

さて、カドゥケウスですが(まだ引っ張るかw)
今日子犬君もやったらしいですw

でも、2回やって2回ともメスを持つことなく終了して、
イヤになってやめたんだってw

そんな短気じゃだめだなぁ〜、いい医者にはなれないよ〜?>子犬たん
(って医者なんか目指してないって?だよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ)

ということで、mikiはスコア伸ばそうと頑張っちゃったw
2回目でこのスコアです♪
やりぃ〜w

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -

名前 : miki
性別 : 女
血液型 : B

マイペースを捨て、婿をゲットだB型女

丁寧ですが、スピードが足りない手術となってしまいました。
B型女性の持つマイペースさが出てしまったようですね。
手術は婚期だと思ってください。
もたもたしていては、あっという間に逃がしてしまいますよ。
えっ、私?私は逃したんじゃなく逃げられたんです。…悲しくなってきたわ。
----

あ、スコア出てなかった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
4500くらいやったと思う。
急いで失敗すればそこを突っ込まれ、
失敗を恐れてゆっくりになると、そこを突っ込まれる・・・。
どっちにしろマイペースって言いたいんでしょ、
いいのよいいのよ・・・どうせ私はB型女。
|出口| λ............トボトボ

って、その内べた褒めさせてやるぅ〜!
ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ

それに結婚もしとるし、可愛い子犬もおるもん!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

はぁ〜、今日もオモロー♪やったw夕飯作ろ♪


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 子犬@今日は昼から休み 2008年4月1日 17時45分 [返信する]
ども!子犬です。
今日も2回目のコメントで〜すw
仕事?ちゃ、ちゃんとしてますよ・・・(激しく動揺しながら)

う〜ん、カドゥケウス・・・バレてしまいましたな〜^^;
てか、やりかたがわからんかっただけやもん!
仕事の合間にやったから、じっくりできひんかっただけやもん(涙目で)

またチャレンジしたら報告します!
見とけよ〜子犬の実力を!(激しく負けず嫌い)><

 ■このコメントへの返信■
1. miki 2008年4月1日 21時56分
>子犬たん

早々のコメントありがと〜^^
よっぽどヒマやねんな・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

あ、そうじゃないよね、いつもは忙しいけど、今日はたまたまだよね?(フォローw)

チャレンジするのはいいけどぉ〜、
mikiには勝てないと思うよw(上から目線w)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/34384
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved