ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年4月26日 12時14分
汗だくの・・・
 
おはようございます^^
って、もうお昼かw

夕べの疲れと、旦那の帰りが遅かったせいで3時就寝だったので、
午前中は何も手に付かず子どもの朝ごはんして、
2度寝していたmikiです^^;

今朝子犬君とメールをしていて、昨日のことブログにアップしたよ^^って伝えると、もう一つ書いて欲しいことあるよ!と。

今日はそのお話を^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2008年4月26日 0時10分
初体験・・・(*´д`*)ハァハァ
こんばんは^^
デートから戻り、頭から湯気が出てる?なmikiです。

今回子犬君のご飯として持って行ったグラタンの
旦那のご飯バージョンですw
子犬君にはサラダ付けてあげられなかった、時間なくて^^;
しかも子犬君グラタンは、焦げてたね^^;
ゴメンよ>子犬君

今日の日記は、ちとエロいかもなので、
そういうのがお好きでない方はスルーの方向でヨロピクです^^
[続きを読む]
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月25日 12時33分
煮豚フェスティボー( ´艸`)ムププ
こんにちは^^
昨日の天気がウソみたいにピッカピカの上天気♪
外はポカポカと温かいですね〜^^

洗濯張り切っちゃいました、たまには頑張るmikiですw

夕べの夕食は・・・。
[続きを読む]
[カテゴリ:お料理] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月24日 16時17分
コロたんまで・・・
 
けちゃまん言うたぁ〜!!!!!
しかも赤ちゃんやからひらがなで〜!!!!
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
[カテゴリ:ラブ♪] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2008年4月24日 8時34分
おはよう〜っす^^
全国3人くらいのmikiちゃんファンのみんな〜、
おっはよぉ〜!!!!

やっぱ3人・・・・|出口| λ............トボトボ

今日もケチャマン、コロコロたんに言われてもめげません!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いやぁ〜、昨日はホンマ忙しかった!

ということで、夕べはそばめしのみ!
でも野菜はいっぱい入れたからよし!w
6時過ぎから作って、6時半に完成させて、
7時前には学校へ出発!
会議が終わったの8時半^^;

長いよ!もっとタイトにしておくれよ!

でも子犬君、mikiと電話するために会議終わるまで家に帰らず
待っててくれました♡
うれしかったぁ〜♡
あ、またノロケたね、ごめん( ´艸`)ムププ

今日はのんびりするぞ〜♪
って、時間あるなら美容院行きたいんだけどね^^;
でも今日はムリ。もぉ〜のんびりする!
ま、そんなん言うてもお昼からは忙しいけどね^^;
皆さんもお仕事に家事に勉強に頑張ってください〜^^
では・・・。

[カテゴリ:お料理] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved