このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
初体験・・・(*´д`*)ハァハァ
[ラブ♪]
2008年4月26日 0時10分の記事



こんばんは^^
デートから戻り、頭から湯気が出てる?なmikiです。

今回子犬君のご飯として持って行ったグラタンの
旦那のご飯バージョンですw
子犬君にはサラダ付けてあげられなかった、時間なくて^^;
しかも子犬君グラタンは、焦げてたね^^;
ゴメンよ>子犬君

今日の日記は、ちとエロいかもなので、
そういうのがお好きでない方はスルーの方向でヨロピクです^^

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


今日は子犬君のお嫁様がお友達と飲みに行くと言うことで、
急遽デートできることになりました( ´艸`)ムププ

ただ、子犬君の方が時間が限られているので、
子犬君のお家の近くのラブホへ^^

そこで見つけたのがこれだ!↓



なななんと!電マ!!!!!!!
いつか買おうと思ってた電マ!!!!!!
これは使ってみるしかないでしょう!とw

いきなり電マではないですよw
たっぷりラブラブした後です^^

mikiはエッチの後子犬君の肩に頭を置いて、まったりしていると
とてもとても安心して、時には寝てしまう(ほんの5分くらいね)
こともあるのですが、最近はまったりしていても目が合って、
見詰め合うとキスしたくなって、キスしているとまたすぐに
熱くなってエロエロモード復活してしまって、寝ているヒマがありませんw

今日もその調子でエロエロモードになった時に、子犬君が

「電マ使ってみる?」

と(*ノдノ)
mikiは言葉に出せずにただ頷くのみ(*ノдノ)
恥ずかしい!でも興味すごくある!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

感想を一言で言うと・・・・・

ものすごい!

かなw

予想はしてたのだけど、イキまくり(*ノдノ)
いつも子犬君はクリトリスを刺激する時、イッてしまっても
そのまま刺激し続けるので、立て続けに何回もイッてしまうのですが、電マはイキっぱなしです。
イッて、一息ついてまたイクではなく。
イキ続ける。
本当に本当に狂ったように叫びながらイキ続けました(*ノдノ)

あ〜、今日はホンマエロいっすね^^;
でも、これが本来の私のブログだ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
開き直りだぁ〜w

もぉ〜絶対に絶対に買う!
一人エッチもものすごいものとなると思う( ´艸`)ムププ
ただ、音がものすごいので注意が必要だけどね^^;
声を抑えるのも必死だろうけどねw

でもね、でもね、でもでもで〜もね♪

エロエロばっかちゃうねんで?

すごくすごく逢いたくて、でも我慢してて逢えたので
愛おしくて堪らなくて。
何度も何度も強く抱き合いました。
ただただ抱き合う。体温を伝え合う。
この行為のなんて幸せなことか。
触れている部分から溶け合って、一つのモノになってしまいたい。
そんな風に感じます。

泣きそうなくらいシアワセな時間でした。

ま、もちろんこの時間の合間合間はエロエロなんだけどね^^;

このギャップがすごい!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

作って行ったグラタンもめちゃ喜んでくれて、美味しいって言ってくれて、まさに至福の3時間を過ごしたのでした^^


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/mikikoro3/36413
くる天
プロフィール
mikiと子犬の10の約束-ブロくる
mikikoro さん
mikiと子犬の10の約束
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:暮らし 恋愛・結婚
ブログの説明:
のほほん主婦mikiたんの、ダイスキなものを綴って行こうと思います^^美味しもの、ビーズ、音楽が大好きです^^
愛の花咲かせよう(くさいw)
カテゴリ
全て (408)
ラブ♪ (41)
お料理 (117)
ビーズ (36)
mikiのおすすめ^^ (58)
グルメ (27)
ピクミー (4)
カレンダー
<<2008年04月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
RSS
かうんたー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved